• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

名前と顔を覚えましょう!・・・  ~真野ちゃんDVD「シングルVクリップス」特集 後編~

Category : シングルクリップス
はい!ど~も~

部屋が大変な事になっております・・・。
ハロー関係のDVDやら写真集が山積みになって・・・。要するに置く場所が
無くて困っている状態。ホント何とかならないもんでしょうか。色々と工夫は
しているんですけどねぇ。棚をまた1つ増設しようか、思い切って部屋の模様
替えをしてしまおうか・・・。お金と休みがあればいくらでも出来るんですけど、
こればっかりは上手く行かないようです・・・^^;
何か良い方法があったらコッソリ教えて下さい^^

そんなわけで、ほっしーでございます。







さぁ、今回もこの方に登場して頂きましょう・・・!!





            20100317001.jpg





真野ちゃんの初のシングルクリップスのご紹介「後編」となります。
「後編」の今回は「春の嵐」のメイキング風景をご紹介したいと思います。
ジャケ写撮影風景やPV撮影風景はもちろんの事、バックダンサーとして
お手伝いしてくれたエッグメンバーも登場しますよ!!

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m












           まずはジャケ写撮影の様子から・・・






    20100318001.jpg

    20100318002.jpg

    20100318003.jpg

    20100318004.jpg

    20100318005.jpg

  PVの中でも着られていた淡いピンクの衣装と濃いピンクの衣装の2パターンで
  撮影されております。前回もお話しましたが、私は断然淡いピンクの衣装が好き
  ですね!このカジュアルさが堪りません!いや~デートしたいっす!!(マテ)
  ちなみに真野ちゃんの得意なポーズは「振り向き」だそうです・・・^^








    20100318006.jpg

    20100318007.jpg

  これは真野ちゃんの特徴なのかもしれませんが、メイキングカメラを向けると
  必ず何らかの表情をしてくれます!ピースをしたり、手を振ったり・・・。
  サービス精神が旺盛と言うか、ファンの心理をわかっていらっしゃると言うか、
  素晴らしいです!!







            そんな真野ちゃんは撮影合間に・・・







    20100318008.jpg

    20100318009.jpg

          イチゴを二切れ食されておりました・・・
          本人曰く、ビタミン補給だとか・・・^^









    20100318010.jpg

   ここからはPV撮影の様子なんですが、今回バックダンサーとしてお手伝い
   してくれたエッグメンバーの皆さんを簡単にご紹介したいと思います。
   まずは関根梓ちゃん。「はじめての経験」とかでもお手伝いしてくれたので
   知っている方も多いかと思います。真野ちゃん曰く、よくメールしている
   相手
だとか・・・






    20100318011.jpg

  続いては譜久村聖ちゃん。今回PV撮影は初めてのメンバーです。真野ちゃんが
  エッグメンバーを卒業されてからエッグに加入された女の子。現在は「しゅご
  キャラエッグ!」でも活躍されております。






    20100318012.jpg

  お次は竹内朱莉ちゃん。昨年の夏ハロ、今年の冬ハロシャッフルで「新ミニモニ。」
  として活動されておりますのでご存じの方もいるかと思います。ニックネームは
  「タケちゃん」なんですが、ハムスターっぽいと言う事で真野ちゃんは「ハムちゃん」
  と呼んでおります






    20100318013.jpg

最後は佐保明梨ちゃん。「しゅごキャラエッグ!」をはじめ、「新生あぁ!」のメンバー
でもあるのでご存じの方も多いかと思います。真野ちゃん曰く、大人っぽい落ち着いた
女の子なんですけど、実際は面白い女の子の様です・・・^^









    20100318014.jpg

   そんなPVの撮影風景なんですが、こちらは弾き語りのシーンとなります。
   だいぶ慣れてきたとは言え、やっぱり緊張しているみたいですね







              案の定ご本人も・・・






    20100318015.jpg


            本心を仰っておりました・・・^^










    20100318016.jpg

    20100318017.jpg

  そしてイメージシーンの撮影・・・。
  ほんの1シーンしか掲載しておりませんが、あちこちでお芝居のお仕事をされて
  いるので表情だったり、仕草が上手くなりましたよね!ドラマの方はコメディー
  タッチの物が多いんですが、今後はちょっと本格的なドラマもたくさん見てみたい
  ですね!!







                ちなみに・・・







    20100318018.jpg

  イメージシーンにてお部屋に飾られているこの「絵」なんですが、よ~く見ると
  右下に「ERINA」の文字が・・・!!真野ちゃんがPVの為に描いたのかな
  と思ったんですが、どうやら違った様で・・・^^









                 最後に・・・





    20100318019.jpg

    20100318020.jpg

  PV撮影でもメイキングカメラを向けると何らかの表情してくれる真野ちゃん
  でした・・・。舌を出している真野ちゃん、めちゃめちゃ可愛い!!











いかがでしたか・・・??

今回は「シングルクリップス」の中にメイキングが収録されておりましたので
いつもよりも時間的に短かった印象がありました。ただ、相変わらずメイキング
では、色々な表情を見せてくれます。真野ちゃんはやっぱり良い子ですよね!!
そして、こう言ったメイキングでは初めて登場するエッグメンバーも居ました。
私自身もまだまだ顔と名前が一致しない時がありますが、これを期に皆さんも
エッグメンバーを知ってみてはいかがでしょうか・・・??





さぁ、次回です・・・。

今月末に待望のニューアルバムが発売されるBerryz工房の登場です!!
先月発売となったニューシングル「雄叫びボーイWAO!」のシングルVが
発売となりましたので、いつもの様にPVの方をご紹介したいと思います!
CGをふんだんに使った映像に注目です!

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるんで~い!)






現在、コメントは入力出来ません
コメントレス


いつもコメントありがとうございます


ねこさん
仰る通り、あどけない表情が時折幼く見えますよね!!
そんな真野ちゃんも来月で19歳ですからね・・・^^
まぁ、そのギャップが良かったりするんですけどね^^
さゆのブログは面白いですよね!さゆの文章も然る事
ながら、掲載してある画像も良かったりします!!





Posted by ほっしー on 18.2010   2 comments

ジャケ写撮影の1枚目と2枚目のキャプチャー画像の
まのえりちゃん、すごく色っぽいじゃないですか~!!

>ハロー関係のDVDやら写真集が山積みになって・・・。
>要するに置く場所が無くて困っている状態。
>何か良い方法があったらコッソリ教えて下さい^^

といらえず押し入れにぶちこみましょう。
それから少しずつ整理していけば良いのです@
2010.03.21 00:40 | URL | ねこ #6x2ZnSGE [edit]
大きめの箱に入れてベッドの下に・・・ってこれぐらいやってますよね。すいません。力になれそうにないです。。。

真野ちゃんのサービス精神旺盛なのはいいですね!

エッグはよく知ってしまうといろいろほしくなると思うんですよね。
ベリすら我慢している今の状況だと知らない方がいいという感じです(笑)

舌だし真野ちゃん最高です^^
2010.03.18 08:45 | URL | ユータ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・