• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

甘えたガール・・・ ~シングルV「女が目立って なぜイケナイ」特集 PV編~

Category : シングルV
はい!ど~も~

本日はBerryz工房が誕生して6年を迎える記念の日であります!
ベリーズのメンバーの皆さん、6周年おめでとうございます!!正直、結成当初は
そんなに気にしていなかったグループではありましたが、今ではドップリとハマって
いる状態・・・。「りしゃこ~、りしゃこ~!」って叫んだり、ソロイベントに参加
したりしていますからね、世の中何があるかわかりませんよね!ホント・・・(笑)
そんなベリーズも本日ニューシングルを発売し、月末にはアルバムもリリースされます。
今まで以上にご活躍される事を期待すると同時に一段と成長した、大人っぽくなった
メンバーの皆さんをたくさん見たいですね!!

そんなわけで、ほっしーでございます。









さぁ、今回はいつまでも進化し続けるこのグループの登場です・・・!





          20100303001.jpg





娘。42枚目シングル「女が目立って なぜイケナイ」のシングルVが発売され
ましたので、いつも様に今回はPVの方をビシッ!とご紹介したいと思います。
凄く綺麗でしなやかな彼女達に注目です!!

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m











            まずはダンスシーンから・・・






    20100303002.jpg

    20100303003.jpg

    20100303004.jpg

    20100303005.jpg

    20100303006.jpg

    20100303007.jpg

    20100303008.jpg

   一面が黒のセットにライトがあるだけのシンプルな作りのセットなんですが、
   そのシンプルさ故に白いドレスの娘。メンバーが凄く際立って見えますよね。
   しかも白に真っ赤な模様だったりブーツだったりするので華やかさもあります。
   ダンス自体は細かいフリが多いなと言う印象があります。もちろん、ダンス
   シーンの他にもリップシーンやイメージシーンが収録されているので、全ての
   ダンスが見れるわけではありませんが、そんな印象があります。サビの部分は
   比較的覚えやすいかもしれませんね。先日のFCイベントでも踊られていた方は
   たくさん居りましたし、自分もその1人でしたし・・・。もう少し踊れる様に
   なれれば、春ツアーで披露された際に楽しくなりそうなんですが・・・










           ここからはイメージシーンを・・・






    20100303009.jpg

   まずは出だしのシーンから・・・
   メンバーの皆さんが歩きながら歌っています。「歩く」と言う単純な動作では
   ありますが、妙にこのシーンが良かったりします。PVとなるとダンスシーン、
   リップシーン、お芝居の様なイメージシーンが中心で構成されますので、こう
   言ったシーンはいつもよりもカッコイイなぁって思います。ここでも華やかさを
   感じますよね!









    20100303010.jpg

    20100303011.jpg

    20100303012.jpg

  続いてはメイクシーンを・・・。
  こちらはCDシングルをご紹介した際に少し掲載しましたが、今回は代表して
  この3人を掲載しました。はっきり言ってこれは私の好みなんですが、メイクの
  時に顔を近づける動作
が妙にグッときたりします。上手くメイクされているのかな
  と言う確認の為に近付けているのだと思うんですが、凄く女性らしいんですよね!
  その中でもれいにゃ愛佳ちゃんのこのシーンは特に絶品です!!がきさん
  この表情にやられましたね。特に口許に・・・










    20100303013.jpg

    20100303014.jpg

    20100303015.jpg

    20100303016.jpg

 そして、今回のイメージシーンの最大のポイントだと思われるファッションショー
 っぽいこのシーン。PV本編では一人一人登場するシーンも収録されておりますが、
 ここは2人1組になって登場するシーンを掲載しました。大人っぽく気取って登場
 するかと思いきや、結構いつものメンバーの雰囲気だったりするので、それが
 良かったりします。愛佳ちゃんはちょっとお嬢様っぽく演じているのかな・・・?!
 れいにゃのウインクもビシッ!と決まっています!!










           最後に今回の「イチオシ」シーンを・・・







    20100303017.jpg

   ファッションショーっぽいシーンのがきさんのシーンなんですが・・・
   何ですか、この表情は・・・!!何か甘えている様な、おねだりしている様な
   表情!口許、指の使い方、どれもが男性を釘付けにしてしまうそんな表情だと
   思います。これは絶対ヤラレますよね!そう思いません・・・






           ↓で視聴出来ますのでお試し下さい。




    
              (音量には注意して下さいね)










いかがでしたか・・・??

PV自体は動画サイトやスカパー等でよく流れているので、実際に見た方は多いかと
思います。曲のタイトル通り、女性っぽさを前面に出した綺麗で華やかなPVだったの
ではないでしょうか。男性の方ばかりでなく、女性の方にもたくさん見て貰いたいなぁ
と思いました。


次回も引き続き、こちらのシングルVのご紹介をしたいと思います。
お次はメイキング映像!ジャケ写撮影風景やPV撮影風景はもちろん、撮影当日は
ちょっとした「サプライズ」もあったので、その辺りもご紹介したいと思います!

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。







現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 03.2010   3 comments

まずは日付変わってしまいましたが、Berryz工房六周年、おめでとうございます。
私もデビュー時は、ほとんど興味もなく、茉麻の名前さえも知らなかったのですが、それが今やこの有様ですから、本当に人生はわからないものですね(笑)。
七年目も、より精力的な活動に期待しています。
茉麻自身が、先日のソロイベにて語っていましたが、デビュー当時は些細なことでよく喧嘩をしたと言うベリも、今は非常に中が良いのだとか。
この七人でずっと息の長い活動して欲しいですね。
メンバーがよく口にする、武道館単独公演の夢も、是非実現して欲しいものです。
SSA最年少公演記録を打ち立てたベリなら、決して夢ではないはず。

そして、今回の娘。のPV、私も見ましたが、ファッションショー風の作りが面白いですね。
メンバーそれぞれの美しさも、より際立っている感じですし。
春ツアーまでに、私もしっかり振りを覚えておきます(笑)。
2010.03.04 00:18 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]
このPV…小春ちゃんへの応援歌かな?メンバー全員のモデル歩き…娘。乙女組を思い出しますf^_^;
このメンバーの中で一番目立っていたのは、私的には愛ちゃんですね!何か良い!(≧∇≦)


この曲はBerryz工房の曲にして欲しかったな~…目立ち鯛の時に…(-.-;)
2010.03.03 22:59 | URL | 狐 #- [edit]
ベリーズ工房★6周年ですか~。
早いものですね=☆
ついこないだまで小さかったのにね~(しんせきのおじさん風)

>がきさんは
>この表情にやられましたね。

鏡を見てメイクしてるガキさん
一瞬ジュンジュンに見えました ^^

>何か甘えている様な、おねだりしている様な
>表情!口許、指の使い方、

ホントにガキさんたらどこでこんな表情おぼえたのかしら?
誘惑させられますね。女性の成長は恐ろしいものですw
2010.03.03 12:46 | URL | ねこ #6x2ZnSGE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・