• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

やった事はないようです・・・ ~第45回 タナカめせん~

Category : タナカめせん
はい!ど~も~

急ではありますが、来月に音楽ガッタスの新曲が発売される事が決定・・・!!
春のツアーに向けて、ようやく新曲が発売される事が決定されたようです。
ただ、今回はカップリング曲は無くシングル曲とインストのみの収録。
まぁ、4月以降にM-LINEから外れてしまうメンバーが居たりするので
もしかしたらラストシングル・・・?!なんて言う思いもあるんですが、
発売されるのは間違いないので、どんな楽曲なのか楽しみしたいと思います。
もちろん、春ツアーも参戦するのでそちらも楽しみです!!

そして、昨日思わずマウスの手が止まるくらい衝撃の発表がございました。
私自身、めちゃめちゃ驚いております。落ち着いてお話したいと思いますので
この話題に関しては次回にでも・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。








さぁ、今回は「なんちゃってヤンキー娘。」なこの方の連載モノです・・・!!^^






      タナカめせん





毎度お馴染み「タナカめせん」をお届けしたいと思います。今回は一体どんなお話を
聞く事が出来るのでしょうか・・・??何やら現在行われているスポーツの祭典に
因んだお衣装で登場されているようなんですけど・・・!?

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m











         まずは全体画像からご覧頂きましょう・・・!







  20100220001.jpg


  やっぱり目に飛び込んでくるのは今回のれいにゃの衣装!
  現在行われているスポーツの祭典「オリンピック」に因んでスノーボーダー
  格好をされています。こう言うスポーツの衣装と言うのは、もしかして初めてに
  なるのでしょうか・・・??過去を思い起こしても、こう言う格好はされていない
  と思います。それだけに貴重なショットかもしれません。しかも、珍しいのは
  その髪型!久し振りと言ってもいいかもしれませんね。ストレートヘアーで登場
  されております。ストレートヘアーにしてわかった事なんですが、れいにゃって
  意外と髪が長かったんですね。いつもは縛ったり上げたりしているので、いざ
  ストレートにされると髪の長さにちょっと驚き・・・











         それでは、中身の方を見てみましょう・・・!








    20100220002.jpg

   まずは今年の「冬」についてのお話ですね・・・
   確かに去年に比べると1月辺りまではそんなに寒くなかった印象がありますが、
   2月に入って急激に冷え込んできましたね!連日、軒並み最高気温が10℃を
   下回る所
も多かったみたいですし・・・。そんな今年の冬の過ごし方として
   れいにゃは「うす着でいこう」と宣言しております。ただ、こう寒いとこの
   宣言も撤回されている可能性が大の様な・・・^^
   「街中で~」なんてお話もされておりますが、もしれいにゃを街で見かけたら
   突っ込むどころかファンアピールをしちゃうと思います・・・(笑)










    20100220003.jpg

   そしてもう1つは、今回の衣装についてお話しております・・・。
   今回はオリンピックに因んでこの衣装着られておりますが、れいにゃ自身は
   スノボーとかスキーの様なウインタースポーツはやった事がないみたいですね。
   ただ、この衣装は凄く似合っているので、やってみたらカッコイイと思いますね!
   れいにゃ自身は「ゲレンデの恋」の方に興味があるようですが・・・?!











                 最後に・・・







    20100220004.jpg

         この5人のユニットでもイケると思う・・・
         れいにゃが小さくて可愛い・・・!!











いかがでしたか・・・??

普段見る事のない格好なだけに新鮮な感じがしましたね!
ただ、凄く似合っているので「経験者」って言っても可笑しくないカナ・・・?!
次回は3月となるので「お雛様」の格好での登場を期待したいと思います!(コントかっ!)





さぁ、次回です・・・

本当に面白かったイベントのレポートをお届けしたいと思います!
スマイレージ初のソロイベント(あやちょの回)に参戦して参りました!!
そちらのレポートをビシッ!とお届けしたいと思います。意外な曲披露に
驚きですよ!!!!!!!!

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるっちゃ!)








現在、コメントは入力出来ません
コメントレス


いつもコメントありがとうございます


狐さん
いや~今回のBuono!のアルバムも素晴らしい出来栄えでしたね!
それらの曲を生で聴きたいんですが、私もライブハウスはちょっと
苦手で・・・^^;
メイキングはどうしても、CDだったりアルバムだったりシングルV
だったりと細切れになってしまうので全てを通して見てみたいですね^^


索額図さん
「タビダチの歌」、「We are Buono!」も味のある良い曲ですよね!
「We are Buono!」はライブでも大盛り上がりだったようですね!!
私も一緒に叫んでみたいです・・・(笑)
クレーンな苦手な桃子ちゃんも本番になるとビシッ!とこなしてくる
辺りはさすがはプロですよね!可愛いだけの「プロ」ではなかったと
言う事を証明出来ましたね・・・(爆)







Posted by ほっしー on 20.2010   2 comments

今回は衣装としてはこれまでにあまりないスタイルだけに、新鮮ですね。
ストレートれいな、たまに見ることがありますけど、圧倒的に縛っていることの方が多いですから、これが見られると結構貴重な気もします(笑)。
珍しい(?)、ベリメンを交えての5ショットですね。
ベリから長身の二人が加わりましたし、さゆも背が高い方ですから、余計にれいなが小柄に見えますね(笑)。
特に、熊井ちゃんとの身長差がすごいことに(笑)。
2010.02.20 23:52 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]
音楽ガッタスの新曲とな!これはチェックせねば!(°□°;)
コンコンのラストシングルですからね!これで、私も一区切り出来そうです。一区切りと言えば、かにょんちゃんのブログで知ったのですが、メロン記念日が“解散”されるそうですね…結成10年を節目に…ご苦労様でしたと言いたいですね…メロン記念日の曲はどの曲もかっこ良くて、結構好きでした。これからは、メンバーのソロ活動となると思いますが、それぞれの個性の強いキャラのメンバーなので、そのキャラを生かして、頑張って欲しいです。o(^-^)o
2010.02.20 05:08 | URL | 狐 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・