• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

あっと言う間でしたな・・・  ~編集後記~

Category : 月初め、月末企画
はい!ど~も~

今までFC限定公開でした憂佳ちゃんと紗季ちゃんのブログが一般公開されました!
そして、その2人が所属しているグループ「スマイレージ」の公式サイトも誕生と
なりました!!公式サイトの方を早速拝見させて頂きましたが、スマイレージらしく
とても可愛い作りでした!ぶっちゃけ、ハローの公式サイトよりも可愛いかも・・・^^;
しかも「twitter」まで搭載されています。メジャーデビューに向けて所属
事務所の方も力をビシッ!と入れ始めているようです!この際、娘。やベリキュー
なんかも改めてビシッ!と公式サイトを作ったら良いのになぁ~^^

あっ、娘。FCイベントに行ってきましたよ!!レポは後日改めてお届けします!!
何か、「ついで」の様ですみません・・・^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。








さぁ、あっと言う間に2月も終わり!と言う事で・・・







      編集後記






毎度お馴染みの月末恒例企画「編集後記」と題して、「2月」を皆さんと
一緒に振り返ってみたいと思います。今月も色々とありましたね・・・^^

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m












まずはハロー関係を・・・


       20100228001.jpg


 個人的な事も含めて、今月も2つばかり参戦して参りました・・・!!
 1つは15日に行われました「スマイレージソロイベント あやちょの回」、こちらは
 初のソロイベントと言う事で、どんな内容になっているのか非常に楽しみだったんですが
 その予想を遥かに超える面白さ!あやちょ本人も「またやりたい!」と仰っていたので
 また是非参戦させて頂きたいと思います






       20100228002.jpg


 もう1つは昨日行われました「娘。FCイベント」、私自身、娘。のイベントに参戦
 するのは今回が初めてだったので、楽しみと緊張が入り混じった参戦でした。詳しい
 内容等に関しましては、来月「レポ」としてお届けするので少しの間お待ち下さいませ。
 ただ、こちらのイベントも凄く楽しかったですよ!!曲披露も然る事ながら、ゆる~い
 トークも良かったり・・・^^







       20100228003.jpg


 リリース物を見てみると、今月は怒涛のリリースラッシュ!!たくさんの物がリリース
 されました。ガーディアンズ4のシングルVをはじめ、娘。のシングルとシングルV、
 さらにライブDVD、ベリーズのライブDVD、Buono!のアルバム、℃-uteの
 アルバム、真野ちゃんのシングル、えりりんの写真集などなど・・・本当にたくさんの
 物が発売となりました。お時間の関係でご紹介出来なかった物もありましたが、来月に
 今月ご紹介出来なかった物をいくつかご紹介したいと思っておりますのでお楽しみに!!








    20100228004.jpg


  そして忘れてはいけない出来事が1つ・・・
  先日、メロン記念日が今年の5月で解散を発表されました。10年と言う長い間、
  同じメンバーで活動されており、私自身も結成当初から見知っているグループ
  だっただけにとても寂しい気持ちでいっぱいになりました。ただ、メンバーの
  皆さんが話し合っての結論ですし、きっと間違いなかった決断でもあると思うので
  これからも、そして解散後もメンバーを応援して行こうと思います。残り3ヵ月程
  となりますが、最後までメロンらしく突っ走って欲しいと思います!!









当ブログについて・・・


       20100228005.jpg


 今月を以って、当ブログも4周年を迎える事が出来ました!
 昨年も同じ事をお話させて頂いたと思いますが、これだけの期間を運営出来るなんて
 思ってもいなかったので、大変嬉しくもあり驚きもあったりします。もちろん、日頃
 お越し下さる皆さんやコメントして頂ける皆さんのおかげでここまで来れたのだと
 思っています。来月以降も今までと同じ様に運営させて頂きますので、これからも
 当ブログをよろしくお願い致します

 あと、↑でも少しお話させて頂きましたが、今月は他の月と比べて日数が短かったので
 ご紹介出来なかった物がございました。楽しみにしていた方には本当に申し訳なかった
 と思います。とりあえず、来月に娘。のシングルVとライブDVD、真野ちゃんの新曲、
 ℃-uteのアルバム、えりりんの写真集はご紹介しようと思っております。





     そんな中、今月も相互リンクをして頂いたブログ様がございますので
     ご紹介したいと思います。





           パンダはにゃんと鳴く。 (鶴陸さん)




    以上のブログ様と相互リンクを結ばせて頂きました。管理人の鶴陸さん
    ありがとうございました!




    相互リンクはまだまだ募集しておりますので良ろしかったらお声を掛けて
    みて下さいね!こちらからもお伺いする時もありますので、その時は宜しく
    お願い致します








それでは、最後にこちらのコーナーに参りましょう・・・!!




           今月のこの1枚




   今月もたくさんの画像を掲載させて頂きました。その中より、管理人の
   「独断と偏見」で選んだ画像をもう1度皆さんと一緒に見て行きたいと
   思います。









    20100204005.jpg

  まずは真野ちゃんのイメージDVD「マノガイド」をご紹介させて頂いた際の
  お料理をする真野ちゃんです。このフォルムが凄く良いですよね!家庭的な
  一面も見せてくれました!








    20100206014.jpg

こちらはBuono!の10枚目のシングル「Our Songs」をご紹介した際の
初回盤付属DVDの映像です。撮影合間に遊んでいる雅ちゃんと愛理ちゃん。雅ちゃんの
ポーズといい、愛理ちゃんの表情が絶妙!!^^








    20100210016.jpg

 続いてはガーディアンズ4のシングルV「Going On!」をご紹介した際の
 PVメイキングでの1シーン。メイク直しをされているりしゃこなんですが、この
 表情が絶品!!^^








    20100215027.jpg

  お次は℃-uteライブDVD「キューティーJUMP!」をご紹介した際の
  特典映像での1シーン。梅さんの卒紺終了までのドキュメントが収録されて
  いるんですが、このシーンは丁度ミーティングをされているシーン。ウィルス
  予防と喉を痛めない為にマスクをされていると思うんですが、6人全員がこの
  格好でミーティングされているのがちょっと面白い・・・^^








       20100221005.jpg

 スマイレージソロイベントのイベントレポでご紹介した画像です。
 実際のイベントでその場でブログを更新されました。その時にこの可愛い変顔を
 アップされました。さすがはあやちょ!って感じですね。ちなみに私はあやちょに
 丁度被っているので姿は見えません・・・^^;








    20100227006.jpg

 最後は前回ご紹介した真野ちゃんの2nd写真集「天国のドア」より、メイキングでの
 1シーン。撮影初日は大雨だったので髪の毛が濡れてしまい、ロケバスの中で乾かして
 いる様子です。こんなお姿は滅多に見られないと思いますのでかなり貴重かも・・・^^











いかがでしたか・・・??

2月は日数が短いだけにホントあっと言う間に終わってしまった様に思えます。
上旬の方では全国的に急激に冷え込んだりしましたので、体調管理が難しかった
月でもあったかもしれませんね。これからは少しずつ暖かくなってくると思いますが、
私としては「花粉症」と言う大敵と戦わなくてならないので、ちょっと・・・^^;
まぁ、兎にも角にも今月もご覧頂きありがとうございました!m(_ _)m





さぁ、次回です・・・

明日から3月となります!!春まですぐそこ!と言った感じ。新生活の準備を
される方も多いかもしれませんね。と言う事で月初めとなりますので、こちらも
恒例企画「今月のプロローグ」と題して、ハローの事やこのブログの事など色々と
お話したいと思います。

またご覧頂けたら幸いです・・・m(_ _)m






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるんだから!)







現在、コメントは入力出来ません
コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
仰る通り、スタッフ側からすると雨の日の撮影は決して良い物では
無かったりしますが、演出として考えるとまた違った雰囲気を醸し
出して良かったりするんですよね!ハロー中では着々と「雨女」が
継承されて言ってますね!ちなみに昨日の娘。イベントでも会場の
外では雨が少しですが、降っていました・・・^^
今月もコメントありがとうございました!m(_ _)m






Posted by ほっしー on 28.2010   1 comments

今月もお世話になりました。
今月は、確かにリリース物が多かったですね。
Buono!のアルバムに、ベリのDVDと、私も出費が相次ぎましたが、来月もベリの新曲にアルバムと、まだまだ出費の機会が控えているので、油断はなりません(笑)。
これだけ多いですと、紹介するにも限界がありますよね。
来月もよろしくお願いします。
2010.02.28 22:17 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・