• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

4月以降・・・     ~まいちゃん バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

一昨日に参戦した音楽ガッタスのライブがあまりにも楽しかったので、まだまだ
余韻を引きずっております。OGメンバー推しには堪らないライブだったわけで・・・。
しかも「関係者席」にはあんな人からこんな人まで、それだけでも凄いぞ!!!
と言う面々も来られておりました。詳細は後日お送りする「ライブレポ」でお話
させて頂きますが、色んな事を感じたライブでした・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。











          さぁ、本日はおめでたい日でございます





個性的なキャラクターはまだまだ健在!里田まいさんのお誕生日でございます!





       20100329001.jpg





           まいちゃん、おめでとう!





       みんなでお祝いしちゃいましょう!









これから期待する事・・・



       20100329002.jpg


  現在はバラエティ番組を中心に多方面で活躍されているまいちゃんでありますが、
  個人的に期待と言うか「もっと見たい!」と言う意味でハローOGメンバーとの
  絡み・・・。多方面で活躍されているのは嬉しいんですが、その忙しさによって
  なかなかOGメンバーとの絡みが見れない!!今や某クイズ番組の印象の方が
  強い様な気も・・・。そんな思いもあってか一昨日の音楽ガッタスのライブで
  よっちゃんをはじめ、梨華ちゃんやこんこん達と絡んでいる姿を見て妙に嬉しく
  なりました。とりあえずは音楽ガッタスはしばらく続く様なので、良い意味で
  ハローに所属していたと言う「名残り」をもっと見せてくれたら嬉しいですね!

  ただ1つ気になるのは4月以降の事。FCの「M-LINE」が純粋に娘。OG
  メンバー
で形成されるようなので、まいちゃんがそこから外れてしまうようです。
  詳細は未だにわかりませんが、4月以降はどう言う形になるのか気になる所です。
  ただどう言う形であれ、まいちゃんはこれからも活躍される事は間違いないと
  思います!!ライブでのMCとかで拝見してそう感じました!!








最後にまいちゃんへ・・・



       20100329003.jpg


  改めて、お誕生日おめでとうございます!

  まずは音楽ガッタスの春ツアーお疲れ様でした!私も最終公演にお邪魔させて頂き
  ました。久し振りに見るまいちゃんのパフォーマンス、MCでのお喋りを拝見出来て
  ただただ嬉しい限り・・・。音楽ガッタスでのライブも1年以上振りだったので、
  まいちゃん自身も気合いが入りテンションも高かった事と思います。まいちゃんに
  とってもある種「ホームグラウンド」なので、安定感やリラックスしてライブに
  臨んでいる様に感じ取れました。実際のところはどうだったんでしょうか??^^
  個人的には元カントリー娘。のあの方も遊びに来られていたので、その辺りのお話も
  聞きたいんですよ!その辺りをブログで教えて下さいね!

  そのブログで思い出しましたが、GREEさんでもブログを開設されたそうですね!
  開設おめでとうございます!!これで計3つのブログを掛け持つ事になるんですが、
  更新大丈夫ですか・・・??3つのブログのやり繰りは大変だと思いますが、無理を
  しないで頑張って下さいね。混乱しない様に気を付けて下さいね・・・^^

  まだまだ肌寒い季節ではありますがお身体には気を付けて、そしてもう少し温かく
  なってくればフットサルの試合も増えてくると思いますので、怪我には注意して
  これからも頑張って下さいね!試合で素晴らしい結果が出る事をお祈りすると共に、
  音楽ガッタスでのカッコイイパフォーマンスも期待しております!!

  素敵な1年でありますように・・・









いかがでしたか・・・??

正直、ブログを3つも掛け持って大丈夫なんでしょうか・・・??(笑)
まいちゃんの事なので、持ち前のキャラクターで楽しい内容になるとは思いますけど。
そんなまいちゃんのキャラクターもまだまだ健在!!4月以降の形も気になりますが
これからも色々な番組等で活躍してくれるのは間違いないと思います!!





さぁ、次回です・・・

今月は少し遅くなりましたが、毎月恒例の感謝企画をお届けしたいと思います!
日頃お越し下さる皆さんに感謝の意味を込めまして壁紙を一挙にド~ンと大放出
しちゃいたいと思います。現在、公開する壁紙を制作中!!どんな壁紙が登場
するかは見てのお楽しみと言う事で・・・^^

またご覧頂けたら幸いです・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにもまいちゃんが登場!)







現在、コメントは入力出来ません
コメントレス


いつもコメントありがとうございます


ねこさん
「涙ッチ」は最初はゆったりしているんですが、曲が盛り上がると
同時にテンポがスピードアップするのが良いんですよね!!
「大阪上手いねん」は「関西色」をたくさん出した楽しい曲ですよね。
個人的にはもっと「コテコテ」でも良かったと思いますけど・・・^^
そしてその曲の最初の部分は愛佳ちゃんの声が少しがきさんに似ている
かもしれませんね。音的にも愛佳ちゃんにとっては少し低かったかと
思うので似ちゃったかもしれませんね^^










誕生日記念壁紙






      20100329004.jpg

          最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!






Posted by ほっしー on 29.2010   1 comments

v-170里田さん☆お誕生日おめでとうございます。

ほっしーさんも
ライブをお楽しみになられたようで
なによりでございますv-238

>「関係者席」にはあんな人からこんな人まで、
ちょっと~!
ほっしーさん、もったいぶらないで
教えてくださいよぉ~v-111
2010.03.29 19:05 | URL | ねこ #6x2ZnSGE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・