• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

必殺技・・・   ~シングルV「雄叫びボーイWAO!」特集 PV編~

Category : シングルV
はい!ど~も~

今回はお知らせをいくつか・・・
まず「PSP壁紙館」を2つばかり追加致しました。今回はさゆと愛佳ちゃんの
2つ。何でも、さゆはファンサイトやファンブログを閲覧されているようなので
このブログもさゆに見て欲しいと言う事でいやらしい作戦に出た訳で・・・(爆)
さゆ、見てる~!!!(マテ)

そしてもう1つ、以前にお話しておりました「新コーナー」を設置致しました!
その名も「Music-Fair」。ハローの曲ばかりでなく「J-POP」全般に
私自身好きな曲だったり、良く聴く曲だったり、名曲だと思う曲をいくつか「動画」と
言う形で掲載させて頂くコーナーとなっております。以前に設置していた「動画館」の
後継コーナーだと思って頂けたら幸いです。もしかしたら、普段の私を垣間見えるかも
しれませんね!?お時間がありましたら、暇つぶしにでもどうぞ・・・!

そんなわけで、ほっしーでございます。







さぁ、今回はもうすぐアルバムを発売するこのグループの登場です・・・!!






       20100319001.jpg





今月3日に発売されたニューシングル「雄叫びボーイWAO!」のシングルVが
発売されましたので、いつもの様に今回はPVの方をご紹介したいと思います。
CGを使った迫力のある映像に注目です!

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m











            まずはダンスシーンから・・・





    20100319002.jpg

    20100319003.jpg

    20100319004.jpg

    20100319005.jpg

    20100319006.jpg

    20100319007.jpg

    20100319008.jpg

    20100319009.jpg

 今回は全編CGを使った映像処理となっております。ダンスシーンは荒れ果てた
 荒野の様な場所で踊っていると言う設定。何かマンモスが出て来そうな雰囲気も
 ありますが、映像としては嫌いではないですね。ダンスの方はカッコイイサウンド
 ではありますが、意外とコミカルな動きが入っているのが特徴だと思います
 個人的には、最後の決めポーズの桃子ちゃんの角度が好きだったりします。衣装の
 方を見てみると、まるでヒーロー戦隊の様な雰囲気のお衣装。よ~く見ると銃の様な
 物を装備したり、変身ブレスレットみたいな物も付けているので、「Berryz
 仮面」の続編なのかな。しかし、いつ見ても「生脚」って良いですね・・・(マテ)










    20100319010.jpg

    20100319011.jpg

    20100319012.jpg

  今回は特にこれと言ったイメージシーンは収録されておりませんが、こちらも
  格好良く決めているリップシーン。アニメ「イナズマイレブン」の曲でもあるので
  ところどころに稲妻の光を演出として使用しています。茉麻ちゃんなんかは正に
  ブレスレットが光っているので変身直前みたいな雰囲気・・・^^







       そんな演出として1番好きなのがこのシーン・・・







    20100319013.jpg

    20100319014.jpg

  りしゃこが光を集めて解き放つ、正に必殺技を繰り出すようなシーン。私には
  どうしても「イオナズン」にしか見えなくて・・・。ちなみに「ドラクエ9」
  では、りしゃこは「魔法使い→賢者」にしたので正に↑の通りになった訳で・・・










    20100319015.jpg

    20100319016.jpg

    20100319017.jpg

   さらには光りの中を走るこんなシーンも収録されております
   映像としては凄くカッコイイですよね!ただ、撮影風景を見るとちょっと
   笑ってしまうんですよね!まぁ、その辺りは次回のメイキングの中で・・・^^










    20100319018.jpg

 最後に通常のリップシーンも収録されているんですが、代表して千奈美ちゃんです。
 髪の毛の色を変えたせいなのか、メイクをちょっとダークな感じにしたせいなのか
 わかりませんが、凄く大人っぽくなった様に感じません??ダンスや映像処理の
 インパクトもありましたが、この大人っぽい千奈美ちゃんも凄くインパクトが
 ありました・・・








           ↓で視聴出来ますのでお試し下さい。




    
              (音量には注意して下さいね)












いかがでしたか・・・??

今回のPVは構成上はダンスシーンがメインと言う単純な構成ではありますが、
全編CGと言う事でお金を掛けたPVだったと思います。そのせいもあってか
迫力のある勇ましい出来栄え、そしてアニメに負けないくらいカッコイイPV
でした!!


次回も引き続き、シングルV「雄叫びボーイWAO!」のご紹介となります
続いては「メイキング」となるんですが、このカッコイイPVとは裏腹に
メイキングの方はちょっと面白い内容となっております。PVとのギャップを
感じて頂ければ・・・^^

お楽しみに!
なお、諸事情により次回更新は3月21日となります・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもありまんがな!)







現在、コメントは入力出来ません
コメントレス


いつもコメントありがとうございます


ユータさん
収納の仕方のご意見ありがとうございました!
とりあえず、棚を設置したりケースを買って収納したりはしているんですが、
それでもヤバイ状態になっております・・・^^;
私もこれ以上エッグメンバーを知ってしまうと色々と欲しくなったり現場
参戦したくなってきまうので今はセーブしています・・・^^;







Posted by ほっしー on 19.2010   2 comments

>壁紙
拝見させていただきました。
シャボン玉吹いてる愛佳ちゃんかわいいですね~☆

>Music-Fair
さっそく見てみました。
さくら組とは、これまた懐かしいですなー。
まさに、この季節にぴったりの曲ですね♪
それと、KANさんんてまだ活動なさっていたのですね★
KANさんといえば「愛は勝つ」
小学生の頃、よく聞いていました@

>「雄叫びボーイWAO!」
この曲は衣装がかっこいいし、
振りもかわいいから好きです。
あと歌詞も力強いので元気になれますよね。
とくに、りしゃこちゃんの “ どんがらがっしゃん ”
の部分が、低音でおもしろくて好きです♪

>凄く大人っぽくなった様に感じません??
たしかに同感ですv-238
千奈美ちゃん、めっきり大人っぽくなりましたv-237
2010.03.21 00:35 | URL | ねこ #6x2ZnSGE [edit]
今回のPVは、私も拝見しましたが。
アニメ主題歌のせいか、今回もどことなくアニメと言うか特撮っぽい作りですかね。
前回が宇宙ならば今回は荒野、光線を発するシーンがあることもあって、まさに戦隊もののワンシーンみたいですね。
茉麻の真剣な表情もあって、余計に変身の前みたいです(笑)。
曲が勇ましい感じですので、その雰囲気には合ったPVかなと思いました。
2010.03.20 23:31 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・