• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

1万人目指して・・・  ~花音ちゃん バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

えりりんの写真集がまだ我が家に来ません・・・^^;
発売日からかなり日数が経っているんですけどね。こんなに来るのが遅いと妙に
期待しちゃうじゃありませんか!!まぁ、1冊しか購入していないんで、絶対に
当たるわけないとは思っていますけど・・・。まだ表紙と裏表紙しか見た事が
無いので、早く中身をガン見したいです。イメージDVDはしっかりと拝見させて
頂きました。「ハニカミえりりん」が可愛かったです・・・^^

そんなわけで、ほっしーでございます。











          さぁ、本日はおめでたい日でございます





スマイレージメンバー「かにょん」こと福田 花音さんのお誕生日でございます!





       20100312001.jpg






          花音ちゃん、おめでとう!!





       みんなでお祝いしちゃいましょう!









これから期待する事・・・


       20100312002.jpg


 これから期待する事はもちろん!メジャーデビューを是が非でも実現して欲しい!!
 これに限ると思います。ご自身のブログや公式サイト等でも発表されておりますが
 現在、メジャーデビューに向けて「1万人スマイルキャンペーン」が行われています。
 その途中経過が先日発表となりました。今のところ、集まった数は4000枚弱
 1万人の半分にも満たない状態の様です。締め切りは25日と言う事で少し危ない
 状況にあります。ここまで来たからには是非!デビューして欲しいので1万枚に達成
 して欲しいです。私自身もこの更新後にでもお手伝いさせて頂こうと思います。
 これをご覧の皆さんも、もしお時間がありましたらご協力をお願いします。皆さんの
 「笑顔(チカラ)」
でスマイレージをデビューさせてあげましょう!!そうすれば
 今後の活動も大きく変わってきます!単独紺も開催されるでしょうし、イベント等も
 もっとたくさん行われるかもしれません。個人的には色々と期待したい事はたくさん
 ありますが、その為にもメジャーデビューは必要不可欠なので、今はあれこれ言わず
 メジャーデビュー出来る様に願っていたいと思います!!







最後に花音ちゃんへ・・・


   20100312003.jpg


 改めて、お誕生日おめでとうございます!!

 1万人スマイルキャンペーンの途中経過が発表されましたね。4000枚弱と言う
 数のお写真が集まったのは凄いですけど、やっぱりちょっと少ないのが現状ですよね。
 私もスマイレージにはデビューして欲しいので1万枚集まって欲しいと思います!!
 もちろん、私もお手伝いさせて頂きますので達成出来る様に願っております。

 話は少し変わって・・・。ご自身のブログでもお話されておりましたが、高校に無事に
 進学
が決まったようですね!!こちらもおめでとうございます!来月からは高校生に
 なりますが、今の心境はどうですか・・・??高校生になれば、勉強の方もまた大変に
 なってきますし、それプラスお仕事もありますのでとても忙しい日々を送られると思い
 ます。両立は大変だと思いますが、無理をしないで頑張って下さいね!!

 まだまだ寒い日が続きますが、お身体には気を付けてこれからも頑張って下さいね!!
 そして、花音ちゃんを含めスマイレージが無事にメジャーデビューする事を心から
 お祈りしております。

 4月3日の真野ちゃんとのジョイントライブでは良い結果が聞けますように・・・。
 そして、素敵な1年でありますように・・・。






     スマイレージ笑顔キャンペーン!

         皆さんのご協力を宜しくお願い致します・・・











いかがでしたか・・・??

今年からスマイレージの皆さんのお誕生日もお祝いさせて頂きたいと思います。
残りのメンバー3人もお誕生日当日はビシッ!とお祝いさせて頂きますので宜しく
お願い致します。と言う訳で、つんく♂先生からの課題である「1万人の笑顔」の
途中経過が発表されました。数的には少し厳しい状態。ただ、これからが勝負だと
思います。是非、皆さんのご協力をお願いしたいと思います。これからもしつこい
ぐらいにPRして行きますので・・・。来月は花音ちゃんを含め、スマイレージ
4人の「最高の笑顔」と「嬉し涙」に酔いしれたいですね!!






さぁ、次回です・・・

大変長らくお待たせ致しました!!感動のライブ映像の登場です・・・!!
昨年の娘。秋紺、所謂「小春ちゃん卒紺」を収録したライブDVDをご紹介したいと
思います。152分と言う長編収録となっておりますので、数回に分けてビシッ!と
ご紹介したいと思います!!

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにも花音ちゃんが登場!)







現在、コメントは入力出来ません
コメントレス


いつもコメントありがとうございます


絵華さん
いや~リンリンのツッコミは受けてみたいですね!
「おっさんかよっ!」みたいな・・・^^(若干自虐)
そう言えば、高橋真梨子さんの曲をカバーされていましたね!!
あの曲の歌いっぷりの見事でした!♪あなたがほし~い~
それは梨華ちゃんかりしゃこに言いたいです・・・(マテ)









誕生日記念壁紙






      20100312004.jpg

          最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!









Posted by ほっしー on 12.2010   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・