• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

リアクション芸・・・?   ~まののまま Vol.11~

Category : まののまま
はい!ど~も~

ちょっと小耳に挟んだんですが・・・。
ハロプロOGメンバーが水面下で何やら「ライブ的」な事を検討しているようです。
あくまでも噂話ですので、実際に行われるのかどうかはわかりませんが・・・。
でも、そんなライブがあったら嬉しいですね!OGメンバー、所謂、エルダーの
面々がまた集まって何かをやってくれる・・・そう考えると興奮してきます!!!
ハロプロOGでは無くても、娘。OGメンバーによる何かでも良いんですけどね^^
折角、「M-LINE」とかに分けたので、そんなもあっても良いかなって・・・^^

そんなわけで、ほっしーでございます。








さぁ、今回は歌にドラマに大活躍中のこの方が登場します・・・!!





       まののまま





こちらもお馴染みとなりました、真野ちゃんの連載企画「まののまま」をお届け
したいと思います。今回もお仕事の事を中心に色々なお話をされております。
一体どんなお話が聞けるのでしょうか・・・??

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










         まずは全体画像からご覧頂きたいと思います・・・!






   20100223001.jpg


    今回の中央の真野ちゃんは白いワンピース姿となっております。
    手触りの良さそうな生地でのワンピースっぽいですね。しかし、いつ見ても
    白い衣装が似合いますよね!!真野ちゃんが登場する番組や雑誌を見ても
    白い衣装を着ている確率が非常に高い様な・・・!?お話の方をズラッと
    見てると、今回も色々な真野ちゃんが居ますね!食べ物のお写真も見る事が
    出来ます。あとは何やら寝ている真野ちゃんも居るんですが・・・!?










    それでは、その中より特に気になった部分をご紹介したいと思います。





       20100223002.jpg

     まず1つ目は「食べ物のお話 Part1」です・・・
     お料理シーンの撮影で目玉焼きを実際に作られたとか・・・!!!
     しかも、目玉焼き作り初挑戦の様です。ご本人は「失敗」と言って
     おりますが、これだけ作れれば大したもんですよね!私なんかは
     80%の確率で黄身が割れてしまいます・・・^^;







       20100223003.jpg

   お次は「食べ物のお話 Part2」です・・・
   キャンペーンで福岡に行かれた際のお写真となります。その福岡でイカ焼売
   食べられたとか。ポン酢を付けて美味しく食べたみたいですね。真野ちゃん
   自身は福岡の料理の中でだと「水炊き」も好きなようです。でも、ラーメンも
   食べたいと仰っている食欲旺盛な真野ちゃんでした・・・^^







       20100223004.jpg

   続いては、CSで絶賛放送中!「半分エスパー」のお話です・・・
   このドラマには芸人さんも登場されるので、色々と勉強になる所もあるかも
   しれませんね。そんな真野ちゃんはご自身を「ツッコミタイプ」とだと思って
   いるみたいです。しかも娘。メンバーのえりりんとコンビを組んでみたい事も!
   真野ちゃんとえりりんが「M-1」に出場するのも時間の問題・・・?!







       20100223005.jpg

   最後はそんな芸人さん繋がりの様なこんなお写真・・・。
   こちらも絶賛配信中のドラマ「マノスパイ」の撮影終了後のお写真ですね。
   何でも、その撮影で辛いシュークリームやゼリー、ジュースをたくさん
   食べられたとか・・・。しかも一気に・・・!!あまりの辛さに楽屋で倒れて
   しまったようです。ただ、もう少し派手に倒れていれば「リアクション芸」と
   して成立するんですけどね・・・。まぁ、真野ちゃんなんでこれくらいが丁度
   良いカナ・・・?!(爆)










いかがでしたか・・・??

今回掲載されていたお話全てがお仕事に関するお話でした。
これらの記事を読ませて頂くだけでも、充実しているなぁと言うのがわかりますね!
正に「絶好調!」と言ってもいいかもしれません。ただ、真野ちゃんのお身体の事が
心配になりますね。ご無理をしていなければいいんですけど・・・。でも、活躍されて
いる事は凄く嬉しい事なので無理をせずに頑張って欲しいですね!!





さぁ、次回です・・・。

続いても真野ちゃんが登場します・・・!!
発売されてから1ヶ月くらい経ってしまいましたが、ようやくご紹介出来る運びと
なりました。真野ちゃんの待望の2nd写真集が発売されましたので、そちらを
ビシッ!とご紹介したいと思います。これがまた良い出来栄えなんですよ!

お楽しみに!
なお、次回更新は2月25日となります・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。







現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 23.2010   1 comments

目玉焼き作ったことがないって意外ですよね。
僕でもあるのに(笑)
℃-uteもこういう連載して欲しいですね!!
あと、無事高校受かりました♪
これからもよろしくお願いします^^
2010.02.24 12:25 | URL | ユータ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・