• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

いつもよりも、オ・ト・ナ!  ~真野ちゃん写真集「天国のドア」特集 写真集編~

Category : 写真集
はい!ど~も~

動画サイトで超有名な「You Tube」さんにて、ハロプロ所属事務所である
アップフロントさんのチャンネルが開設されました。娘。のPVのほか、先輩歌手
でもある堀内孝雄さんのPVも見る事が出来ます。これから先も色々な動画が掲載
されるかと思います。You Tubeオリジナルの番組でも始まったら面白い
かもしれませんね。何か期待しちゃうなぁ~^^

そんなわけで、ほっしーでございます。








さぁ、今回はこの方の写真集を・・・!!






          20100225001.jpg






真野ちゃんの2nd写真集であります「天国のドア」をご紹介したいと思います。
発売されたから早1ヶ月が経過しておりますが、何とかご紹介する運びとなりました。
今回はいつもの様に、たくさんの珠玉のショットの中から特に気に入った物を
いくつかご紹介させて頂きたいと思います。なお、画像をクリックして頂くと少し
大きく表示されますのでお試し下さい。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m











           20100225002.jpg

   まず1つ目はこんなショットを・・・。
   今回の撮影場所は世界遺産でもある「屋久島」と言う事も自然の中で
   撮影されております。その中の1枚です。普通に歩いている様子や、
   上着を脱いだ所など「自然体」な真野ちゃんを見られるのが良いですね!








           20100225003.jpg

 お次はいつもの真野ちゃんでは見る事の出来ないこんなショットを・・・
 こちらは川の近くでの撮影だと思います。ちなみに寝ている場所はゴツゴツした
 石の上。水に濡れながらのお写真ですね。凄くシリアスな表情で大人っぽい写真
 いつも可愛く弾けている真野ちゃんと同一人物とは思えないくらいの印象ですね








           20100225004.jpg

  続いてはこんなお写真を・・・。
  今回の写真集には「屋久島」で撮られたお写真とは別にライブでのステージ裏
  撮影されたお写真も収録されております。こちらはその中の「色々な表情」の
  真野ちゃんです。ライブ前やライブ中のお写真が載っている中、注目する所は
  1番下の列のお写真!真野ちゃんがライブ会場から帰る時のお写真が掲載されて
  おります。きっと着ている服も私服だと思われます。画像的には少し小さいですが
  何か得した気分に・・・








           20100225005.jpg

 そんなステージ裏のお写真からもう1枚・・・。
 ライブ前に歌う順番なのかMCの内容なのかわかりませんが、ライブ構成を再確認
 されております。こんな様子もなかなか見る事が出来ないので貴重かもしれませんね。
 華やかなライブではありますが、日頃の努力や練習を十分にされているんだなぁと
 言うのを改めて感じるショットだと思います








           20100225006.jpg

 お次はある意味、意表を突いたショットを・・・。
 壁に付いている鏡越しの真野ちゃんです。真野ちゃんの大きさ的には小さく写って
 いる状態ではありますが、「1つの写真」として好きなショットですね。もちろん、
 撮影されているのはプロのカメラマンさんなので、こう言う事を言うのは可笑しいかも
 しれませんが、「芸術性」の高いショットだと思いました








           20100225007.jpg

  続いては「和」のテイストのお写真を・・・。
  一般的に言う「日本家屋」で撮影されたものだと思います。真野ちゃん着ている
  衣装も上が黒で下が白、決して派手さは無いんですが落ち着いた雰囲気のある
  写真だと思います。古風な真野ちゃんを感じる事が出来るかと思います。表情も
  大人っぽいですし・・・








           20100225008.jpg

  そんな大人っぽい表情をドアップにしたのがこちらです・・・。
  ホント、いつもの真野ちゃんとは思えないくらい大人っぽくて、とても18歳
  とは思えないくらい「落ち着き」を感じます。メイク自体も凄くナチュラルなので、
  その辺りも大人っぽさを引き立たせている1つなのかもしれませんね








           20100225009.jpg

  凄く大人っぽい真野ちゃんから一転、等身大の真野ちゃんのショットを・・・
  こちらは「いつもの真野ちゃん」と言わんばかりの可愛い制服ショットですね!
  ちなみにこれは川で石投げをして遊んでいるところです。上手く出来たかどうかは
  さておき、自然な笑顔とかはやっぱり可愛いですね!!








          20100225010.jpg

  最後は自然の中でのショットを・・・。
  こちらは表紙を全て取った時の裏表紙に出てくる真野ちゃんです(わかるかな?)
  今回の収録されているショットの中ではかなり上位にくるくらい好きなショット
  ですね。これは「自然体」と言うよりかは「作っている」表情だと思いますが、
  木々の緑といい、光の明るさといい、ノースリーブで短パンの真野ちゃんといい、
  どれもが「『自然』の中で撮っています!」と言う雰囲気があって良いんですよね!
  「でも1番は真野ちゃんの短パン姿だろっ!」と言う一部の声もありますが・・・(爆)











いかがでしたか・・・??

今回の写真集はいつもの雰囲気とはガラッと変えて、大人っぽい真野ちゃんが
たくさん収録されていたかと思います。真野ちゃんのこの4月で19歳ですからね、
これからどんどん大人っぽい真野ちゃんを出してくるんでしょうね!そう言った
意味でも今回の写真集は1つの「きっかけ」になりそうな作品だったと思います。





さぁ、次回です・・・

次回もこちらの写真集紹介をしたいところなんですが、明日はおめでたい日なんで
ございます!ご結婚されて初めてのお祝いになります!現在とても幸せな日々を
送られている「あの方」のお誕生日でございます!

皆さんと一緒にお祝いしたいと思います。





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもありまっせ!)









現在、コメントは入力出来ません
コメントレス


いつもコメントありがとうございます


ユータさん
℃-uteも以前は連載企画があったんですけど、終わっちゃったんですよね!
また何らかの形に連載企画がスタートしてくれると嬉しいです!
そして、高校合格おめでとうございます!!新しい生活が始まりますけど頑張って
下さいね!高校生になれば、バイトが可能だと思うので、たくさん稼いでハローに
費やして下さい!^^(マテ)











それでは、こちらのコーナーに参りましょう・・・!!






本日の壁紙






    ナンダカンダ言ってやっぱりこのお姿です!真野ちゃんで~す!!




            20100225011.jpg








Posted by ほっしー on 25.2010   1 comments

今回の写真集は作品としての良さが感じられますね。
もちろん、真野ちゃんの魅力も随所に溢れている様がうかがえますが。
個人的には、妙な着眼点かも知れませんが、真野ちゃんはスカートのイメージがあったので、短パンが新鮮だったり(笑)。
その真野ちゃんと言えば、ゴールドディスク大賞で「ザ・ベスト5ニュー・アーティスト」の一人となったとか。
昨年デビューした歌手の中で、五本の指に入っていると言うことですから、これは快挙ですよね。
今後ますますの活躍に期待したい所です。
2010.02.25 23:13 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・