• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

ELEPHANT・・・ ~シングルV「Going On!」特集 PV編~

Category : シングルV
はい!ど~も~

今回はお知らせなんかを・・・
「ほっしー美術館」を更新致しました。昨年、当ブログで掲載させて頂きました壁紙の
中から特に気に入った物を「再UP」と言う形で掲載しております。もちろんDLする
事が出来ますので気に入った物がありましたらDLして下さいませ。さらにはそれ以前の
壁紙もまだまだ見る事が出来ますのでお時間がありましたら見てみて下さい。

そんなわけで、ほっしーでございます。








さぁ、今回は今度の日曜日にイベントを開かれるこのグループの登場です・・・!






        20100209001.jpg






ガーディアンズ4の4枚目のシングル「Going On!」のシングルVが
発売されましたので、いつもの様に今回はPVの方をご紹介したいと思います。
一風変わったシチュエーションに注目です!

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m











    20100209002.jpg

    20100209003.jpg

  まずはいつもの様にダンスシーンからなんですが、その前にこのシーンを・・・。
  こちらはPVの冒頭のシーン。今回のPVは3体の動物達が撮影していると言う
  設定になっています。ちなみに監督はライオン、カメラ担当がゾウウサギの様な
  ネズミの様な動物
はメイク担当となっています。しかし、カチンコの「カメラ」の
  部分に「ELEPHANT」と書いてあるのが細かいですね・・・^^









    20100209004.jpg

    20100209005.jpg

    20100209006.jpg

    20100209007.jpg

    20100209008.jpg

    20100209009.jpg

    20100209010.jpg

    20100209011.jpg

 そしてこちらがダンスシーン・・・
 今回のセットは衣装が「黄色」と言う事もあってセット自体も黄色を基調した色彩
 なっています。真ん中のソファーの奥にある小物まで黄色と言うのがこれまた細かい
 ですね。ダンス自体は比較的覚えやすい様に感じますね。細かいステップと言うより
 手や腕を使ったフリが多い印象ですね。ちなみにゾウさんがしっかり撮影している
 様子も見る事が出来ます。もちろん、最後は監督のライオンさんからOKが出ます^^









    20100209012.jpg

    20100209013.jpg

    20100209014.jpg

    20100209015.jpg

続いてこちらがレコーディング風景シーン・・・。
その名の通り、レコーディングしている風なシーンとなっているんですが、このシーンは
歌詞に合わせて色々な表情を見せてくれます。ちょっと悲しい表情だったり、嬉しい表情、
元気の良い表情だったり・・・。このシーンだけ見ていても凄く楽しいですね。なっきぃ
なんかはりしゃこに抱きついたりしています。羨ましい・・・










    20100209016.jpg

    20100209017.jpg

    20100209018.jpg

    20100209019.jpg

 お次はリップシーン・・・。
 こちらもリップシーンなだけに色々な表情を見せてくれます。こうして見てみると
 この4人は表情豊かだなぁって改めて思いますね。はっきり言って見惚れます・・・
 しかも実際の映像を見ると、メンバーの髪の毛が凄く綺麗に見えるので余計にウットリ
 してしまいます。なっきぃのポニーテールはやばいっ!!










    20100209020.jpg

    20100209021.jpg

    20100209022.jpg

    20100209023.jpg

 最後はスチール撮影シーン・・・。
 簡単に言えばメンバー別に写真撮影をしている風なシーンなんですが、このシーンは
 小道具が面白い!メンバーそれぞれが野菜や果物を持って撮影されています。ちなみに
 愛佳ちゃんがニンジン、りしゃこは大根、熊井ちゃんはパイナップル、なっきいは
 長ネギ。ただ、それぞれに良いポーズなので違和感がないです。個人的にこんな公式
 写真があっても面白いと思いますね






           ↓で視聴出来ますのでお試し下さい。





    
              (音量には注意して下さいね)









いかがでしたか・・・??

いつものPVとは少し雰囲気の違うPVで凄く面白い出来栄えだったと思います。
動物達が制作していると言うのも面白い設定ですよね。ダンスやリップシーン中心の
PVも良いんですが、こう言ったコミカルなPVももう少しあっても良いカナ・・・。


次回も引き続き、シングル「Going On!」のご紹介をしたいと思います。
続いてはPV撮影メイキングの様子。メイキングの方でも撮影スタッフが登場します。
あとはちょっとした細かい部分も・・・^^

お楽しみに!





明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるんだぞ~!)







現在、コメントは入力出来ません
コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
仰る通り、舞美ちゃんとまいまいは同じ誕生日で同じ「舞」の字
ですからね、運命を感じますよね。きっと同じグループになるのは
ハローに入ってからすでに決まっていたような・・・!?
今年も昨年以上に活躍する事を期待したいですね!!






Posted by ほっしー on 09.2010   2 comments

お久しぶりです!
亀って強いんだぞ!管理人鶴陸です。

このたび亀強を閉鎖し
新たにジュンジュンブログを立ち上げる事になりました。
お手数ですがリンク変更して頂けると嬉しくおもいます。

ブログ名:パンダはにゃんと鳴く。
アドレス:http://pannya211.blog41.fc2.com/
カテゴリ:ジュンジュン
マスター:鶴陸(つるりく)

お手数おかけして申し訳ありません。。。
これからもよろしくお願い申し上げます!!!
2010.02.09 17:16 | URL | 鶴陸 #- [edit]
新曲の振り付けで『4』の字を描く所があったりして、ガーディアンズ4らしい部分があって覚えやすいですね!ただ、ライブでは、お客さんには踊って欲しくは無いです…私は何度も痛い目にあってるので…f^_^;

このPVで着ぐるみは必要なんですかね?それに、カチンコを鳴らす人を『監督』って…多分、その人、『ADさん』だよね…( ̄∀ ̄)
2010.02.09 07:07 | URL | 狐 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・