• ハロプロ応援ブログ     「smile smile   smile」へようこそ!!
  • 暦の上ではもう「秋」、
  • お手掛けには良い季節、
  •       
  • でも今月私は「在宅」    です・・・^^;

No.1・・・    ~TV番組DVD「よろセン!」特集 その1~

Category : 番組DVD
はい!ど~も~

娘。4期メンバーイベントから無事に戻って参りました・・・!!
イベントとは言え、久し振りの参戦だったので凄く楽しんできました。
何か、日頃のストレスが浄化されるような・・・そんな気持ちになりました。
実際に何が行われたのかは、後日レポをお送りしますのでお楽しみに!!
もちろん、ライブもありましたよ!!握手会もね・・・^^

そんなわけで、ほっしーでございます。










企画賛同のお知らせ・・・

     相互リンクでお世話になっております、きんたさん主催の「がきさんお誕生日企画」
     賛同させて頂く事になりました。きんたさんの企画は一般的に企画される「メッセージ
     企画」とは異なり、オリジナルバースデイソングを作ると言う物。この企画も毎年恒例と
     なっておりますので、今年も賛同させて頂く事となりました。メッセージ企画よりは
     少し難しい所もあるかもしれませんが、参加されてみてはいかがでしょうか・・・??
     下記のバナーからもジャンプ出来ますので、詳細はそちらでご確認下さい。


                    横浜里沙~ち!








さぁ、今回はこんな映像をご紹介したいと思います・・・!






                      20091011001.jpg






昨年の今頃にテレビ東京系列の深夜に放送されておりました「よろセン!」の
DVDが発売されましたので、そちらの方を今回と次回の2回に亘りまして
ご紹介したいと思います。ただ、全てをご紹介する時間がありませんので、
特に印象に残ったシーンを中心にご紹介したいと思っております。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m











          20091011002.jpg

       今回ご紹介するのは「岡井センセイ」の回。なぜか舞美ちゃんに闘志を燃やす
       岡井センセイなんですが、ここで事の経緯を少し・・・。
       「スポーツが得意!」と自負している岡井ちゃんなんですが、舞美ちゃんが居る
       事でいつも2番手になってしまう・・・そんな事もあって今回は真のNo.1を決める
       と言う事で始まりました。ちなみに今回はその中から「アームレスリング編」を
       ご紹介したいと思います









          そして厳選な抽選の結果「矢島×萩原」、「道重×梅田」、「有原×中島」、
          「鈴木×岡井」が1回戦の対戦カードとなりました。果たして、結果は
          どうなったのでしょうか・・・??






          20091011003.jpg


        まずは第1試合、舞美ちゃんまいまいとの一戦。それでは参りましょう・・・!







                       READY GO!!







          20091011004.jpg

          20091011005.jpg

          さすがは舞美ちゃん!と言わんばかりに実力を見せてくれました!
          まいまいもかなり抵抗していたのですが、やはり力尽きてしまいました。
          と言う訳で、第1試合は舞美ちゃんの勝利!!










          20091011006.jpg

          続いて第2試合、さゆ梅さんとの一戦。刺客として(?)登場したさゆが
          どこまでやれるのかがポイントだと思います。それでは参りましょう・・・!







                       READY GO!!







          20091011007.jpg

          20091011008.jpg

         さゆの力の入った表情が素晴らしい!!^^
         体格的には梅さん有利かと思いましたが、最後は綺麗に倒して意外にも(?)
         さゆに軍配が・・・!









          20091011009.jpg

        お次は第3試合、栞菜ちゃんなっきぃとの一戦。実力が見えない2人なので
        良い戦いが見られそうですね。それでは参りましょう・・・!







                       READY GO!!







          20091011010.jpg

          20091011011.jpg

          貫録のあるスタンスで臨んだ栞菜ちゃんが終始優勢!なっきぃの必死の
          抵抗も空しく、栞菜ちゃんが余裕の勝利!!










          20091011012.jpg

        そして第4試合、愛理ちゃん岡井センセイとの一戦。「スポーツが得意!」と
        自負する岡井センセイを愛理ちゃんがどこまで追い詰める事が出来るのかが
        注目ポイントだと思います。それでは参りましょう・・・!







                       READY GO!!








          20091011013.jpg

          20091011014.jpg

          ある一定の方向を見つめる岡井センセイですが、愛理ちゃんの抵抗を
          一気にねじ伏せる勢いで終始優勢のまま勝利を挙げました!









            それでは、ここで準決勝にコマを進めた4名を見てみる事に・・・






          20091011015.jpg

           舞美ちゃんさゆ栞菜ちゃん岡井センセイの4名が残りました。
           この4人の中にさゆが残っていると言うのが本当に意外だと・・・^^;









                    さぁ、いよいよ準決勝の開始です・・・!







          20091011016.jpg

         準決勝第1試合、舞美ちゃんさゆとの一戦。舞美ちゃんの剛腕にさゆが
         どこまで抵抗出来るかがポイントですね。それでは参りましょう・・・!







                       READY GO!!







          20091011017.jpg

          20091011018.jpg

        皆さんの予想通り、全く抵抗が出来ないまま舞美ちゃんの勝利となりました!
        ちなみにやる前のさゆは結構強気な発言をされていたんですけどね・・・^^










          20091011019.jpg

       続いて準決勝第2試合、栞菜ちゃん岡井センセイとの一戦。貫録のある表情で
       臨む栞菜ちゃんと自信あり気な岡井センセイ、好勝負が期待出来そうです!!
       それでは参りましょう・・・!







                       READY GO!!







          20091011020.jpg

          20091011021.jpg

        それぞれに思い思いの表情で臨まれておりますが、ここで番狂わせが・・・!
        貫録のある表情の栞菜ちゃんが、これまた独特のフォームで岡井センセイを
        文字通り、ねじ伏せました!!このねじ伏せ方は迫力があります!!
        と言う訳で、栞菜ちゃんの勝利!!









                     それではいよいよ決勝戦!!







          20091011022.jpg

         決勝戦は舞美ちゃん栞菜ちゃんで争います!普段から運動神経の良い
         舞美ちゃんが勝つのか?!それとも栞菜ちゃんが独特の「ねじ伏せ」で
         ここでも番狂わせを起こすのか?!それでは参りましょう・・・!!







                       READY GO!!







          20091011023.jpg

          20091011024.jpg

        これがまた意外な展開に・・・!!
        勝利したのは舞美ちゃんなんですが、栞菜ちゃんの抵抗もなくあっという間に
        勝負が付いてしまいました!正に「秒殺」と言って良いくらいあっさり決まって
        しまいました!!











                         と言う訳で優勝は・・・!










          20091011025.jpg


                      舞美ちゃんに決定!!!











                            ちなみに・・・









          20091011026.jpg

         「エキシビジョンマッチ」と言う形で、舞美ちゃん岡井センセイの一戦を
         行う事になりました。果たして、No.1に輝いた舞美ちゃんに岡井センセイは
         勝てるのでしょうか?!それでは参りましょう・・・!!!







                       READY GO!!







          20091011027.jpg

          20091011028.jpg

          岡井センセイも必死に抵抗しましたが、舞美ちゃんは本当に強い!!!
          必死の抵抗も空しく、舞美ちゃんの剛腕に敗れてしまいました・・・^^;









いかがでしたか・・・??

この白熱した勝負をどこまでお伝え出来たか心配なんですが・・・^^;
それはさておき、ホント舞美ちゃんって強いですね!試合のほとんどが
貫録勝ちと言っていいほど終始優勢のまま勝利されていました。こうなって
くると1度お相手したいですね。私自身、腕相撲はあまり強くないんですが、
勝負が出来れば舞美ちゃんとニギニギ出来るじゃないですか・・・(そっちかい!)


次回も引き続き「よろセン!」をご紹介したいと思います。
今回は「Vol.1」からご紹介したので、次回は「Vol.2」から特に印象
深かった物をご紹介したいと思います!

お楽しみに!






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるだわさ!)








現在、コメントは入力出来ません
コメントレス


いつもコメントありがとうございます


狐さん
4期メンバーイベントから無事に戻って参りました。
レポの方は後日お送りしますので、もう少しお待ち下さい。
真野ちゃんの働きっぷりはホント凄いですよね!早くも5thシングルですからね。
仰る通り「新人賞」も夢ではないかもしれませんね。憂佳ちゃんの「筋力」の件は
たぶん狐さんが仰る通りの事と思います。ただ、利き腕や良く使う使わないが
ありますので、こればかりは実際に触ってみないと・・・(マテ)







Posted by ほっしー on 11.2009   2 comments

4期イベ参戦お疲れ様でした。
私は実は10日は全くの別件で関東にいまして、有明の方にはいけなかったのですが、翌日11日のベリの座間初日の夜公演に参戦して、先ほど帰ってきた所です。

「よろセン」は、それぞれの講師の個性が出ていて面白かったですよね。
愛ちゃんの歴史の授業などは、ネタがネタだけに、楽しく見ていた記憶があります(笑)。
「よろセン」は半年で、講師陣が一周した所で終わってしまいましたが、またああ言う番組を是非やって欲しいものですね。
2009.10.12 01:46 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]
この『よろセン!』のDVDは“まだ”購入してないのですが、当時、放送されたのを今でもDVDにダビングして残して置いてあります!(b^ー°)

そこで、この腕相撲大会…舞美ちゃんの圧勝は予想してたのですが、栞菜ちゃんVSちっさーの対決で、栞菜ちゃんの勝利には驚きました!(゜∇゜)

ただ、さゆVS梅さんの対決だけは、どうしても納得いかないんですよね…さゆ…最後に肘が浮いた状態で勝ちましたよね…どう見ても…(^_^;)

スタッフも当時は、あの盛り上がりに水をさすのも良くないとして、止めに入らなかったのかな?f^_^;

『よろセン!』DVDは、予算がつき次第、随時、購入予定です!特に、栞菜ちゃんと梅さんの最後のレギュラー番組でしたしね…(-.-;)
2009.10.11 05:56 | URL | 狐 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人参戦予定(2017年)

11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・