• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

あの口調で・・・     ~リンリン バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

梨華ちゃんが自動車免許を取得されたとか・・・。
しかも、いつの間にかご自身の事を「りっちゃん」と呼ぶ様になっております^^
早速、お母様を連れてドライブされた様なんですが、梨華ちゃんが運転している
姿は見てみたいですね。イメージにあまりないので、凄く興味があります・・・。
意外と強気な運転だったりして・・・。そんなこんなで免許も無事に取得されたので
1度静岡に遊びに来て欲しいです!!東名を使えば2時間ぐらいで着くので・・・^^

そんなわけで、ほっしーでございます。










          さぁ、本日はおめでたい日でございます





     「大陸の小さな妖精」ことリンリンのお誕生日でございます!




       20100311001.jpg





            リンリン、おめでとう!!





       みんなでお祝いしちゃいましょう!









これから期待する事・・・


       20100311002.jpg


  2月にお祝いさせて頂いたジュンジュンと少し被る所があるんですが、まず1つが
  リンリンのソロ曲を聴いてみたい!と言う事。忘れもしません、昨年の娘。春紺
  披露されたメドレーの中の「青空がいつまでも~」の出だし。リンリンのソロから
  始まるんですが、少しジャズっぽくアレンジされていてその中でビシッ!と歌声を
  披露。その声量といい、歌いっぷりといい、かなり魅了されたのを覚えています。
  リンリンにはそのキャラクターに反して「聴かせる曲」が凄く似合うと思うので
  そんな楽曲を聴けたら嬉しいですね!!

  そしてもう1つは、その独特のキャラクターを前面に出して欲しい!と言う事。
  以前に出演された「うたばん」では、前へ出て行く片鱗を見る事が出来ました。
  最近ではメイキング映像とかでもリンリンのシーンが多く収録されていたりして
  そのキャラクターを確立しつつあると思えます。しかも、先日のさゆのブログでは
  マネージャーさんに「『ちび子まる子』かよ!」可笑しなツッコミをされたとか・・・
  リンリンのあの口調で突っ込まれたかと思うと面白いエピソードですよね。そんな
  リンリンのキャラクターをたくさん見る事が出来たら嬉しいです!!








最後にリンリンへ・・・


       20100311003.jpg


改めて、お誕生日おめでとうございます!!

まずは先月の国内初のFCイベント、そして今月行われたCDイベントお疲れ様でした。  
FCイベントの方はお邪魔させて頂き、初の握手もさせて頂きました。初めてと言う事も
あって凄く感激しました。さすがに「ミニモニ。」に所属されているだけあって、いざ
目の前で拝見すると小さかったです・・・(笑)CDイベントの方はお邪魔出来ません
でしたが初の「女性限定」もあったようで、その辺りの感想なんかも聞いてみたいです。

そして、リンリンと言えばあの見事な歌いっぷり!!ライブにお邪魔させて頂く度に
いつも凄いなぁと感動しております。あの歌いっぷりは日本人にはなかなか出来ない技
だと思っています。今月から春のツアーがスタートしますね。このツアーにもお邪魔
させて頂く予定ですので、リンリンの見事な歌いっぷりとその独特キャラクターを活か
したパフォーマンスを期待しています。春のツアーにはお邪魔させて頂く予定ですので
お願いしますね!まだまだ寒い日が続くと思いますが、お身体には気を付けてこれからも
頑張って下さいね!いつまでも応援しています!!

素敵な1年でありますように・・・








いかがでしたか・・・??

さゆがブログを開設してくれたおかげでリンリンを含め、メンバーの普段の様子も
さらに知る事が出来るようになりましたね。楽屋裏でもリンリンは良い味を出して
いるんだなぁと思うと自然と笑みがこぼれてきます。いよいよ今年の春ツアーが
始まります!!8人でのツアーは初となるので、リンリンのパフォーマンスも含め
どんなツアーになるのか楽しみにしたいと思います。その前にチケットが取れるか
どうか心配なんですけど・・・^^;





さぁ、次回です・・・

明日もおめでたい日でございます!!と言うか、初めてしっかりとお祝いさせて
頂きます!!現在、メジャーデビューに向けてレッスンを重ねており、つんく♂
先生から厳しい課題「1万人の笑顔」を出されたスマイレージのメンバーでもある
「あの方」のお誕生日となります!

皆さんと一緒にお祝いしたいと思います!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにもリンリンが登場!)








現在、コメントは入力出来ません
コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
仰る通り、今回のアルバムはアップテンポな曲はオリジナル曲の中には
無かったのは大きな特徴だと思います。ホント、珍しいタイプのアルバム
ですよね。愛理ちゃんの脚・・・もお話しようと思ったんですが、今回は
自重しました・・・(爆)










誕生日記念壁紙






      20100311004.jpg

          最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!







Posted by ほっしー on 11.2010   1 comments

わ~リンリンづくしですね^^
嬉しいです。ありがとうございます。
壁紙も「バッチリ」いただきました^^

リンリンはホント天使ですよ。w
でも、モーニングラボの時のキャッチフレーズ、「大陸の小さな妖精」でしたっけ?
…妖精かも。(え

リンリンの変なツッコミを私も受けてみたい!(笑)

歌声に関しては、「青空が…」のあの出だしはもちろん、高橋まりこさんの「For you」のカバーも凄かったですよね。
あなたがほし~い♪ってそれはこっちのセ(ry
2010.03.11 22:14 | URL | 絵華 #f3w0QkJ. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・