• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

妄想してみよう・・・!   ~token of gratitude~

Category : token of gratitude
はい!ど~も~

これをご覧の男性の方も女性の方もドキドキされている方が居るかもしれませんね。
本日はバレンタインデー!色々な所で甘~い物語が繰り広げられている事と思います。
今では「逆チョコ」と言って、男性がプレゼントを渡して告白するなんてな事もある
ようですね。どちらにせよ、そう考えている皆さん!頑張って下さいね!!!!!!
ちなみに私は全く無関係な日なので、普通にお仕事です・・・^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。







さぁ、今回はそんなバレンタインの気分を味わって貰おう!と言う事で・・・






       token of gratitude






毎度お馴染みの感謝企画をお送りしたいと思います。
日頃お越し下さる皆さんに感謝の意味を込めまして、壁紙を一挙にド~ンと
公開しちゃいたいと思います。今回は「バレンタインデー特集」と言う事で、
バレンタインに無関係な方にも少しでも気分を味わって貰いたいと言う思いの
詰まった壁紙を用意させて頂きました。多少強引さもありますが、その辺りは
大目に見て下さいね。DLも出来ますので気に入った物がございましたら、
ご自由にDLして下さいね。今回は計8作品の壁紙を用意させて頂きました。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m











             20100214001.jpg

   まず最初は千奈美ちゃんの壁紙なんですが、この壁紙を含め前半の4作品は
   「妄想シリーズ」と勝手に付けています。その1枚目がこの作品なんですが、
   「千奈美ちゃんが思いを寄せる人の為にケーキを作った」と言う設定です。
   パッと見は、そのまま千奈美ちゃんが食べちゃいそうな雰囲気もありますが、
   「ア~ン」して貰うとか「一所懸命作ったんだよ!」みたいな声が聞こえて
   くるように感じて貰えればありがたいです^^







             20100214002.jpg

  続いては娘。メンバーから愛ちゃんがきさんリンリンです。
  こちらも「思いを寄せる人に料理を作っている」と言う設定です。まぁ、がきさんが
  「お弁当箱」を持っている時点で、そんな雰囲気を感じられないかもしれませんが、
  皆さんの持っている「妄想力」を活かして頂ければ、バレンタインっぽく見えなくも
  ないと思います・・・(凄く他人任せ・・・^^;)







             20100214003.jpg

   ここから2作品は「妄想シリーズ ~告白~」だと思って下さい・・・^^
   その1つ目がりしゃこ。学校帰りに告白しようか迷っているはにかんだ様子、
   そして、告白する相手を待っている雰囲気を味わって頂けたら嬉しいですね。
   素材としては少し前の写真集からなんですが雰囲気はあるかと・・・。







             20100214004.jpg

  そしてもう1つはこんこん。こちらもりしゃこの壁紙と同じ様に告白する相手を
  待っている様な雰囲気と正に告白した様な雰囲気を味わえる様に仕上げてみました。
  この素材もかなり前の写真集からなんですが、全然違和感なく作成できましたね。
  こんな顔で告白されたら誰でもOKですよね・・・??







             20100214005.jpg

  ここからの後半4作品は特にテーマはなく、バレンタイン仕様だと思って下さい。
  その1つ目が℃-uteで作成しました。元素材はシングル「SHOCK!」の
  ジャケ写となります。バレンタインの雰囲気は感じられないかもしれませんが、
  ちょっとクールなバレンタインもアリかな・・・と言う事で^^







             20100214006.jpg

   続いては愛ちゃんで作成しました・・・。
   元素材は写真集「私」からです。色んな表情の愛ちゃんを1枚に・・・と言う
   コンセプトで作成しました。普段ではあまり見せないオチャメな表情を中心に
   使用したので、いつもとは違う愛ちゃんを味わえるかと思います!







             20100214007.jpg

 お次は桃子ちゃんで作成しました・・・。
 元素材は写真集「momochiiii」。特にテーマはありませんが、お絵かきが
 好きな桃子ちゃんの楽しそうな雰囲気が感じられる作品だと思います。「お絵かき」
 と言う事もあって、文字フォントは実際に手で書いた様な雰囲気のあるフォントに
 しました。







             20100214008.jpg

  最後はやっぱりこの方でしょう!真打ちの登場!!梨華ちゃんです!!!
  元素材は写真集「24」と某週刊誌のグラビア。この壁紙は梨華ちゃんの年齢に
  合わせて、少し大人っぽい雰囲気のある壁紙に仕上げました。セレブな梨華ちゃん
  やっぱり素敵ですね!梨華ちゃん、告白はいつでも待っているのでどうぞ!(マテ)












いかがでしたか・・・??

バレンタインの雰囲気を味わって頂けたかどうかはさておき、少しでも喜んで
頂けたら幸いです。自画自賛してしまうと、個人的には「告白シリーズ」は
好きだったりします。もちろん、他の壁紙も精魂込めて作成したんですけどね^^
ちなみに私はバレンタインとは無関係ではありますが、こう言ったイベント事は
好きですし、大事だと思っております(#^0^#)
あっ、そうそう次回の更新から背景が以前の物に戻ります・・・m(_ _)m






さぁ、次回です・・・

途中となっておりました℃-uteライブDVDのご紹介の続きと参りたいと
思います。次回でいよいよ最終夜!感動的なシーンが登場します!ご覧になられる
皆さんはハンカチの用意を・・・!!そして、特典映像の方も少しですがご紹介
したいと思います!!

お楽しみに!






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるんダヨ~!)








現在、コメントは入力出来ません
コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
私も℃-uteの単独紺は参戦した事が無いので、1度は参戦したいなぁと
考えているんですよね。上手い具合に日程が合えば良いんですけど、なかなか
難しいところで・・・^^;
そして、Buono!紺参戦お疲れ様でした!今回のライブはニューアルバムを
引っ提げてと言う事もあって、いつも以上に盛り上がったんでしょうね!!
Buono!紺も1度は参戦せねば・・・。







Posted by ほっしー on 14.2010   1 comments

コンコンの画像、相変わらずの可愛いさだね…女子アナになるとFRIDAYで変な写真を撮られるんだろうなぁ…(-.-;)
元おはガールのあの娘のような撮られ方をしなければ良いが…(>_<)

コンコンの卒業が無ければ、私はFC会員に加入する事も、現場に参戦し続ける事も無かっただろうなぁ…きっかけを作ってくれたコンコンには感謝してる!この画像を見ての正直な感想!ほっしーさんにも感謝!(^o^)/
2010.02.14 14:47 | URL | 狐 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・