• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

幸せオーラ全開・・・    ~美貴ちゃん バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

もうすぐ発売される娘。アルバムの詳細が発表されました!
全体での曲はもちろんの事、今回は同期メンバーによる楽曲が計3曲程収録されて
おります。音源等はまだ公開されていないので、どんな曲になっているかは不明
なんですが、勝手に予想すると愛ちゃん・がきさんの5期メンバーはカッコイイ系、
えりりん・さゆ・れいにゃの6期メンバーは可愛い系、愛佳ちゃん・ジュンジュン・
リンリンの8期メンバーは楽しい系だと予想しています。一体どんな曲になって
いるのか楽しみですね!もちろん、シングル曲以外の全体でのアルバム曲も凄く
楽しみにしています!

そんなわけで、ほっしーでございます。













          さぁ、本日はおめでたい日でございます






  新婚ホヤホヤ!若奥様であります藤本 美貴さんのお誕生日でございます!






       20100226001.jpg






          美貴ちゃん、おめでとう!!





       みんなでお祝いしちゃいましょう!










これから期待する事・・・


       20100226002.jpg


  最近ではバラエティ番組を中心に大活躍されている美貴ちゃん!ダウンタウンの
  浜田さんとの番組では司会にもチャレンジされております。そんな美貴ちゃんに
  期待する事は「歌手」としての活動。2008年には久し振りのソロでの新曲
  「置き手紙」を発売されましたが、それ以降は特に発売もされておらず、歌って
  いる姿もあまり見る事が出来なかったように思えます。もちろん、イベント等は
  ありましたので、全くと言う事ではないんですが・・・。ただ、やっぱり1年以上
  歌声を聴いていないとどうしても聴きたくなります。何かの拍子で娘。時代の曲や
  娘。加入前の時の曲を聴くと改めて美貴ちゃんの声の良さを実感するんですよね!
  「置き手紙」が発売された頃は「第2弾も・・・」みたいな期待もしていたんですが、
  それも願い叶わずだったので、今年は是非!歌声をたくさん聴かせて欲しいですね!

  そして、欲を言えば・・・大親友である亜弥ちゃんとの絡みもたくさん見たいですね!
  亜弥ちゃんがレギュラーで出演されている「メレンゲの気持ち」では久し振りに共演
  されている姿を見る事が出来ました。その時の掛け合いも昔と変わっておらず、思わず
  感慨深くなりました。久し振りに「GAM」にもなりましたし・・・。個々のお仕事で
  お忙しいと思いますが、そんな姿もたくさん見れたら嬉しいですね!








最後に美貴ちゃんへ・・・


       20100226003.jpg


  改めて、お誕生日おめでとうございます!

  そして今更なんですが、ご結婚おめでとうございました!!芸人さんとアイドルと
  言う事で色々と苦難があったかと思いますが、ご結婚出来て嬉しく思います。本当に
  幸せなんだなと言うのがTV画面を通してもビシビシ伝わってきます。その幸福感と
  言うか「幸せ」のモチベーションの高さが今の活躍にも繋がっているのだと思います!
  そんな美貴ちゃんとご結婚された旦那さんが凄く羨ましい!!末永くお幸せに!

  そして↑の方でもお話させて頂きましたが、「歌手・藤本美貴」のお姿もそろそろ
  見てみたいです!私は美貴ちゃんの迫力のある伸びやかな声が大好きです!今でも
  過去の楽曲を聴いているくらい大好きなので、今年辺りはまた美貴ちゃんの歌声も
  聴かせてくれたら嬉しいです!その時はサビの部分で回らせて頂きますので・・・(笑)

  まだまだ寒い日が続きますが、お身体には気を付けて頑張って下さいね!いつまでも
  応援していますよ!ブログの方もちゃんと拝見させて頂いていますからね!そして
  旦那さんとも仲良く・・・!!

  素敵な1年でありますように・・・









いかがでしたか・・・??

ご結婚後、初のお誕生日と言う事もあって美貴ちゃんご本人もいつもと違う雰囲気の
お誕生日を迎えている事と思います。その辺りのお話もご自身のブログで聞けるかも
しれませんね。数々のTV番組にも出演されているので、今後の活躍に期待したいと
思います!!




さぁ、次回です・・・

途中となっておりました、真野ちゃんの2nd写真集のご紹介を続けたいと思います。
次回は「メイキング編」。写真集付属のメイキング映像の方をビシッ!とご紹介したいと
思います。その映像でも大人っぽい真野ちゃんがたくさん登場しますよ!

お楽しみに!




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにも美貴ちゃんが登場!)








現在、コメントは入力出来ません
コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
今回の真野ちゃんの写真集は仰る通り、作品の良さを感じますね。
いつもよりも大人っぽいショットが多かったので、また違った
魅力を感じました。そんな真野ちゃんは「ゴールドディスク大賞」で
表彰されましたね!この快挙が嬉しいニュースです!真野ちゃんの
短パン姿も最高です!!(爆)










誕生日記念壁紙






      20100226004.jpg

          最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!







Posted by ほっしー on 26.2010   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・