• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

今年最後の参戦は・・・

Category : 管理人の戯言
はい!ど~も~

いつも「smile smile smile」をご覧頂き誠にありがとうございます。






        20171018001.jpg


 今回はチケット当落のお話を少し・・・。
 先日、12月11日と決まった娘。10期メンバーくどぅーの卒業ライブのFC先行の
 チケット当落が発表となりました。かなりの競争率、更にはツイッター上では「落選」
 された方が多数いらっしゃいましたので私自身も若干心配しておりましたが、FCの
 公式サイトで確認したらところの見事当選!!くどぅーの最後の雄姿を現場で見る事の
 出来る運びとなりました。因みにこの公演が私にとって2017年最後の参戦・・・。
 ハロプロとしても色々とあった2017年だっただけに今年最後の参戦がくどぅーの
 卒業ライブだと思うと凄く感慨深いですね。まあ、今年もカウントダウンライブが
 開催されますが、そちらには参戦しないので・・・。何はともあれ、くどぅーの卒業
 ライブに参戦出来る事が幸せでなりません。実際の参戦まではまだ少し時間がござい
 ますが、喜ばしい気持ちそして若干の寂しい気持ちを噛みしめながら参戦したいなと
 思っております



 くどぅー、ありがとうの気持ちを持って精一杯応援するから覚悟しとけよ~!!!(笑)







と言う訳で次回の更新をお楽しみに!(次回は野中ちゃんが登場します(爆))






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。










現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 18.2017

写真で一言・・・ ~その150~

Category : 写真で一言



         sh150.jpg




    カサ o' _'o)<いただきま~す!!ってやばい、お茶がもう無い・・・。










現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 16.2017

今まで以上に才色兼備に・・・ ~梨沙ちゃん バースデイ!~

Category : バースデイ


           さて、本日はこの方のお誕生日・・・!!!






         20171014001.jpg






          梨沙ちゃんお誕生日おめでとう!!






 ハロプロやカントリー・ガールズを長きに亘って支えてくれたももち先輩が卒業されて
 約4ヶ月が経過しましたね。カントリー・ガールズとしてはメンバーそれぞれのスキル
 アップも兼ねて兼任在籍等バラバラの活動がスタートされました。今のところはハロー
 プロジェクトのコンサートのみでのパフォーマンスと言う事で活動されておりますが、
 それでも少しはメンバーの皆さんにも変化があったのではないでしょうか・・・?!

 梨沙ちゃんも学業と両立をさせる為にある意味お仕事の方を少しセーブされている状態
 ですが、逆にそうした環境になったからこそ見えるものだったり感じる事もあったかと
 思います。私自身も夏のハローのコンサートでカントリー・ガールズのパフォーマンスを
 拝見させて頂きましたが、少しバラバラに活動されていたからこそ、またグループに
 なった時の「大きな爆発」みたいなものが感じられました。今回のメンバーの「兼任
 在籍」に関しては賛否両論があったみたいですが、私は決して「マイナス」では無いと
 思っています。暫くはバラバラでの活動が続くと思いますが、梨沙ちゃん自身も今後も
 自分を磨きスキルアップしてカントリー・ガールズとして活動した際に「大きな爆発」を
 見せてくれたら嬉しいです!!

 季節の変わり目で気温の変化が激しい時期です。お身体には十分に気を付けてこれからも
 頑張って下さいね!いつまでも応援していますよ!!そして、学業の方も頑張って今まで
 以上に才色兼備な女性になられる事を期待しています!今日で20歳になりますしね(笑)
 20代も元気に楽しく!!素敵な1年であります様に・・・。







   *今回はバースデー記念壁紙は用意出来ませんでした。ご了承下さいm(_ _)m

          (最近なかなかご用意が出来なくて申し訳ありません)











昨年よりバースデー企画(現ハロプロメンバー)は全てこの様な形でお送りさせて頂いて
おります。ご理解の程宜しくお願い致します。また、「バースデー記念壁紙」は用意出来る
場合と出来ない場合がございます。重ねてご理解頂ければと思います・・・m(_ _)m


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。











現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 14.2017

癒しのひととき ~healing photo 13~

Category : 癒しのひととき
      

  この企画はただ単に「可愛い」だとか「綺麗」だとか「面白い」と言うお写真ではなく
  思わずほっこりする様なニヤニヤしてしまう様な微笑ましい様なそんなお写真(画像)を
  ご紹介する小ネタ企画です。皆さんにとっての癒しのひとときに・・・。(もちろんでは
  ございますが、掲載させて頂くお写真(画像)はハロプロ関連となります)






hep013.jpg


    今回はこんなお写真を・・・。
    やっぱり「まーどぅー」は凄いですね。かなりの力さえ感じます。これは変に言葉は
    必要ありません!「まーどぅーはガチ・・・!!」これに尽きます。もうすぐでこの
    2ショットがあまり見れなくなると思うと少し寂しくも思いますが、それまでの間、
    今まで以上に「まーどぅー伝説」を作って欲しいなと思います。「まーどぅー」は
    名コンビ中の名コンビですね・・・。











昨年からスタートした小ネタ企画。いかがでしたでしょうか・・・??「写真で一言」とは
また違う写真(画像)企画。今後も楽しんで頂ければ幸いです。もちろんではありますが
「写真で一言」同様に不定期ですのでご容赦を・・・m(_ _)m









現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 13.2017

写真で一言・・・ ~その149~

Category : 写真で一言




          sh149.jpg





 川*⌒v⌒)<すみませ~ん、これと同じやつをあと3つ下さ~い!!











現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 11.2017

これは是非見て頂きたい・・・

Category : 管理人の戯言
はい!ど~も~

いつも「smile smile smile」をご覧頂き誠にありがとうございます。

今回はオススメのDVD映像をご紹介したいなと思います(もちろんハロプロ関係です)





      20171009001.jpg






  
                (音量に注意して下さい)




   こちらは現在開催されております娘。秋ツアーで販売されている「DVDマガジン
   Vol.97」
のCM動画となります。こちらのDVDはかなり買い!内容としては
   以前発売されたDVDマガジンでの企画「1泊2日のサマーキャンプ」その第2弾。
   メンバーの素の様子がビシッ!と詰まった映像となっております。もちろん私も
   ビシッ!と購入。そんな訳でこのDVDより個人的に選んだ見どころを厳選して
   6個挙げてみたいと思います



        ・「まーちゃん、花火に火を付ける」

        ・「パジャマの裾(上着)をINする知沙希ちゃん

        ・「さくらちゃんかえでぃー、朝ごはんの下ごしらえ」

        ・「はーちん野中ちゃんの英語でスイカ割り」

        ・「くどぅーのマリンスポーツ」

        ・「メンバー、焼きマシュマロに感動」



 以上「サザエさん」の次回予告の様に挙げてみました(笑)この他にもたくさん見どころが
 あるんですが、とりあえずこれだけ挙げてみました。これだけでも見てみたくなりますよね?
 何度見ても楽しい映像となっております。なお、こちらのDVD映像はコンサート会場でも
 販売しておりますし、公式通販サイトでも販売しておりますので是非チェックしてみて下さい!
 因みに今回ご紹介した「DVDマガジンVol.97」に入りきれなかった映像(部分)を
 まとめたDVDマガジンも後日発売される予定との事なのでこちらも要チェックですね!!







と言う訳で次回の更新をお楽しみに!






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。










現在、コメントは入力出来ません
関連記事
Posted by ほっしー on 09.2017

「大人ちぇる」をどんどん見せて下さい・・・ ~野中ちゃん バースデイ!~

Category : バースデイ


           さて、本日はこの方のお誕生日・・・!!!





         20171007001.jpg






         野中ちゃんお誕生日おめでとう!!





 突然ですが、この1年で凄く顔つきが変わりましたよね?大人っぽくなったと言うのも
 あるのかもしれませんが、更に垢ぬけて貫禄が付いた様にも思えます。野中ちゃんに
 とっては初の後輩となる13期メンバーが加入してもうすぐ1年、更には14期メンバー
 として知沙希ちゃんが加入された事もあって「先輩」としての自覚が更に目覚めたのでは
 ないでしょうか。ライブパフォーマンスを見ても一段とキレが増して成長されているのも
 ビシッ!と感じます。もちろん、普段のお話されている雰囲気とかライブでは無い時の
 様子を見ると「いつものちぇる」と言う感じはまだまだ健在ですけどね・・・(笑)その
 ギャップが野中ちゃんの魅力なんだと思います

 そして、先輩の工藤さんの卒業が近付いてきましたね。きっと野中ちゃん自身も少し
 寂しい気持ちになっているかと思います。私もそう思っています。ただ、ポジティブに
 考えれば、野中ちゃんにとっては精神面でもパフォーマンスの面でも更に成長出来る
 チャンス
だと思います。「工藤さんのパートは全て貰う」くらい勢いのあるそんな
 パフォーマンスを期待しています!!そして、今日で18歳となります。年齢的にも
 お仕事の幅が増えると思いますので、これまでとは違った「大人ちぇる」なんて言う
 姿も見られれば良いなと思っています

 少しずつ寒さが出てきました。季節の変わり目となりますのでお身体には十分に気を
 付けてこれからの頑張って下さいね!いつまでも応援していますよ!!!今後の開催
 されるバースデーイベントや秋ツアーにもお邪魔させて頂きますので、格好良くそして
 可愛いパフォーマンスを見せて下さいね。野中ちゃんらしい「グダグダ感」にも期待
 しています(笑)素敵な1年であります様に・・・。







   *今回はバースデー記念壁紙は用意出来ませんでした。ご了承下さいm(_ _)m












昨年よりバースデー企画(現ハロプロメンバー)は全てこの様な形でお送りさせて頂いて
おります。ご理解の程宜しくお願い致します。また、「バースデー記念壁紙」は用意出来る
場合と出来ない場合がございます。重ねてご理解頂ければと思います・・・m(_ _)m


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。











現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 07.2017

写真で一言・・・ ~その148~

Category : 写真で一言



      sh148.jpg






     川・ェ・||<うちのリーダーはあれこれと作戦を立てて
       「自撮り」をするんですよ!
(笑)













現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 05.2017

写真で一言・・・ ~その147~

Category : 写真で一言




      sh147.jpg





    川*⌒v⌒)<呼ばれて、飛び出て、ジャジャジャジャ~ン!










現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 03.2017

2つのラストライブをご自宅で・・・ ~今月のプロローグ~

Category : 月初め、月末企画
はい!ど~も~

「10月」と相成りました。つい最近夏が終わりを迎えた様な感覚がありますが、あと
3ヶ月で今年が終わってしまうと思うと少しビックリ。まだ「寒い」と言う陽気までは
行っていませんが、あっと言う間に冬を迎え年末を迎えるんだろうなと思います。特に
根拠はありませんが、ここからいつも以上に時間の経過を早く感じる様な気がします。
とは言え、まだ3ヶ月あります。この3ヶ月の間でも色々あるんでしょうね。良い事
ばかりがあると良いんですが果たして・・・?!

そんなわけで、ほっしーでございます。





さて、今回は恐らく一気に秋が深まってくるであろう「10月」が今日からスタートと
言う事でこちらを・・・






          今月のプロローグ






月初め恒例企画「今月のプロローグ」と題して、現時点で発表されておりますハロプロの
情報などを中心にあれこれとお話させて頂きたいと思います。今月は秋ツアーがスタート
されるグループもあれば、舞台が開幕されるグループもあったりします。更にあの感動の
ラストライブを収録した映像も発売される月となります。その辺りも含めてビシッ!と
お話して行きたいと思います。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








まずはハロプロ界隈から・・・


  20171001001.jpg

 今月からJuice=Juiceこぶしファクトリー秋ツアーがスタートなります。
 Juice=Juiceは22日の山梨公演から、こぶしファクトリーは7日の仙台
 公演からそれぞれスタート。Juice=Juiceはその前に台湾(海外ツアーラスト)、
 東京、大阪でもライブが開催されます。2組ともにライブハウスツアーですので、結構
 全国各地に行かれる印象がありますね。参戦される皆さんは思いっ切り楽しんできて
 下さいね!!








  20171001002.jpg

  アンジュルムは先月から始まった秋ツアーを21日から再開。アンジュルムとしては
  その前に舞台「夢見るテレビジョン」が開幕します。昭和40年代を舞台としたお芝居。
  この舞台にはOGメンバーより茉麻ちゃんなっきぃが出演される事が決まっており
  ます。なっきぃにとっては久し振りのお芝居。アンジュルムメンバーのお芝居も然る
  事ながらなっきぃのお芝居にも注目の作品だと思います








      20171001003.jpg

   モーニング娘。’17も先月に引き続き秋ツアーを開催。それと同時に今月は新曲も
   発売されますので、それに関するイベントや全国同時握手会(SDA)なども開催
   されます。くどぅーにとっては秋ツアー同様に最後のCD関連のイベントとなります。
   CDランキングも気になるところですが、くどぅーらしさをこれらのイベントでも
   存分に発揮して欲しいですね




   その他、つばきファクトリーは先月に引き続きCD関連のイベントが開催されます。








      20171001004.jpg

       20171001005.jpg

  リリースものをチェックしてみると、今月はある意味インパクトの強いものが多数
  発売されますね。主なラインナップは娘。のCDシングルと舞台「ファラオの墓」の
  舞台DVD、℃-uteのラストライブを収録したライブ映像、桃子ちゃんのラスト
  ライブを収録したライブ映像、くどぅーのラスト写真集と言ったところ・・・。今月は
  どれもが注目すべきアイテムだと思いますが、やはり注目は℃-ute桃子ちゃん
  ラストライブになるかと思います。それぞれ、スカパー放送や動画配信されたライブと
  なりますが、あの感動をもう1度味わいたいですよね!!因みに℃-uteのライブ
  映像に関してはスペシャルBOX盤、通常ブルーレイ盤、DVD盤の3タイプが発売
  されます。「スペシャルBOX盤」にはラストライブの映像の他に「グランドプリンス
  ホテル新高輪」で行われたライブ、「中野サンプラザ」で行われたライブそれぞれの
  ライブ映像も収録、更にはラストライブの音源を収録したCDも付属されているとの
  事です。それなりに良いお値段がしますが要チェックですね!!









当ブログについて・・・


      20171001006.jpg

  リリース的に注目しているのは℃-uteと桃子ちゃんのラストライブではありますが、
  ヲタ活としては今月から年末に掛けては「娘。モード」となるかと思われます。今月は
  娘。メンバーの野中ちゃんくどぅーバースデーイベントに参戦させて頂きますので
  そちらのレポートを月の後半でお届けする予定です。その他の更新については先月や
  先々月に比べると少しマシになるかと思いますが、こればかりは蓋を開けてみないと
  わからない状態。もしかしたら、小ネタ更新が多くなる可能性も否定出来ません。ただ、
  まだご紹介出来ていない真莉愛ちゃんの写真集はビシッ!とご紹介させて頂きたいと
  思っておりますし、今月はお誕生日を迎えるメンバーが多い1ヶ月でもございますので、
  そちらもビシッ!とお祝いしたいなと思っている次第でございます・・・









いかがでしたか・・・??

企画内最後の方でもお話しましたが、ヲタ活的には今月から年末に掛けては「娘。モード」と
なるかと思います。色々と参戦が決定しているのでそれぞれを思いっ切り楽しみたいと思って
おります。更新自体も上手にやり繰り出来ればと思っているんですが、こればかりは本当に
蓋を開けてみないとわからない状態ですので、今月も長い目でご覧頂ければと思います。今日
から10月に入り、恐らく一気に秋深くなり陽気の方も肌寒さを感じる陽気になると思います。
季節の変わり目ですので、皆さんも私自身も体調には気を付けてお過ごし下さい。ある意味、
今月も「蓋を開けてみないとわからない」そんな1ヶ月がスタートしました・・・(苦笑)




と言う訳で今月も「smile smile smile」を宜しくお願い致します・・・m(_ _)m
次回の更新もお楽しみに!






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。










現在、コメントは入力出来ません
関連記事
Posted by ほっしー on 01.2017
 HOME 

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・