• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

幸せ居てくれれば・・・ ~編集後記~

Category : 月初め、月末企画
はい!ど~も~

本日は9月最終日、やっと9月が終わる・・・いや、やっと1ヶ月が終わると言った心境。
今月は先月以上に忙しかった1ヶ月だったので、あっと言う間と長かったの両方を感じた
そんな1ヶ月でもございました。今回の企画でそんな「9月」を振り返って行きたいと思い
ますが今月も色々とあった1ヶ月。嬉しい事もおめでたい事も寂しい事も・・・。ご覧の
皆さんも色々な感情が出てくるかと思いますが、どれもが1つの「思い出」として気楽な
気持ちでご覧頂けたらなと思います・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。





さて、今回は徐々に秋めいてきた「9月」が終わると言う事でこちらを・・・






          編集後記






お馴染みとなっております月末恒例企画「編集後記」と題して、この「9月」を皆さんと
一緒に振り返ってみたいと思います。冒頭でもお話しました通り、今月は(「も」かな?)
色々な事がございました。簡単ではございますが、その辺りも触れながらお話を進めて
行きたいと思います。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









まずはハロプロ界隈から・・・


  20170930001.jpg

  7月からスタートした毎年恒例の「夏ハロ」が2日に無事に千秋楽を終え、幕を下ろし
  ました。娘。メンバーのくどぅーにとっては正真正銘の最後のハロコンとなりました。
  現場には行っておりませんのでお話だけ伺ったんですが、かなり感動的で温かいライブに
  なってみたいですね。ラストでは会場一面がオレンジ一色になったり、ハロプロメンバー
  全員がオレンジ色のシリコンバンド(?)を付けていたとか。くどぅーはもちろんの事
  他のメンバーの皆さんも思い出に残った公演だったと思います








         20170930002.jpg

各グループ別に振り返ってみると、アンジュルムモーニング娘。’17が今月から秋ツアーが
スタート
されました。アンジュルムは現在のメンバー構成となって最初のツアー、娘。も今の
メンバー構成になって最初のツアーとなりますし、くどぅーにとっては最後のツアー、まとめて
言えば今のメンバーの構成では最初で最後のツアーがスタートされました。今回のツアーも
それぞれ見どころが多いツアーとなっているみたいですね。秋ツアーにはまだ参戦していません
のでお話を伺っているだけなんですが・・・。11月が楽しみだあ~!!(11月参戦予定)
その秋ツアーの中で娘。メンバーくどぅーの卒業公演の日程が発表となりました。日付は12月
11日で場所は日本武道館
となりました。現在、FCではチケットの先行受付をされています。
もちろん、私もビシッ!と申し込み!!当選を願いたいと思います!!因みに娘。は今月で
結成20年を迎えました!おめでとうございました!(「ASAYAN」が懐かしい・・・)








  20170930003.jpg

 一方、Juice=Juiceは海外ツアーを敢行。8日のメキシコ公演を皮切りにロンドン、
 パリ、ドイツ、マレーシア、インドネシアで開催されました。因みに今回の海外ツアーは来月
 1日の台湾公演が最後となります。場所によっては自然災害やちょっとした事件・事故等に
 対しての心配がございましたが、無事に大成功を収めて帰国されました。大成功もそうですが
 やはり無事に帰国されたと言うのがホッとしましたね








      20170930004.jpg

  そして、今月はある意味「動き」があった1ヶ月。まずは残念ながらとなりましたが
  こぶしファクトリーの小川麗奈ちゃんが患っていた「不安神経症」が回復・安定を
  見せない事により、本人とご家族との協議結果、こぶしファクトリー及びハロプロを
  「卒業する」
と言う運びになりました。残念な事ではありますが、ご本人のお話を
  伺うに気持ちは前向きになっている様ですし、思っている以上に元気そうだったので
  それはそれで良かったなと・・・。今後どう言う人生を歩まれるかわかりませんが、
  麗奈ちゃんが幸せである事を願って止みませんね








  20170930005.jpg

  もう1つ、こちらも「喘息」と言う病気で療養中だったカントリー・ガールズメンバー
  だった「まなかん」こと稲場愛香ちゃんが今月より復帰となりました。病状の方も安定
  して「OK」が出たみたいですね。こちらは逆に嬉しいニュース。復帰まで1年以上と
  言う年月が経過しましたが待ってた甲斐がありました。当面は地元である北海道での
  活動を中心に少しずつ仕事の幅を広げていくとか。今月の研修生北海道の公演では久し
  振りにライブパフォーマンスも見せてくれた様ですね。もちろん、これからもお身体と
  相談しながらの活動だと思いますが、まなかんの元気な姿をまた見たいなと思いますね。
  因みにまなかんの個人ブログも開設されておりますので是非チェックしてみて下さい。








      20170930006.jpg

  更に今月はOG界隈でおめでたいニュースが2つ。娘。初期メンバーのかおりんと5期
  メンバーのこんこんがそれぞれ赤ちゃんをご出産されました。かおりん、こんこん共に
  女の子をご出産。いや~ここ数年のOGメンバーはある意味出産ラッシュ!デビュー当時
  から応援させて頂いている私としては本当に嬉しいニュースですね。ホント、親族の様な
  気持ちです。これは10数年後にOGメンバーのご子息による「モーニングジュニア。」が
  結成されるかもしれませんね(笑)








  20170930007.jpg

  リリース物を振り返ってみると今月も魅力的な物ばかりが発売されました。主なライン
  ナップはこぶしファクトリーの映画と舞台「JKニンジャガールズ」オリジナルサントラ
  CD、Buono!の5月に開催された横浜アリーナでのライブを収録したライブ映像、
  娘。の今年の春ツアーを収録したライブ映像、アンジュルム兼カントリー・ガールズの
  船木結ちゃんのイメージ映像集、そしてOGメンバーからはれいにゃが率いるバンド
  「LovendoЯ」のミニアルバムと言ったところ。個人的に特に注目していたのは
  Buono!のライブ映像ですね。時間の関係で全編はまだ見れていませんが、実際に
  参戦した公演でもあるのでその時の興奮が甦ってきました。思わず「ももこ~!!!」
  部屋で叫びそうになったのは言うまでもありません・・・(爆)










当ブログについて・・・


         20170930008.jpg

  今月は1つも参戦が無かったため「在宅」となっておりました。ただ、それが良かった
  のか悪かったのか蓋を開けてみたら先月よりも忙しい日々を送る始末。更新の方もその
  忙しさを反映するかの様に小ネタ系が多かった様に思えます。そんな状態でもブログの
  中でもお話させて頂きましたが、買い物がてら東京へ遊びに行けたのは唯一の救いだった
  かなと・・・。更新としてもとりあえずフクちゃんと結ちゃんの写真集のご紹介が何とか
  出来たのでホッとしている次第であります。ただ、真莉愛ちゃんの写真集はまだご紹介
  出来ておりませんが・・・(来月ご紹介予定)あとは季節の変わり目で体調を崩さずこの
  1ヶ月を乗り切ったので良かったなと思っております。











いかがでしたか・・・??

こうして振り返ってみると今月も色々な事がありましたね。ハロプロ・OG問わず様々な
ニュースがございました。中には残念なニュースもありましたが、こうして色々な事が
ある事でハロプロ自体も「生きている」みたいな感じがするんですよね・・・。だから
こそ、のめり込める事が出来るのだと思います。今月は様々なニュースがあっただけに
彼女たちの「幸せ」を更に願ったそんな「9月」でございました・・・。



次回の更新もお楽しみに!!




と言う訳で今月も「smile smile smile」をご覧頂きありがとうございました!
また来月もご覧頂けたら幸いです・・・m(_ _)m






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。








現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 30.2017

このおっとり感は嫌いじゃないです・・・ ~瑞歩ちゃん バースデイ!~

Category : バースデイ


           さて、本日はこの方のお誕生日・・・!!!





         20170929001.jpg






          瑞歩ちゃんお誕生日おめでとう!!






  研修生からつばきファクトリーに加入されて1年ちょっとが経過しましたがグループと
  しての活動にはだいぶ慣れましたか??単独グループでしか味わえない喜びや楽しみが
  ある反面、大変な部分もたくさんあるかと思います。そして、加入されてまだ1年程しか
  経過されていないので「毎日が勉強」みたいな日々を送られているのかもしれませんね。
  そんな瑞歩ちゃんの勝手な個人的な印象なんですが、瑞歩ちゃんは凄くおっとりしていて
  マイペースな印象
を受けています。MCやラジオ等でお話されて様子やブログでのお話を
  伺うとそう感じるんですよね。ただ、個人的にそのおっとりしている感が妙に心地良くて
  瑞歩ちゃんの魅力にどんどん惹き込まれます。きっと、それが瑞歩ちゃんの大いなる個性
  でもあり武器
なんでしょうね。もしかしたら、プライベートでは結構弾けていらっしゃる
  のかもしれませんけど・・・(笑)ただ、今現在のハロプロメンバーを見渡してみても
  瑞歩ちゃんの様なキャラクターはあまり居ない印象も受けますので、その特徴を今後も
  存分に見せてくれたら嬉しいなと思います!!!季節の変わり目となってきましたので
  お身体には十分に気を付けてこれからも頑張って下さいね!!!いつまでも応援して
  いますよ!!!本日のバースデーイベントも思いっ切り楽しんじゃって下さいね!!!
  素敵な1年であります様に・・・。







    *今回はバースデー記念壁紙は用意出来ませんでした。ご了承下さいm(_ _)m












昨年よりバースデー企画(現ハロプロメンバー)は全てこの様な形でお送りさせて頂いて
おります。ご理解の程宜しくお願い致します。また、「バースデー記念壁紙」は用意出来る
場合と出来ない場合がございます。重ねてご理解頂ければと思います・・・m(_ _)m


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。











現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 29.2017

カラフルからモノトーンまで・・・ ~token of gratitude~

Category : token of gratitude
はい!ど~も~

今回はチケット当落のお話なんかを・・・。
直近で申し込んだのは娘。メンバー野中ちゃんとくどぅーのバースデーイベント。そちらの
当落の発表がございました。結果は両方とも無事に当選!野中ちゃんは3年連続、くどぅーは
初の参戦となりますが、娘。としては最後のバースデーイベントとなりますのでビシッ!と
お祝いしてきたいと思います。現在のところ、10月以降に参戦させて頂くのは全て娘。関連。
10月から年末に掛けては「娘。モード」になりそうです。そして、くどぅーの卒業公演も
発表になりました。12月11日・日本武道館での公演で卒業となります・・・。こうして、
色々と決まって行くのはやはり寂しさが募ってきますが、この公演も是が非でも参戦したい
なと思います。

そんなわけで、ほっしーでございます。






さて、今回は毎度お馴染みとなっておりますこちらの企画を・・・






           token of gratitude






月に1度の恒例企画であるこの企画、日頃お越し下さる皆さんに感謝の気持ちを込めまして
壁紙を一挙にド~ンと公開してしまおうと言うそんな企画でございます。今回も8枚の作品を
用意させて頂き、その内通常タイプを6枚、カレンダータイプを2枚制作させて頂きました。
もしお気に召しましたらご自由にDLして下さいませ。今回は若干「とある」グループに
偏っていると思われます(苦笑)

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









<通常タイプ>


20170928001.jpg 20170928002.jpg

20170928003.jpg 20170928004.jpg

20170928005.jpg 20170928006.jpg
               (*ご使用はPC推薦となります。)

 今回は1番上の左側から結ちゃん、つばきメンバー、アンジュルムメンバーで計2枚、茉麻ちゃん、
 りしゃこで制作。冒頭での「とあるグループ」と言うのは「アンジュルム」の事で、用意してみたら
 アンジュルムメンバーの壁紙が半分を占めちゃいました(笑)簡単に構成を説明すれば、結ちゃんの
 壁紙は同じ元素材を3つ使用し全体的に可愛く、2枚目のアンジュルムメンバーの壁紙は素材自体の
 加工はほとんどしていませんが、文字フォントも含めて少しダイナミックに、3つ目のアンジュルム
 メンバーの壁紙は元素材自体が「白・黒」と言う事もあって全体的にモノトーンで仕上げてみました。
 つばきメンバーの壁紙は実際に女の子がやりそうなデコレーション風に、茉麻ちゃんとりしゃこは同じ
 お衣装で違う表情の4枚を1つにまとめたタイプとなります。素材メンバー(グループ)としてはは
 若干の偏りがございましたが、デザインとしては結構バラエティに富んだラインナップになった様な
 気がします











<カレンダータイプ>


20170928007.jpg 20170928008.jpg
               (*ご使用はPC推薦となります。)

    カレンダータイプは2枚共に来月お誕生日を迎える娘。メンバー野中ちゃんくどぅー
    制作。奇しくも今回のご挨拶文でも登場した2人でございます。野中ちゃんの方は使用
    した元素材が「食べ物」に関係しておりますので、デザイン的に少し「お菓子チック」に。
    くどぅーの方は元素材は少し前の物となりますが、そのお写真で着られているお衣装が
    シックでオシャレなお衣装でもあるので、そのオシャレさを壊さない様なデザインにして
    実際のカレンダーとしても映える様にしました











いかがでしたか・・・??


いかがでしたか・・・??

今回はカラフルな物からシックなモノトーンの物まで幅広いラインナップになったかと思います。
何気に茉麻ちゃんの壁紙なんかは久し振りに制作させて頂きました。現在、お仕事が忙しい事も
あって、なかなか「バースデー壁紙」が制作出来ない分、若干こちらの企画に力を入れさせて
頂いてる状態でもあります。どう言う状態であれ、今回も何とかこうしてご用意させて頂く事が
出来たのでホッとしております・・・^^;





と言う訳で次回の更新もお楽しみに!






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。









現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 28.2017

東京旅日記・・・

Category : 管理人の戯言
はい!ど~も~

いつも「smile smile smile」をご覧頂き誠にありがとうございます。

ってな訳で今回は20日にお出掛けしてきました「東京」でのお話をお写真を交えて少し・・・





  20170927001.jpg

  20170927002.jpg

  20170927003.jpg

  20170927004.jpg 20170927005.jpg







     「ガンダムばっかりではないか~い~っ!!!!」







  とツッコミが聞こえてきそうですが、あくまでもお写真は一部ですのでご了承下さい。
  あと、このお写真を見てお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、このお写真の
  掲載写真の場所は全て「お台場」と言う・・・。もちろん、今回はお台場だけでは
  なく品川や秋葉原などにも行ってきました。まあ、ブログに載せる画像として栄える
  お写真がお台場で撮影された物ばかりと言う事でご理解頂ければと思います。

  とりあえず簡単に今回は何をしたかと言うのを説明すると、1番上の写真は「アクア
  シティ」と言う所謂ショッピングモール的な複合施設。そこでお買い物(服)をして
  きました。その後に「ダイバーシティ」に移動し「THE GUNDAM BASE 
  TOKYO」と言うガンダムを扱った施設を見学(のこりの掲載お写真全て)。これが
  また感動でした。その世界に惹き込まれる感覚、個人的にも思い入れの強いアニメ作品
  ですので感動で泣きそうなる始末・・・。写真撮影OKと言う事もあってパシャパシャ
  撮影させて頂きました。実物大の「ユニコーンガンダム」の迫力も凄かったですね!!
  まだ完成前でしたので完成形を見た訳ではないんですが、それでも凄いなと・・・。

  その後は品川方面に行って家電量販店を巡り、遅めの昼食をし、秋葉原ではなぜか
  古本屋に行き、家路に向かうと言う流れでした。何気に秋葉原には10年近く振りに
  訪れた場所でもあります。

  行った場所としては数は少ないんですが、それなりに歩き回ったので若干疲れました。
  ただ、当初のある意味大きな目的である「リフレッシュ」は出来ましたね。やはり、
  地方に住んでいる者として「東京」と言う場所は飽きない場所だなと思っています。
  いつもの「参戦」の時とはまた違った感覚を味わった今回のお出掛けでした・・・。







と言う訳で次回の更新をお楽しみに!






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。











現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 27.2017

THE 等身大・・・ ~写真集「結」特集~

Category : 写真集
はい!ど~も~

20日に買い物を兼ねて東京へと行って参りました。「参戦」以外で東京へ行くのはかなり
久し振り。「買い物」とお話しましたが「リフレッシュ」も兼ねております。あちこちと歩き
回ってそれなりに疲れましたが、良いリフレッシュとなりました。お台場に建設された「あの
モビルスーツ」も完成前でしたが見てきましたし、関連の展示会場もお邪魔させて頂きました。
良い歳してですが、身震いするほどの興奮と感動。展示されている物を見ただけで涙が出そうに
なりました。そんな事を含めた東京でのお話も今月中のどこかで再度お話出来たらなと思って
おります。ただ、翌日からのお仕事が「急に現実に引き戻された感」でいっぱいだったのは言う
までもありません・・・^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。







さて、今回は先月発売されたこちらの写真集をご紹介・・・






           20170925001.jpg







8月7日に発売されましたカントリー・ガールズ兼アンジュルムメンバー船木結ちゃんの
1st写真集「結」のご紹介をしたいと思います。カントリー・ガールズで活動している
時もアンジュルムで活動している時も元気いっぱいの結ちゃん。その元気の良さがそのまま
写真集に収められた様な内容になっておりました。もちろん、大人っぽいお写真なんかも
ビシッ!と収録。そんな収録されているお写真の中からいつもの様に独断と偏見で選り
すぐりのお写真をご紹介したいなと思います。なお、画像をクリックすると少し大きく
表示されますのでお試し下さい。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









             20170925002.jpg

  まずはこんなお写真を選んでみました・・・。
  今回の撮影は結ちゃんの地元「大阪」と「沖縄」での撮影。こちらは「大阪」で撮影
  された物となります。梅田にある観覧車で撮影されたとか。結ちゃんにとっては実際の
  「地元」でもあるんですが、全体の雰囲気としても「地元感」が出ている印象があり
  ますね・・・。お衣装の方もどちらかと言えば「軽装」ですし右側のリュックがまた
  輪を掛けて地元感が出ている様に感じます









             20170925003.jpg

   続いても同じ衣装でのお写真の中から・・・
   恐らく炭酸の飲み物だと思いますが、「ちょっと休憩」的なお写真。これが皆さんも
   ご存知の様なファーストフード店の絵柄のある飲み物だったら凄く親近感があると
   思いますが、さすがに色々と「権利問題」がございますので(THE 大人の事情)
   それは仕方が無いかと・・・。ただ、このジュースを持った姿が非常に絵になって
   いるんですよね。しかも、ストローの先を下唇に少し当てている所も良い!こう言う
   所を狙ってくる辺りも桃子ちゃんの教えなのでしょうか・・・?!









             20170925004.jpg

 お次は私の大好きなシチュエーションのお写真を・・・
 最近ではあまり見なくなっておりましたが、結ちゃんでビシッ!と見せてくれた「歯磨き」
 ショット!!個人的に大好きなシチュエーションなんですよね。ただ歯ブラシを咥えている
 だけなのに、その歯ブラシ1個で凄く可愛くなる・・・いや~実に見事です。若干の髪の
 毛が乱れている辺りも「起きたばかり」の様なシチュエーションで更にGood!!









             20170925005.jpg

 こちらはお掃除をされている結ちゃん。写真集の解説を見てみるとこのお写真は「親戚が
 経営している民宿のお手伝い」
と言うシチュエーション。因みにこちらは沖縄で撮影された
 お写真となります。おでこの近くで前髪をまとめて縛っている髪型も実にカワイイ!実際に
 姪っ子がお手伝いしている雰囲気もビシッ!と感じます。個人的にはもっとガッツリ掃除を
 している姿も見てみたかったんですが・・・(笑)









             20170925006.jpg

  今回は沖縄での撮影もございましたので、もちろん水着ショットもビシッ!と収録。
  こちらはその中の1枚となります。何気に・・・と言っては結ちゃんに失礼かもしれ
  ませんが、結ちゃんってスタイルが良いなと思いました。どうしても背が小さくて
  ちょこちょこ動き回っているイメージがあるので、こうして水着ショットを見た時に
  ビックリしたのを覚えています。今時を中学生はあなどれませんな・・・(何が?)









             20170925007.jpg

 続いては先程に続いて「お手伝いPart 2」となります。おぼんを持ってお客さんに
 飲み物を運ぶ結ちゃん。結ちゃん自身、まだ中学生なので実際にこう言う経験は無いと
 思いますが、こんな可愛い子がこう言うお店で働いていたら絶対に「看板娘」になって
 いると思いますね。実際に接客されたいです・・・









             20170925008.jpg

  そして、今回は発売が「夏」と言う事もあって浴衣姿のお写真も収録されておりました。
  浴衣のデザインの影響もあるのかもしれませんが幼さを感じる1枚。何か娘の成長を
  見ているかの様に
感じてしまいますね。あと、結ちゃん自体には関係無いんですが、
  個人的に注目したのは右下の「ツバメ自転車」と書いてある看板。よ~く見てみると
  「静岡市末広町」と明記されております。この表記を見るに恐らく今の「静岡市」では
  なく「旧・静岡市」と「旧・清水市」が合併する前の物となるかと思いますし、看板の
  雰囲気を見てもかなり古い物と思われます。恐らく調べても出てこないと思いますので
  ご注意を・・・(調べました:白状)









             20170925009.jpg

  お次はいかにも結ちゃんらしい1枚を・・・
  アイスをガブっと咥えているお写真。この辺りのお転婆感はいかにも結ちゃんらしいと
  思いますね。結ちゃんの元々のイメージにも合っている様にも思いますし、プライベート
  でもやっていそうな
気さえします。「ソーダ味の棒のアイス」と言うのも個人的には良い
  チョイスだと思いますね。(ガリガリ君かな?)









             20170925010.jpg

  最後は現役らしく制服ショットを・・・
  若干、私立のお嬢様学校を彷彿させる様なそんな制服。きっと、そんな由緒ある学校でも
  結ちゃんらしくワイワイガヤガヤと学校生活を送られているんだろうなと思うと思わず
  ニヤニヤしてしまいます(妄想)実際の学校生活はどうなんでしょうね?メンバーといる
  時と同じ様な雰囲気
なんだろうなと言うのが想像出来ますね。あと、何か「係」をやって
  いるのかな・・・??(超マニアック)








                  おまけ・・・





      20170925011.jpg

  以前にもチラッとお話しましたが、今回の写真集では何と「サイン本」をゲット!!!
  5月に発売されたむろたんの写真集に続いて2冊目のサイン本となります。奇しくも
  むろたんも結ちゃんもアンジュルムメンバー。アンジュルムには他のグループには無い
  特別なご縁があるのでしょうか・・・??(2億%無い)









    それでは最後に今回ご紹介した写真集を元素材として壁紙を制作しましたので
    ご紹介させて頂きたいと思います。宜しかったらDLして下さい。(ご使用は
    PC推薦となります)





          20170925012.jpg











いかがでしたか・・・??

冒頭では「大人っぽいお写真も収録・・・」なんて言う事もお話をしておりましたが、蓋を開けて
みたら結局そんなお写真をあまり選んでおりませんでした・・・。まあ、今回の写真集は結ちゃんの
等身大のお写真がたっぷり収録されておりましたので、やはりその辺りをビシッ!と見て頂きたいと
思い選ばせて頂きましたので何卒ご了承下さい(言い訳)しかし、今回の写真集は結ちゃんらしさが
ビシッ!と詰まっているなと言うのが第一の感想ですね。自然体で伸び伸びと撮影されたと言うのが
想像出来ます。楽しく撮影された感じも伝わってきましたし・・・。ある意味このくらいの年齢だから
こそ出せる写真集での姿なのかもしれませんね。個人的には次回の写真集が発売されるのであれば
またこの路線でお願いしたいなと思いました・・・^^




と言う訳で次回の更新もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。









現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 25.2017

お誕生日おめでとう!!

Category : OGバースデイ



          20170923001.jpg





           ごっちんお誕生日おめでとう!!





   今や「2児の母」と日々子育てに奮闘されていると言う所でしょうか。ごっちんも
   いつの間にやら2人の子供のお母さんになられているなんて何か不思議な感じも
   します・・・。ただ、ブログ等で様子を窺うと凄く幸せに子育ての方も楽しみながら
   毎日を送られているなと感じています。お仕事しつつ2人の子供の子育ては非常に
   大変だと思いますが、お身体には十分に気を付けてこれからも頑張って下さいね。
   いつまでも応援していますよ!ご家族の皆さんがこれからも幸せである事を願って
   おります。そして、ごっちん自身が育ったと言っても良い「モーニング娘。」と
   「ハロプロ」が「20年」となります。現在は所属事務所が違いますが、何らかの
   形でごっちんもこの「記念」に携わってくれると良いなと思っております。本当に
   ちょっとで良いんで何かを・・・(笑)ごっちんにとってこの1年も素敵な1年で
   あります様に・・・。










現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 23.2017

リフレッシュしてきます・・・

Category : 管理人の戯言
はい!ど~も~

いつも「smile smile smile」をご覧頂き誠にありがとうございます。








      20170920001.jpg

   前回の更新でお話しました通り、本日リフレッシュをしに東京へと行ってきます!
   久し振りのお休みなので「家でのんびり」と言うのも考えましたが、気分転換には
   ならないと思いましたのでちょっくら出掛けてきます。とりあえず買い物しながら
   街を散策。まあ、行く所はだいたい決まっているんですけどね・・・。参戦以外で
   東京へ行くのは久し振り。本日の様子なんかも後日の更新でお話出来たらと思って
   います。何はともあれ、行ってきま~す!!

   因みに明日は野中ちゃんバースデーイベントの当落発表の日となります。
   当選すると良いな・・・。







と言う訳で次回の更新をお楽しみに!






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。











現在、コメントは入力出来ません
関連記事
Posted by ほっしー on 20.2017

どぅーでも良い近況報告・・・

Category : 管理人の戯言
はい!ど~も~

いつも「smile smile smile」をご覧頂き誠にありがとうございます。


いきなりですが、先に結論から申しますと・・・








      20170918001.jpg





    (仕事が)先月よりも忙しいじゃねえか!!!!!!!」






    何か「写真で一言」みたいな感じになってしまいましたが丁度良いお写真が
    ございましたので・・・(汗)茉穂ちゃん、いつまでも待っているよ!!!(違)

    まあ、それは良いとして(良いのか?)色を付けた言葉にもあります様に蓋を
    開けてみれば、先月と同様に忙しい日々を送っております。寧ろ、その先月
    よりも忙しい日々を送っております。私の予定ではもう少し緩く過ごせるかなと
    思っていたんですが・・・。改めて「実社会」の恐ろしさを痛感しております。

    って事でもう暫くはこんな状態が続きそうです。ただ、余りにもこんな状態が
    続くと精神的に病んでしまう恐れもございますので、次のお休みを利用して
    お買い物がてら東京へと行こうかと思っています。これを私は「現実逃避」と
    呼んでおります(笑)少しリフレッシュしないと・・・。まあ、あくまでも
    行けたらのお話でもあるんですけどね。

    とりあえず、最後に今月の今後の更新予定を少しお話したいと思います。まずは
    お誕生日を迎えるメンバーがまだ何人かいらっしゃいますのでそちらのお祝いと
    カントリー・ガールズ兼アンジュルムメンバー船木結ちゃんの写真集のご紹介は
    お届けしたいなと思っております。あとはもし東京へ行ったとしたらそちらの
    お話も出来たらと思います。ヘンテコな更新ばかりですが引き続き宜しくお願い
    致しますm(_ _)m

    あっ、くどぅーのCD関連のソロイベント無事に当選しました!!








と言う訳で次回の更新をお楽しみに!






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。











現在、コメントは入力出来ません
関連記事
Posted by ほっしー on 18.2017

写真で一言・・・ ~その146~

Category : 写真で一言




          sh146.jpg




    ||c|*‘ 0‘)||<いつも上國料がお世話になっています。
      マネージャーの佐々木です
(キリッ)



    川б▽б||<あっ、マネージャーさんなんですね。
      じゃあすみません、何か飲み物買ってきて下さい。





    ||c|*‘ 0‘)||<えっ・・・??










現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 16.2017

お誕生日おめでとう!!

Category : OGバースデイ



       20170914001.jpg




            愛ちゃんお誕生日おめでとう!!




    最近はファッション系のお仕事が多く、ある意味「愛ちゃんらしさ全開」を見させて
    頂いている様な気がします。愛ちゃん自身も本当に楽しいんでしょうね。ブログ等の
    お写真を拝見しても、その楽しんでいる様子がビシッ!と伝わってきます。そして、
    相変わらずの夫婦の仲の良さ!変にラブラブな雰囲気ではなく自然体でほんわかした
    仲の良さが伝わってきます。ホント羨ましい限りです。そして、10日のバースデー
    イベントはどうでしたか・・・?ファンの皆さんの前で歌ったり踊ったりされたのは
    ちょっと久し振りだったのではないでしょうか。イベント当日は同期のガキさんも
    登場されたりとまた思い出深いイベントになったと思います。私自身は残念ながら
    バースデーイベントにはお邪魔出来ませんでしたが、次回何らかのイベントがあり
    ましたらお邪魔したいと思っていますので、その時が来るのを楽しみにしています。
    季節の変わり目になりますので、お身体には十分に気を付けてこれからも頑張って
    下さいね!!!いつまでも応援していますよ!!そして、旦那さんともいつまでも
    仲良しで・・・。素敵な1年であります様に・・・。










現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 14.2017

写真で一言・・・ ~その145~

Category : 写真で一言




       sh145.jpg





       从 ` ヮ´)<暫く旅に出ます。捜さないで下さい・・・(笑)












現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 13.2017

おかえり・・・

Category : 管理人の戯言
はい!ど~も~

いつも「smile smile smile」をご覧頂き誠にありがとうございます。





20170911001.jpg

   既にご存知の方も多いかと思いますし公式サイトでも発表となりましたが、カントリー・
   ガールズのメンバーだった稲場愛香ちゃんが持病だった「喘息」が回復(安定)したため
   今月より活動再開となりました!ご存知の通り、カントリー・ガールズとしての活動は
   既に卒業されておりますので、当面は「ハロプロ研修生北海道」のリーダー的役割を担い
   つつ、個人でのお仕事も少しずつ増やして行くとの事。因みに早速18日に開催される
   「ハロプロ研修生北海道・定期公演」に出演される事が決定
しております!カントリー・
   ガールズを病気療養のため卒業されてから1年5ヶ月・・・。長い年月が経過してしまい
   ましたが、無事に復帰された事は本当に喜ばしい事!もちろん、経過を見ながらの活動
   だと思いますので以前の様に頻繁に活動されるのはもう少し時間が掛かると思います。
   ただ、本当に嬉しい事ですので心の底から「おかえり!」と言いたいですね。まなかんは
   6月で卒業された桃子ちゃんから鍛えられた1人、「ももちイズム」を継承した1人でも
   あります。その「ももちイズム」をこれから北海道の研修生メンバーにビシッ!と伝承
   して行って欲しいですね。因みに画像をご覧頂くとわかる様に活動再開に伴いまして公式
   ブログ
も開設されました。今後はそのブログでも色々な情報や近況等が聞けるかと思い
   ますので、要チェックですね!!改めて、まなかん本当におかえりなさい!!!!!








と言う訳で次回の更新をお楽しみに!






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。









現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 11.2017

彼女の未来に幸あれ・・・

Category : 管理人の戯言
はい!ど~も~

いつも「smile smile smile」をご覧頂き誠にありがとうございます。





       20170909001.jpg

    触れないと逆に可笑しいかなと思いましたので悩みましたが触れたいと思います。
    既に公式サイトや報道等でも発表となりましたが、こぶしファクトリーのメンバー
    である小川麗奈ちゃんが7月上旬に診断された「不安神経症」の為、同グループ
    及びハロープロジェクトを卒業
される事となりました。

    ご本人のコメントも公式サイトとブログの方でお話されておりました。きっと色々と
    悩んだ結果の苦渋の選択・・・。こればかりは止むを得ないと言うか仕方が無いと
    言うか。もしかしたら、もう少し経過を見れば徐々に治ってくるかもしれませんが、
    逆に考えれば治るまで1年、2年もしくはそれ以上掛かってしまうかもしれません。
    そうなるとやはりこう言う結論を出さざるを得ないのかなと言うのが正直な感想
    です。麗奈ちゃんご本人が一番苦しかったと思いますし、悩みに悩んだ事と思い
    ます。私は素直に今回の結論に大きな拍手を送りたいと思います。本当に良く
    頑張ったなと思います。

    結果的に「卒業」と言う形にはなってしまいましたが、この頑張りはたくさんの方に
    伝わったのではないでしょうか・・・。今後どんな人生を歩まれるかわかりませんが、
    今回のご病気も含めてハロプロで経験された事は今後の人生の大きな糧となります。
    まだまだお若いですし、人生これからですので麗奈ちゃんらしく元気で明るく素敵な
    人生を送って欲しい
なと思いますし、今後の人生も陰ながら応援したいなと思います。
    麗奈ちゃん本人のコメントを見る限り、思った以上に元気そうだったのでホッとして
    いる自分が居ます・・・。何はともあれ、麗奈ちゃん本当にお疲れ様でした!!!
    そして、ありがとう・・・。









        *昨日発表された「まなかん活動再開」は次回の更新にでも・・・








と言う訳で次回の更新をお楽しみに!






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。









現在、コメントは入力出来ません
関連記事
Posted by ほっしー on 09.2017

この艶やかさは彼女にしか出せません・・・ ~写真集「二十歳」特集~

Category : 写真集
はい!ど~も~

11月の娘。秋ツアー参戦まで特に何も無い状態。それも何か「ヲタ活」としてはちょっと
寂しいので現在申し込み可能な「野中美希バースデーイベント」と「工藤遥ソロイベント
(新曲関連)」に申し込み。「くどぅーのソロイベント」は12月開催なのでちょっと置い
といて、野中ちゃんのバースデーイベントは10月開催なのでこれには当選して欲しいなと・・・。
ご存知の通り、野中ちゃんの地元は静岡、私と同郷でもございますので昨年同様に参戦したい
ですね。何気にこれに参戦出来れば3年連続となるので・・・。ちぇる、待ってろよ~!!

そんなわけで、ほっしーでございます。






さて、今回は何とか準備が整いましたのでこちらを・・・






            20170907001.jpg







娘。リーダーであるフクちゃんの通算4冊目の写真集が7月に発売されました。かなり
遅くなってしまいましたが、漸く準備が整いましたのでいつもの様に独断と偏見で選り
すぐりのお写真をビシッ!とご紹介したいと思います。なお、画像をクリックすると少し
大きく表示されますのでお試し下さい。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










              20170907002.jpg

   まずはこんなお写真から選んでみました。何か個人的な勝手なイメージなんですが、
   フクちゃんって「スイカ」のイメージがあったりします。「スイカ」と言えば同じ
   グループに居る「あゆみん」ではあるんですが、細かく言えばあゆみんは「食べて
   いる」イメージでフクちゃんは「持っている」イメージ・・・。なので、個人的には
   フクちゃんらしい1枚に感じています








              20170907003.jpg

   続いては一転して水着ショットの中から・・・
   今回の写真集にも水着ショットが多数収録されているんですが、こちらはその中の1枚。
   フクちゃんはスタイルが抜群なので水着姿だけでもかなり色っぽいのにそれにプラスで
   「シャワー」ですからね、色っぽさが2倍に3倍にも膨れ上がります。お写真では
   シャワーを使っておらずシャワーを使う前の雰囲気のお写真なんですが、これだけで
   かなりセクシー!!何かアイドルの域を超えているセクシーさです








              20170907004.jpg

   お次は幼さが残るそんな1枚・・・。
   今回の写真集はアイドル雑誌「UTB+」さんとの連携写真集となり、19歳の夏から
   20歳になられた直後まで時間を掛けて撮影されたものとなっております。このお写真は
   恐らく前後の写真を見るにまだ20歳になられる前にお写真だと思われます。それだけに
   少し幼さを感じますね。もちろんメイクの兼ね合いもあるとは思いますが、どちらかと
   言うと色っぽいイメージの強いフクちゃんだけにこの幼い雰囲気は逆にインパクト
   あると思いますね








              20170907005.jpg

    そんな幼さの残るお写真からガラッと雰囲気が変わったこの1枚・・・。
    この昭和のアパートを彷彿させるお部屋にこの佇まい。フクちゃん自体は後ろ姿しか
    見る事が出来ませんが、この後ろ姿に艶やかさを感じますね。加入当初(厳密には
    その少し後)から「団地妻感」があり、それがフューチャーされた事もありました。
    何かそんな事を思い出す1枚でもありますね。この人妻感は美しい・・・








              20170907006.jpg

   その人妻感に更に輪を掛けた様な1枚がこちら・・・。テーブルでおにぎりを作って
   いるフクちゃん。この佇まいに凄く風情があり、昭和生まれでもちろん昭和で育って
   きた私としては懐かしさも感じる1枚。何か「古き良き日本」の姿を見ている様にも
   感じます。個人的にも「古風な女性」が理想の女性のタイプの1つでもありますので、
   こんな奥さんが居たらなあ・・・と妄想してしまいます








              20170907007.jpg

  続いてはその古風な雰囲気の中で感じられる艶やかなお写真を・・・
  この色気は凄いですね!!「セクシー」と言うより「色気」。この艶やかさはフクちゃんに
  しか出せませんね。19歳・20歳には思えないくらい大人のフクちゃん。いや、これは
  「フクちゃん」と言うより「みずき」と呼んだ方が相応しい様な・・・。他のアイドルで
  この雰囲気を出せる方は居ないと思います








              20170907008.jpg

  お次はそんなお色気奥様のお食事シーンです・・・(マテ)
  お鍋を頬張っているフクちゃん。前後のお写真を見るに恐らく「鶏団子鍋」か「水炊き」の
  様なお鍋かと。何かその辺りも妙に昭和感を感じてしまいます。食べているフクちゃんの
  表情も凄く綺麗。フクちゃんは左利きなので、それもまたこのお写真の良さの様にも感じ
  ますね。これが右利きだったら全然雰囲気が違ったかも。フクちゃんとお鍋を食べたいと
  思ったのは言うまでもありません








              20170907009.jpg

   こちらは2つ前のお写真と似た様な1枚・・・。
   お衣装が違うのと窓側で撮影と言う違いがあります。先程と同じ様に色気をビンビンに
   感じる1枚ではありますが、こちらの方が等身大に近い雰囲気があるかと思いますね。
   個人的にはこちらの方が好み・・・。「カーディガンを着ている(萌え袖)」と言うのが
   個人的にポイントが高いですね。「人妻感」と言うより「新妻感」・・・








              20170907010.jpg

     最後はフクちゃんのドアップ写真を・・・
     こちらは「綺麗」とか「色気」と言うより「可愛らしさ」が全面に出ている1枚。
     ある意味、背伸びしていない普段のフクちゃんの雰囲気が出ていると思います。
     艶やかなお写真が多かっただけにこのお写真は妙に安心感を与えてくれるそんな
     お写真。ホッとする1枚でもあります。なんだかんだ言ってやっぱり可愛い









     それでは最後に今回ご紹介した写真集を元素材として壁紙を制作しましたので
     ご紹介させて頂きたいと思います。宜しかったらDLして下さい。(ご使用は
     PC推薦となります)





           20170907011.jpg











いかがでしたか・・・??

全体的に大人っぽい色っぽいお写真が多かった今回の写真集。本編の中でもお話しましたが
これだけ艶っぽさが出せるアイドルは他には居ないと思います。もちろん、そんな大人っぽい
色っぽいお写真ばかりではなく可愛らしいお写真も多数見る事が出来ました。艶やかなお写真
から可愛らしいお写真までこの振り幅が出せると言うのもフクちゃんの魅力でもありますし、
強みでもあると思います。そんなフクちゃんの特徴がビシッ!と詰まった4冊目の写真集
「二十歳」でございました・・・。



と言う訳で次回の更新もお楽しみに!






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。









現在、コメントは入力出来ません
関連記事
Posted by ほっしー on 07.2017

写真で一言・・・ ~その144~

Category : 写真で一言




        sh144.jpg




        ||c|*‘ 0‘)||<「俺の女なう・・・。」で使って良いぜ。


        川б▽б||<何ですか、その新しいシリーズ・・・??












現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 05.2017

焦らず、慌てず、ゆっくりと・・・ ~樹々ちゃん バースデイ!~

Category : バースデイ


            さて、本日はこの方のお誕生日・・・!!!





          20170903001.jpg





           樹々ちゃんお誕生日おめでとう!!





   腰の状態はどうですか・・・??少しずつですが、お仕事の方も再開されてファンと
   してもホッとしているところ。ただ、まだ「完全」ではないので予断を許さない状態
   でもあると思います。樹々ちゃん自身も早く以前の様に歌って踊りたいと思っている
   かと思いますが焦りは禁物。この先の事を考えて今のうちにしっかりと治しておく事が
   大事だと思います。それと同時にトレーニングも・・・。もどかしい気持ちを抑える
   のはなかなか大変だと思いますが、今は焦らず慌てずゆっくりと治療等に専念して
   欲しいなと思っております。この経験は必ず今後に活かされると思いますし、決して
   無駄な時間では無いですから・・・。まだまだ暑い日が続きますが、お身体には十分に
   気を付けてこれからも頑張って下さいね!いつまでも応援していますよ!!そして、
   樹々ちゃんの「完全復活」もいつまでも待っていますからね!!!1日も早い回復を
   祈っております。あっ、あと明日のバースデーイベントは思いっ切り楽しんじゃって
   下さいね!素敵な1年であります様に・・・。







     *今回はバースデー記念壁紙は用意出来ませんでした。ご了承下さいm(_ _)m












昨年よりバースデー企画(現ハロプロメンバー)は全てこの様な形でお送りさせて頂いて
おります。ご理解の程宜しくお願い致します。また、「バースデー記念壁紙」は用意出来る
場合と出来ない場合がございます。重ねてご理解頂ければと思います・・・m(_ _)m


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。









現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 03.2017

今月は在宅です・・・ ~今月のプロローグ~

Category : 月初め、月末企画
はい!ど~も~

そろそろ携帯電話を新調しないといけないかもしれません・・・。現在使用している携帯
電話(スマートホン)は来月で丸4年。通話やメール等は問題なく使用出来るんですが、
やはり4年が経過しているせいか「操作性」と言うか「反応」が鈍くなってきています。
かと言って今販売されている携帯電話にそこまでの魅力を感じていないのが正直な気持ち。
機能的にはどれも特に変わらないと思いますのであとはデザイン性が1番の決め手。ただ、
自分好みのデザインの携帯電話が今のところ見当たらないのでどうしようか悩みどころ
でもございます。上級者レベルで携帯電話をフル活用している訳でも無いですし変に
焦ってもいないのでもう少し悩みたいと思います。

そんなわけで、ほっしーでございます。





さて今回は、今日から秋のスタートとなる「9月」に入ると言う事でこちらを・・・






          今月のプロローグ







月初め恒例企画「今月のプロローグ」と題して、現時点で発表されておりますハロプロの
情報などを中心にあれこれとお話させて頂きたいと思います。今月は秋ツアーが始まる
グループもあったり、リリース物が熱いラインナップだったりもしますので、その辺りを
中心にお話を進めて参りたいと思います。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










まずはハロプロ界隈から・・・


   20170901001.jpg

  7月からスタートした毎年恒例の「夏ハロ」が明日2日の広島公演にて千秋楽を迎えます。
  また1つ成長し新しくなったハロプロ。明日の千秋楽はこれまでの公演とは少し違う内容に
  なりそうな気がしますね。娘。メンバーのくどぅーにとっては正真正銘最後のハロコン
  なります。参戦される皆さんは思い存分楽しんできて下さいね!!








   20170901002.jpg

   各グループ別に見てみると、今月から秋ツアーがスタートするグループがございます。
   10日からアンジュルムが、23日からモーニング娘。’17がそれぞれ秋ツアーを
   スタートされます。アンジュルムは今のメンバーになって最初のツアー、娘。も今の
   メンバーになって最初のツアーとなりますし、くどぅーにとっては最後のツアーと
   なり、今のメンバーでは最初で最後のツアーとなります。どのツアーも見どころが
   かなりたくさんあるツアーになりそうですね。因みに私は11月の横浜公演への参戦
   ですのでちょっとお預け。娘。に関しては「グループ結成20周年記念イベント」
   開催されます








       20170901003.jpg

   そして、7月から夏ハロと並行してツアーを開催されていたJuice=Juiceは
   今月から海外ツアーもスタートされます。8日のメキシコ公演を皮切りにロンドン、パリ、
   ドイツ、マレーシア、インドネシア、台湾と10月1日まで全7ヶ国で開催されます。
   ここまで長期に亘り世界を飛び回っての海外ツアーはハロプロとしても初めてではない
   でしょうか。幸いにもメンバーの宮本佳林ちゃんも無事に参加されると言う事でホッと
   一安心。様々な国での開催ですが、思いっ切りJuice=Juiceらしさを爆発
   させて欲しいですね!!








       20170901004.jpg

   リリース物をチェックしてみると今月も魅力的な物ばかりが発売されます。主なライン
   ナップはこぶしファクトリーの映画と舞台「JKニンジャガールズ」オリジナルサントラ
   CD、Buono!の5月に開催された横浜アリーナでのライブを収録したライブ映像、
   娘。の今年の春ツアーを収録したライブ映像、アンジュルム兼カントリー・ガールズの
   船木結ちゃんのイメージ映像集、そしてOGメンバーからはれいにゃが率いるバンド
   「LovendoЯ」のミニアルバムと言ったところ。個人的に特に注目しているのは
   やはりBuono!のライブ映像ですね。この公演には私自身も参戦させて頂いた公演、
   3人の絆、バッグバンド「Dolce」との絆、感動的なシーンがいくつもありました。
   その感動を映像としてまた見るのが楽しみですね!!








当ブログについて・・・


       20170901005.jpg

   今回の記事タイトルにもあります様に今月は今のところ何も参戦予定の無い「在宅」
   なりますので更新自体はいつも以上にマイペースに気ままにやって行きたいと思います。
   ただ、先月同様に仕事の面で急に忙しくなる事も十分に考えられますので、「小ネタ」
   更新ばかりになる可能性も否定出来ません。小ネタが増えたら「仕事頑張っているん
   ですね」と長い目でご覧頂けたらと思っております。あまり忙しくならない事を願って
   いるんですが・・・。あっ、先月ご紹介出来なかったフクちゃんの写真集及び先日手元に
   届いた結ちゃん真莉愛ちゃんの写真集のご紹介は準備が整い次第順番にご紹介させて
   頂きますのでもう暫くお待ち頂けたらと思います。とりあえず、フクちゃんの写真集は
   近日中に・・・









いかがでしたか・・・??

早くも9月、暦の上では「秋」となりますがまだまだ残暑が残る1ヶ月になるかと思い
ます。急に涼しくなって気温の差が激しくなる可能性もございますのでご覧の皆さんも
体調を崩さない様に気を付けて下さいね。個人的には今回の企画内でもお話しました
通り今月は久し振りの「在宅」。今年に入って毎月それなりに散財してきましたので
ここらでちょっと「お休み」と言うのもアリかなと思っています。ただ、ちょっと
「買い物したいな」と言う欲求が湧き始めているんですが・・・。まあ、その時の
自分の正直な気持ちに身を委ねたいと思います^^



と言う訳で今月も「smile smile smile」を宜しくお願い致します・・・m(_ _)m
次回の更新もお楽しみに!




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。









現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 01.2017
 HOME 

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・