• ハロプロ応援ブログ「smile    smile smile」へようこそ!!
  • 今月は2つの公演に参戦     してきます。
  • その参戦をモチベーションに
  •       
  • 今月も頑張るぞーーっ!^^

少しは変わったカナ・・・?!  ~3周年特別企画~

Category : 管理人を知ってみよう!
はい!ど~も~

1日の冬ハロに参戦してきましたぁ~!!!!!!!
詳細は後日お送りする「ライブレポ」でお話するとして、もう一言で言えば「神!」
かもしれません。色んな偶然が重なりあって、途轍もない思い出となりました!!
ホント凄かったです!ライブ内容を思わず忘れてしまうくらい・・・(マテ)
レポは纏まり次第お送りします!

そんなわけで、ほっしーでございます。








さぁ、今回はこんな企画を用意してみました・・・!!




          一問一答





↑は以前の使い回しです・・・^^;
「1周年記念」、「2周年記念」にもお送りしたこの企画。
管理人である私が質問を聞いて、管理人である私がその質問に答えると言う不思議な
企画です!!本編では「1周年」と「2周年」の時の記事もリンクさせておきますので
比べてみてはいかがでしょうか・・・?!
そして、少しでも「ほっしー」を知って頂けたら幸いです・・・^^
なお、「コメントレス」のページにちょっとした「告知」もあります。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m











                    1周年当時はこちら・・・(ここ
                    2周年当時はこちら・・・(ここ









Q1、あなたの「HN」を教えて下さい。


   「ほっしー」と言います。


Q2、「HN」の由来は・・・??


   仕事場の同僚に言われたのきっかけです。
   掲示板デビューする際にHNは考えたんですが、良い名前が浮かばなかったので
   仕事場で言われたこの名前をそのまま使うようにしました。


Q3、ブログを立ち上げたきっかけは・・・??


   本来は「サイト」として立ち上げたかったのですが、当時はサイト作成
   能力もなく忙しかったと言う事もあって、手軽に更新出来る「ブログ」と
   言う形にしました。


Q4、「ネタ」を作る時のスタンスは・・・??


   基本的には当日の更新終了後に次回の更新の準備に入ります。画像を用意したり
   ある程度の文章を作成しておいたり、社会人ですので深夜は眠くなったりしますが
   この作業が楽しかったりするので、苦もなくやっております^^


Q5、ブログ運営で大変だった事は・・・??


   「特にこれ」と言う物はありませんでした。リリース物も毎月ありますし・・・
   敢えて言うならば、冒頭の挨拶文がたまにネタ切れになる事ですかね・・・^^;


Q6、あなたの1推しメンバーを教えて下さい・・・


          20090203001.jpg


           誰が何と言おうと梨華ちゃんです!!!
           DDやっていますが、梨華ちゃんです!!!
           りしゃこ~って叫んでいますが、梨華ちゃんです!!!(爆)

                    これは永遠に変わりません・・・


Q7、では、1推しメンバー以外では・・・??


    20090203002.jpg 20090203003.jpg


         挙げたらキリが無いんですが、とりあえずこの2人と言う事で・・・^^
         他にも愛ちゃんやがきさん、えりりん、桃子ちゃん、美貴ちゃん・・・
         DDバンザ~イ!!(マテ)



Q8、2009年2月3日時点でハロプロの中で好きな曲を挙げて下さい。


        20090203004.jpg 20090203005.jpg

        20090203006.jpg 20090203007.jpg


          こちらも挙げればキリがありませんが、代表してこの4曲を・・・
          どの曲も思い入れが強い曲です。少しお話すれば、「悲しみ~」は
          よっちゃんの娘。卒業、「恋する~」は「美勇伝説」、「恋を~」は
          タンポポとしての思い出、「ロマンティック~」は初のソロライブ
          参戦した事ですね。


Q9、ライブ初参戦はいつですか・・・??


   ファン暦は長いのですが、現場デビューは娘。がメジャーデビューしてから
   だいぶ経った頃ですね。確か2001年の「夏ハロ」だったと思います。
   代々木のスタンド席の後ろの方でしたが、当時の興奮は今でも覚えています。


Q10、参戦したライブで思い出に残っているのは・・・??


   もちろん、ライブ初参戦した2001年も思い出に残っていますが、2007年の
   娘。秋紺静岡公演
では初の最前列だったと言う事と、愛ちゃんからの凄いレス
   貰ってしまったので印象強いです。あとは1日の冬ハロですね。ホント凄かった!


Q11、今年してみたい事はありますか・・・??


   可能性としてはかなり低いんですが、参戦は関東圏が多いので関西圏にも行ってみたい
   ですね。ただ、休みが1日しか取れないので日帰りで帰ってこないといけないのでなかなか
   実現は難しいです・・・^^;(ちなみに昨年と同じ思いです)


Q12、ブログとしての目標はありますか・・・??


   これまでのスタンスを変えずに皆さんに喜ばれるように頑張って行きたいと思います。
   そして、他の有名サイト様並びにブログ様のように相互リンクをお願いされるブログに
   なれれば嬉しいですね!!


Q13、もし、願いが叶うとしたら・・・??(ハロー関係で・・・)


   1度で良いからPVと同じように全員揃った形で「ALL FOR ONE&ONE 
   FOR ALL!」
を観てみたいです・・・


Q14、あなたにとって「ハロープロジェクト」とは・・・??


   「青春」その物かと思います・・・^^

   「ハロプロ」が無かったら、今の私は無かったと思います。


Q15、最後に4年目に突入したと言う事で抱負なんかを・・・


   まさか3年も続くなんて自分でも思ってもいなかったので、正直驚いております。
   ただ、今まで通りマイペースに更新をしながらも皆さんに喜ばれるように頑張って
   参りますので、引き続きご愛顧願えれば幸いです・・・







いかがでしたか??

昨年と同じ質問を中心に新しい質問も加え、15個の質問に答えてみました。
自分で考案していてなんですが、ちょっと恥ずかしかったり・・・^^;
ただ、こうして見るとあまり変わっていないなぁと言うのが正直な感想です。
敢えて言うなら「りしゃこの台頭」かと思います・・・^^
これからもある意味「変わらない自分」で居られれば良いかと思いました。
文章だらけでしたが、最後まで読んで頂きありがとうございました!





さぁ、次回です。

やっとの思いでご紹介出来ます!!
私自身も楽しみにしておりました、がきさんのイメージDVDが先月発売されましたので
ビシッ!とご紹介したいと思います。「がきさんワールド」をお見せ出来ればと思って
おります!!!

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもありマッスル!)










現在、コメントは入力出来ません
コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
まずはお祝いコメントありがとうございました!!
開設してから早3年・・・ホントあっと言う間でした。索額図さんとも長い
お付き合いになりましたね・・・(シミジミ)
そして、冬ハロ参戦お疲れ様でした!残念ながらお会い出来ません
でしたが、あのライブは凄かったですよね!!素晴らしい「卒業式」に
なったかと思います。










              告知



         3月22日、Zepp東京で行われる「ハロテンパーティー」のチケットが
         1枚余っております。私との連番並びにFC会員の方に限りますが、
         残念ながらチケットを取れなかった方で参戦したいと言う方が
         居りましたら、当ブログのメールフォームより必要事項を記入して
         送信してみて下さい。折り返し、こちらからメールを差し上げます。
         締め切りは3月10日頃までの予定です。(先着1名様です!
         (なお、この告知はしばらく貼らせて頂きます。)





Posted by ほっしー on 03.2009   1 comments

改めまして、三周年おめでとうございました。
考えると本当に長いおつき合いになりましたが、何だかほっしーさんと初めて知り合ったのが、つい先頃のような気がしてなりません。
それくらい早かったですね。
初参戦と言えば、以前も書いたかも知れませんが、私の初参戦は2003年冬の京都のおとめコンなのですよね。
さくら・おとめに分かれて活動することがなければ、京都での公演もなかったでしょうし、私の現場初参戦はもっと遅くなっていたか、あるいは今の私はなかったかも知れません。
そう言う意味でも、おとめ組は印象深いユニットですし、先日の横アリでの復活は、本当に感慨深いものがありましたね。
2009.02.03 23:31 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

OS等のバージョンによっては表示に多少のズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

管理人参戦予定(2017年)

6.12 ℃-uteSSA公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・