• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

お身体には十分に気を付けて・・・ ~編集後記~

Category : 月初め、月末企画
はい!ど~も~

昨日から寝れない日々が続いております・・・。と言うのは某国民的RPGを購入
しまして時間を見つけてはプレイをしております。もちろん、日中は仕事をして
おりますので、どうしてもプレイする時間は夜。それだけにやっぱり睡眠時間を
削ってしまうんですよね。なので、若干の寝不足です。最初に「寝れない日々」と
お話しましたが、多少は睡眠を取っておりますのでどうかご心配なく。もちろん
この更新後もビシッ!とプレイする予定です・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。





さて、今回は一気に暑さが厳しくなってきた「7月」が終わると言う事でこちらを・・・





          編集後記






お馴染みとなっております月末恒例企画「編集後記」と題して、この「7月」を皆さんと
一緒に振り返ってみたいと思います。今月からハロプロは正に新時代の幕開け!!!その
幕開けに相応しい夏ハロも開幕しました。ただ、その幕開けとは裏腹にちょっと心配な
ニュースもいくつかございましたので合わせて触れて行きたいと思います。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









まずはハロプロ界隈から・・・


  20170731001.jpg

 今月の15日から毎年恒例の「夏ハロ」が開幕。先程もお話しました様に今月からハロプロは
 新時代に突入!!チラッと情報を仕入れましたが、「新メンバー」として加入したメンバーの
 皆さんも素晴らしいパフォーマンスを見せてくれた様で正に「新時代」に相応しいステージ
 だったみたいですね。・・・私自身も夏ハロには参戦予定ですが、来月となるので早くこの
 「新時代」を体感したいですね。因みに夏ハロは9月2日まで開催されます









          20170731002.jpg

各グループ別に見てみると、今月は夏休みシーズンに入った事もあってライブ以外のイベントも
多く開催されました。CD関連のイベントはもちろんの事、テレビ局主催のライブやイベントに
参加されたグループもございました。更にJuice=Juiceに至っては夏のライブツアー
敢行、こぶしファクトリーは主演の映画「JKニンジャガールズ」も公開となり、舞台挨拶等の
イベントなんかも開催されました








          20170731003.jpg

  ↑でお話しました通り、各地でライブやイベントが開催されておりましたが、少し心配な
  ニュースもいくつか入ってきました。今月は何人かのメンバーが体調不良になってしまい
  ました。ハロープロジェクトとしてもそれぞれのグループとしてもかなり変化のあった
  1ヶ月でしたので、その辺りでいつも以上の疲れやプレッシャー等があったのかもしれ
  ませんね。増してやこれだけ暑い日が続いておりますので余計にお身体に負担を掛けて
  しまったのかもしれないですし・・・。体調不良になってしまったメンバーの皆さんは
  また元気に活動出来る様に今はゆっくり休んで欲しいなと思います。それとは逆に回復の
  兆しを見せてくれたメンバー
もいらっしゃいますので復帰が楽しみですね。(詳細は公式
  サイトをご覧下さい)








          20170731004.jpg

  OG界隈では嬉しいニュースが入ってきました。娘。2期メンバーの保田圭ちゃんが
  待望の第1子をご懐妊!!
長きに亘ってやってこられた「妊活」が漸く実を結んだ形と
  なりました。圭ちゃん自身も待ちに待った懐妊だったと思いますので私も自分の事の
  様に本当に嬉しく思います。大事な命が誕生しましたので圭ちゃんもお身体には十分に
  気を付けて欲しいなと思います








          20170731005.jpg

   リリース物を振り返ってみると今月は数としてはそこまで多くは無かったと言う印象。
   主なラインナップは舞台版「JKニンジャガールズ」の舞台映像、先月上演された娘。
   ミュージカル「ファラオの墓」のオリジナルサウンドトラック、今年の「ひなフェス」が
   収録されたライブ映像、娘。リーダーフクちゃんの写真集、つばきファクトリーのCD
   シングルと言ったところ。個人的に注目していたのは「ひなフェス」のライブ映像
   フクちゃんの写真集。ひなフェスは「嗣永桃子プレミアム」の公演が見たかったので
   そちらのバージョンを購入。フクちゃんの写真集はまだ手元に来ていない状態なので
   内容はそこまでわかりませんが、チラッと画像を見たところかなり大人っぽい作品に
   仕上がっているみたいですね。早く見た~い!!!!









当ブログについて・・・


          20170731006.jpg

  今月はさゆのバースデーイベントに参戦してきましたのでそちらのレポートをお届けする
  事が出来ました。そして、後半の方で漸くではございましたが、むろたんの1st写真集
  ご紹介もする事が出来ました。毎日の暑さと仕事の忙しさでかなり大変な1ヶ月ではござい
  ましたが何とか乗り切る事が出来てホッとしている次第であります。また、今月の上旬に
  PCを新調してその新しいPCからのブログ更新となりました。OSや仕様等が若干変わり
  ましたので、誤字脱字等があったかもしれません。また、ブログの文面の表示や画像の位置
  なども以前と比べて少しズレが生じたかもしれません。そんな事もあって、ご覧の皆さんの
  中には今までより少し見辛くなってしまった方もいらっしゃるかもしれませんが、私自身が
  所持しておりますPCでの閲覧をベースに更新しておりますので誠に申し訳ありませんが
  ご理解とご了承をお願いしたいと思います










いかがでしたか・・・??

今月はハロプロ新時代の幕開けとなった夏ハロが開幕した事も大きなニュースでしたが、
個人的にはそれと同じくらい体調不良のメンバーが多発したのもある意味大きなニュース
だった様な気がします。実際の状況と言うのはご本人や関係者しかわからない所ではあり
ますが、改めて「アイドル」と言う仕事も大変なんだなと言うのを痛感しますね。だから
こそ逆に精一杯応援しようと言う気持ちにもなってきます。体調不良になってしまった
メンバーの皆さんの1日も早い回復を願いつつ、ハロプロメンバーの皆さんのパワーと
なる様に私自身も今まで以上に精一杯応援したいなと思います。


と言う訳で今月も「smile smile smile」をご覧頂きありがとうございました!
また来月もご覧頂けたら幸いです・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。








現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 31.2017

以前のPCで作っています・・・ ~token of gratitude~

Category : token of gratitude
はい!ど~も~

友人や知人に聞かれた事をちょっとここでの話題に・・・。
このブログでもお話しましたが、先日新しいPCを購入し現在はそのPCを主に使用しております。
そんな中で知り合いから「古いPCはどうするの・・・??」と聞かれました。まあ、そこでは
「いずれ処分する」みたいな事を言ったんですが、PCってなかなか処分するのが難しいんですよね。
個人情報も記録されていますから・・・。今では家電量販店でも処分してくれる様ですが、何かと
手間暇が掛かるみたいなのでちょっと億劫になっています。とりあえず、今のところは「壁紙作成
専用PC」として使用しています(何とも贅沢)。以前のPCにはなかなか使い勝手の良い画像加工
ソフトが入っていた事もあって・・・。今回の企画で掲載させて頂いた壁紙は全て以前に主に使用
していたPCで制作した物となりますので予めご了承下さいませ。

そんなわけで、ほっしーでございます。





さて、今回はこちらの企画を・・・






           token of gratitude






月に1度の恒例企画であるこの企画、日頃お越し下さる皆さんに感謝の気持ちを込めまして
壁紙を一挙にド~ンと公開してしまおうと言うそんな企画でございます。今回も8枚の作品を
用意させて頂き、その内通常タイプを6枚、カレンダータイプを2枚制作させて頂きました。
もしお気に召しましたらご自由にDLして下さいませ。今回はOGメンバーが少し多め・・・。
8枚中4枚がOGメンバーとなりますのでその辺りもチェックして頂ければと思います。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










<通常タイプ>


20170730001.jpg 20170730002.jpg

20170730003.jpg 20170730004.jpg

20170730005.jpg 20170730006.jpg
               (*ご使用はPC推薦となります。)

   今回は1番上の左側かられいれい、むろたん、はるなん、真野ちゃん、りしゃこ、さゆで
   制作しました。構成としても「合成」と言うより、色々と組み合わせて貼り付けた感じの
   仕上がりになっております。その中で少し派手にデコレーションをしてみたり、逆に落ち
   付いたクールな感じにしてみたりと多種多様。「夏」と言う季節を感じる様な壁紙はあり
   ませんが、全体的にしっかりと元素材を活かした仕上がりになったのではと思っています







<カレンダータイプ>


20170730007.jpg 20170730008.jpg
               (*ご使用はPC推薦となります。)

     カレンダータイプは来月お誕生日を迎えるメンバーからあやちょ雅ちゃんで制作。
     あやちょの方は比較的シンプルな仕上がりに、雅ちゃんの方は逆に少し派手にして
     デコレーションを多用してみました。若干目がチカチカしてしまいそうな仕上がりに
     なってしまいましたが、雅ちゃんらしさは出せたのではないでしょうか・・・










いかがでしたか・・・??

今回は画像加工ソフトの機能を思いっ切り利用した壁紙ばかりとなりました(汗)ある意味
本当の意味でのオリジナリティーのある壁紙があまり制作出来なかったのは反省すべき点でも
あるかもしれません。今回は全て以前のPCで制作した壁紙、もちろん現在主に使用している
PCでの制作は可能なので、今後は2台あるPCをあれこれと駆使して制作してみようかと
思っております。出来栄えに「差」が出てしまうかもしれませんが、その辺りはご容赦を(汗)




と言う訳で次回の更新もお楽しみに!(次回は「7月」を振り返ります)





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。








現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 30.2017

継続してあのパフォーマンスを・・・ ~眞緒ちゃん バースデイ!~

Category : バースデイ



            さて、本日はこの方のお誕生日・・・!!!






          201707290001.jpg






           眞緒ちゃんお誕生日おめでとう!!






   いや~最近の眞緒ちゃんには本当に成長を感じています。実際のステージや映像等を
   拝見してもそれが凄く伝わってきます。圧巻だったのは今年の「ひなフェス」ですね。
   大先輩である℃-uteの鈴木愛理さんとデュエットされた「ガラスのパンプス」
   パフォーマンスは本当に凄いなと思いました。鈴木さんとのパフォーマンスと言う事で
   眞緒ちゃん自身も大変な部分もあったと思いますが、鈴木さんに負けず劣らずの見事な
   パフォーマンスを見せてくれましたね。そのインパクトは本当に大きかったです・・・。
   私自身、8月の「夏のハロー」にお邪魔させて頂きますが、その時のパフォーマンス
   にも注目したいと思います!!ひなフェス同様のパフォーマンスを期待していますよ!
   もちろん、まだまだ成長出来ると思いますので今後の成長にも期待しています!一段と
   暑さが増しています。この先もタイトなスケジュールで大変だと思いますが、お身体には
   十分に気を付けてこれからも頑張って下さいね!いつまでも応援していますよ!素敵な
   1年であります様に・・・。







     *今回はバースデー記念壁紙は用意出来ませんでした。ご了承下さいm(_ _)m












昨年よりバースデー企画(現ハロプロメンバー)は全てこの様な形でお送りさせて頂いて
おります。ご理解の程宜しくお願い致します。また、「バースデー記念壁紙」は用意出来る
場合と出来ない場合がございます。重ねてご理解頂ければと思います・・・m(_ _)m


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。








現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 29.2017

漸く準備が整いました・・・ ~写真集「MURO」特集~

Category : 写真集
はい!ど~も~

ここのところ、ハロプロ界隈は外科的・内科的問わず体調不良になってしまったメンバーが
頻繁に出てきている印象があります。ハロプロ自体も大きく変化している中でストレスを
感じてしまったり頑張り過ぎて無理が生じたりしているのかもしれません。しかも今年の
夏は例年よりも暑いと言われているので余計にお身体に負担を掛けてしまっている事も考え
られます。タイトなスケジュールの中大変だと思いますが、メンバーの皆さんをはじめ
関係スタッフの皆さんも日頃の体調管理やケアには十分に注意して頂きたいと思います。
そして、体調不良になってしまったメンバーの皆さんには今はゆっくり休んでまた元気な
姿を見せてくれたらなと思います。もちろん、私自身も気を付けないと・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。





さて、今回は漸くの漸くでのご紹介となります。こちらを・・・






           20170727001.jpg






もう2ヶ月以上前となりますが、アンジュルムメンバー「むろたん」こと室田瑞希ちゃんの
1stソロ写真集が発売されました。若干の今更感もございますが漸く準備が整いました
ので、いつもの様に独断と偏見で選りすぐりのお写真をビシッ!とご紹介したいと思い
ます。ステージ上と同じ元気いっぱいのお写真がたくさん収録されておりました。なお、
画像をクリックすると少し大きく表示されますのでお試し下さい。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m






             20170727002.jpg

  個人的なむろたんのイメージはステージ上でも感じられる様に「元気いっぱい」、「天真
  爛漫」と言ったイメージですが、水着姿関係無くこうした真顔の様な表情を取るとグッと
  大人っぽく
ステージ上の印象とのギャップを感じますね・・・。お写真としては個人的に
  むろたんに関してはこう言うお写真の方が好きかもしれませんね。あと、この座り方も
  個人的にはポイントが高いです・・・








             20170727003.jpg

 続いては先程お話した「天真爛漫」さが感じられる1枚を・・・
 むろたんはこのイメージなんですよね。笑顔がビシッ!と決まり、小道具として持たれている
 「お花」の様にその場をパッと明るくする様なそんな女の子。このお写真は正に「室田瑞希」と
 してのイメージにピッタリ
当てはまる1枚だと思います。凄くキラキラしているよなあ・・・









             20170727004.jpg

 お次は良く良く考えてみたら・・・と言うお写真。
 正に「現役感」を彷彿させるそんな制服姿。ただ、良く良く考えてみたら、この写真集を
 撮影時は既に高校を卒業されていると思いますので厳密に言えば「現役」では無いんです
 よね。まあ、凄く可愛いんで、今後も写真集を発売される様でしたら是非着て頂きたい
 とは思っています・・・。個人的にはセーラー服タイプの制服より、ブレザーとかこう言う
 チェック柄の制服の方が似合う様な気がしますね








             20170727005.jpg

  こちらも実にむろたんらしいそんな1枚・・・
  庭でバーベキューをしている4分割ショット。具材を焼いている様子やお食事している
  様子など色々な様子を見る事が出来ます。こう言う楽しい雰囲気も実にむろたんらしい。
  一緒にワイワイしながらバーベキューをやったらきっと楽しいんだろうなと思いますね。
  実際、そう言う時は具材を「焼く係」なのか「切る係」なのか、それとも「食べる専門」
  なのかそこが少し気になります・・・








             20170727006.jpg

  続いては思わずドキッとしてしまうそんな1枚を・・・
  部屋着であるTシャツを今まさに脱ごうとしている所を収めた1枚。もちろん、「こう言う
  体で」と言うのは十分承知ではありますが、やっぱりこう言ったある意味際どいお写真は
  ドキドキしてしまいます。あまりイメージに無いむろたんがやっているので余計に・・・








             20170727007.jpg

   お次は今回収録されてお写真の中で個人的にトップ3に入るお写真を・・・。
   お衣装としては先程と同じお衣装。持っているウクレレはさておき(マテ)表情といい、
   ポーズといい、髪を耳に掛けている感じといい、かなり私好みの雰囲気になっています。
   「若干大きめのTシャツ」と言うのも個人的にはポイントが高いですね。これは惚れて
   しまいます・・・








             20170727008.jpg

  7枚目は少しワイルドな1枚を・・・
  ボーイッシュな雰囲気もあり、ちょっとヤンチャな印象の受けるそんな1枚なんですが、
  個人的には何か梨華ちゃんに似ているなと言う印象も・・・。梨華ちゃんの写真集でも
  これと似た様なお衣装の写真があった様な記憶があります。それだけに妙な懐かしさも
  感じたりしました








             20170727009.jpg

  最後は大人っぽいしっとりした雰囲気のお写真を・・・
  艶やかで少しドレッシーなお衣装。今回の写真集の撮影場所は「沖縄」と言う事もあって
  「南国」と言う雰囲気もお衣装から伝わってきます。しかし、このむろたんの表情は実に
  大人っぽい!
先程ご紹介した制服ショットやバーベキューをしているむろたんと同一人物
  とは思えないくらい「大人の女性」っぽさを感じます。この撮影時はまだ18歳なんです
  けどね・・・








                  おまけ・・・




      20170727010.jpg

   以前にもご紹介させて頂いたんですが、実は今回の写真集では通販購入時での自動
   エントリーにて「サイン本」が当選しましてむろたんからこんなメッセージを頂き
   ました。水色の部分は私の本名が記載されておりましたので伏せておりますが、
   むろたんの直筆と言うのを実感しましたし、私の名前を書いてくれたと言う喜びに
   浸りました。改めて、むろたんありがとう!!!!








    それでは最後に今回ご紹介した写真集を元素材として壁紙を制作しましたので
    ご紹介させて頂きたいと思います。






          20170727011.jpg

        宜しかったらDLして下さい(ご使用はPC推薦となります)













いかがでしたか・・・??

漸くのご紹介となったこの写真集。ご紹介が大幅に遅れてしまい申し訳ありませんでした。
さて、今回の写真集は冒頭でもお話しました様にむろたんらしい元気いっぱいのお写真が
たくさん収録されておりました。それとは別に普段のイメージとは違うしっとりとした
お写真や大人っぽいお写真も収録されておりました。それだけに凄くギャップを感じる
事が出来ましたし、むろたんの新たな一面をビシッ!と感じる事の出来た1冊だと思い
ました。今後、2冊目、3冊目と発売して欲しいですね・・・。


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。









現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 27.2017

写真で一言・・・ ~その140~

Category : 写真で一言




          sh140.jpg




   从*‘. 。‘*)<どうか、今度の撮影では佐藤さんの場所が朱音に
      なります様に・・・









現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 25.2017

写真で一言・・・ ~その139~

Category : 写真で一言



          sh139.jpg




 ノノ∮‘ _l‘)<新しい写真集が発売されました~!みずきが持てる
     最大限がこの数!!と言う事でファンの皆さんは1人
     当たり最低でもみずきが持っているこの数だけ買って
     下さいねっ!(笑)









現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 23.2017

これからも元気に明るく伸び伸びと・・・ ~たぐっち バースデイ!~

Category : バースデイ

           さて、本日はこの方のお誕生日・・・!!!






         20170721001.jpg






          たぐっちお誕生日おめでとう!!






 今月からハロープロジェクトは新たな時代へと入ってきました。そんな新しいハロプロの
 お披露目となった毎年恒例の「夏のハロー」もスタート。たぐっち自身もその「新しさ」
 少なからず感じているのではないでしょうか・・・。こぶしファクトリーとしてはメンバーの
 突然の卒業や体調不良でのお休みとある意味少しネガティブな話題が出てきてしまいましたが、
 ブログ等で今までと変わらず元気いっぱいな姿が窺えるのでホッとしています。今回の件で
 たぐっち自身も色々と思う事はあったかと思いますが、たぐっちはたぐっちらしく持ち前の
 明るさと元気の良さ
でこぶしファクトリーはもちろんの事ですが、ハロプロ自体もグイグイ
 引っ張ってくれたら嬉しいです!周りの雑音はあまり気にせず明るく元気に伸び伸びと活動
 して行って下さいね!!!一段と暑さが増してきました。夏のハローがあったり、色々な
 イベントがあったりと大変なスケジュールだと思いますが、お身体には十分に気を付けて
 これからも頑張って下さいね!!!いつまでも応援していますよ!!!!素敵な1年で
 あります様に・・・。






         20170721002.jpg


      また、「ばばあ」と「孫」が再会してくれると良いな・・・(笑)







    *今回はバースデー記念壁紙は用意出来ませんでした。ご了承下さいm(_ _)m












昨年よりバースデー企画(現ハロプロメンバー)は全てこの様な形でお送りさせて頂いて
おります。ご理解の程宜しくお願い致します。また、「バースデー記念壁紙」は用意出来る
場合と出来ない場合がございます。重ねてご理解頂ければと思います・・・m(_ _)m


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。








現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 21.2017

心に「さゆみ」いっぱ~い・・・ ~さゆバースデーイベント イベントレポ~

Category : イベントレポ
はい!ど~も~

新しいPCにしてから約1週間が経過。今のところは快適に使用しております。ただ、当然の
事ながらキーボードも変わりましたので、文字を打つ際の感覚みたいなのがまだ慣れませんね。
今までと同じ感覚で文字を打とうとすると違う所を押してしまったりと慣れるまではもう少し
時間が掛かるかもしれません。あと、ネット上での文字の大きさや表示の仕方も若干変わり
ましたので、ブログの更新の際はかなり注意しながら作業をしております。以前よりも誤字
脱字が多くなっているかもしれませんが、それは「まだ新しいPCに慣れてないんだ・・・」
と言う事で長い目で見て頂ければと思います・・・^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。





さて、今回はこちらの企画を・・・





            イベントレポ






先週の木曜日、7月13日に開催されましたさゆのバースデーイベント、そちらのレポートを
お届けしたいと思います。再生してから初のバースデーイベント、お休み前と変わらず見事な
「さゆみ節」を聞かせてくれたそんなイベントでございました。もちろん、ライブコーナー
なんかもございましたので、その辺りも含めてビシッ!とお届けしたいなと思います。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m











香音ちゃん 皆さ~ん、ご機嫌いかがでしょうか??レポート企画ナビゲーターの鈴木香音です。
     暑さが一段と増してきており、「夏本番」と言って良いくらいの暑い日が続いており
     ますが皆さんは熱中症とか大丈夫ですか?私もしっかりと水分を摂って、外出時は
     帽子を被ったりと暑さ対策をしています。今年の夏は例年よりも更に厳しい暑さに
     なるみたいですから、皆さん気を付けて下さいね。さて、今回お届けするレポートは
     私自身もレポートを楽しみにしていた道重さんのFCバースデーイベント、その名も
     「道重さゆみバースデーイベント カワイイ バースデーパーティー」のレポートとなり
     ます。私自身、卒業してから道重さんに会う機会があまり無かったのでこのバースデー
     イベントがどんな内容だったのか凄く気になります。きっと、私自身もファンの皆さんも
     良く知っている道重さんに会えたんでしょうね。それでは早速レポートへと行きたいと
     思います。レポートしてくれるのはお馴染みこの方!!現場のほっしーさ~ん!!!
     ほっしーさんも熱中症には気を付けて下さいね!!













    20170719001.jpg





ほっしー は~い、こちら現場のほっしーでございま~す!!鈴木さんありがとうございます!
     私もしっかりと水分補給をして熱中症対策をしていま~す!さて、今回お届けする
     レポートは春の「再生イベント」で見事な復帰を見せてくれた道重さゆみさんの
     バースデーイベントのレポートとなります。再生イベントとは少し違った雰囲気の
     イベント、再生イベントは少しお芝居もあったりしましたが、今回のバースデー
     イベントは道重さんの素の感じが存分に詰まったそんなイベントでございました。
     マシンガントークも絶好調でしたのでその辺りもお伝え出来たらと思っております。
     それではレポートの方に移りたいと思います。いざ、レポートスタート!!!!!!









01、オープニング

    20170719002.jpg

   さゆがBGMに合わせて登場・・・。簡単な挨拶をした後、今回の司会進行されたさわやか
   五郎さんが登場されました。そして「オープニングトーク」としてさゆとさわやかさんで
   トークを展開。その中で「直接お祝い出来なかった26、27歳の分も、3年分お祝いして
   貰います!!」
とさゆらしい上から目線発言(笑)




02、バースデーケーキ登場

        20170719008.jpg

   ここでバースデーケーキが登場。会場全体で「ハッピーバースデー」を合唱しました。




03、サプライズVTR

   サプライズVTRとしてれいにゃが登場。VTRでのれいにゃとステージ上のさゆと言う
   構図でしたが「6期MC」を見ている様で懐かしくもあり感慨深くなりました。因みに
   さゆ曰く「6期イベントもやりたい」様な事を言っていたので近い将来実現するかも?!




04、カワイイ2年半ヒストリー

   このコーナーではさゆがお休みされていた約2年半の間に撮影されたプライベート写真を
   公開すると言うコーナー。かなりの枚数が紹介されましたが、一部抜粋してお話すると
   この約2年半のお休みであちこちお出掛けされておりました。ディズニーランドに行かれ
   たり、手作りジェルキャンドルを作りに行かれたり、VR映像の体験コーナーにお邪魔
   されたりと結構アクティブな生活を送られていたと言う印象ですね。因みに手作りである
   ジェルキャンドルはかなりの力作!細部にまでかなり拘って作ったとの事。(その
   ジェルキャンドルのお写真をお見せ出来ないのが残念です)




05、アナタだけが知っている?道重さゆみカワイイ川柳

   このコーナーは事前にFCにてさゆに関する川柳を募集されておりました。その応募された
   川柳をいくつか発表しさゆが採点されました。因みにお時間の関係で2作品しかご紹介され
   ませんでした(この時点で時間が押していた様で・・・)選ばれた2作品はこちら・・・

        「人見知り 発揮したとき 泳いだ目」(3点満点中、2点)

        「話したい!! 早口噛み噛み 空回り」(3点満点中、3点)




06、チーム対抗!カワイイさゆみんクイズランド

        20170719003.jpg

   このコーナーは↑の画像の様に座席ごとに「さ」、「ゆ」、「み」、「ん」にチーム分けをし、
   それぞれのチームから代表者3人ずつ合計12人がさゆに纏わるの2択クイズに挑むと言う
   もの。簡単にクイズの内容とその答えをお伝えすると・・・

   第1問、道重さゆみが教習所に通う時に楽しみにしていたことは何?
       A:クラスメイトとの会話
       B:行き帰りの買い食い
       答え:B(因みに朝は「朝マック」なども利用したとか)

   第2問、現在、道重家で流行っていることは何?
       A:ババ抜き
       B:人狼ゲーム
       答え:A(最後の2枚になった時の心理戦にさゆのお姉さんは毎回引っかかる
            との事)

   第3問、道重さゆみはお気に入りのカフェラテを当てられるか!?(利きカフェラテ)
       説明:某コンビニ3社で発売されているカフェラテを飲み比べ、さゆが良く
           飲まれるお気に入りのカフェラテを当てる事が出来るかと言うもの
       A:当てられる
       B:当てられない
       答え:まさかのB!(さゆがファンに謝る事に・・・)

   第4問、道重さゆみはフラフープを10回まわせるか?!
       説明:その名の通り、フラフープのこの場で10回回せるかどうかチャレンジ
       A:回せる
       B:回せない
       答え:B(やる前は自信満々だったが散々な結果に・・・)

   結果は「さ」チームと「ん」チームが同点となり、代表者同士のジャンケンで「ん」チームが
   優勝。優勝したチーム全員にさゆ特製ステッカーをプレゼント。それ以外のファンの方には
   さゆデザインのティッシュが配られました。因みにそのステッカーとティッシュはこんな物。



    20170719004.jpg

    20170719005.jpg

   私は「さ」チームでしたのでティッシュだけを頂きました!!




07、ライブコーナーのその前に・・・

   さゆがライブコーナーの準備(お着替え)をしている間、娘。に加入した時(お披露目)から
   再生イベントまでの振り返る映像がステージ上のスクリーンに映し出されました。




08、ライブコーナー

            20170719006.jpg

   披露された曲はこの5曲・・・
     1、ラララのピピピ
     2、渡良瀬橋(原曲:森高千里)
     3、ドッキドキ!LOVEメール(原曲:松浦亜弥)
     4、いつもと同じ制服で
     5、Happy大作戦

   個人的には亜弥ちゃんのデビュー曲である「ドッキドキ~」が印象強かったです。曲中の
   「♪心にあやや、いっぱ~い!」の所はもちろん「♪心にさゆみ、いっぱ~い!」と叫ばせて
   頂きましたが、このコールを知っている方が当日の会場には少なかったみたいで若干コールが
   小さかった様な気がしました。あと、娘。のカップリング曲である「いつもと~」はさゆ
   自身が大好きな曲の1つで歌いたかったとの事




09、エンディング
10、お見送り会

            20170719007.jpg

   さゆに「お誕生日おめでとう!!」と言ったら「やった~!!」と言う喜びの声を
   頂きました










    20170719001.jpg





ほっしー と言う訳で今回のレポートはここまででございます!!
     道重さんが再生されて初のバースデーイベント、お話によるとこうしてバースデー
     イベントを開催する事自体が初めてだったみたいです。そんな貴重な初となった
     イベントだったんですが、本当に「さゆみ節」炸裂と言わんばかりにマシンガン
     トークが凄かったですね。レポート内でもチラッとお話しましたが、お時間の方が
     かなり押していた様です。約2年半お休みされておりましたが、道重さんの全然
     変わらない「健在ぶり」をビシッ!と実感出来たので、ある意味「一安心した」
     そんなイベントでございました。また「さゆみ節」は是非聞きたいので、何らかの
     イベントを開催して欲しいなと思いました。さて、次回のレポートは毎年恒例と
     なっております「夏のハロープロジェクトコンサート」となります。今月から
     「新時代」となったハロプロ。その「新しさ」を実感出来るコンサートになるかと
     思います。そんな「ハロプロ新時代」を皆さんにお伝え出来ればなと思います。
     レポートのお届けは8月下旬を予定しておりますのでその時をお楽しみに!!!
     それではスタジオの鈴木さんにお返ししま~す!!!









香音ちゃん は~い、今回も楽しいレポートありがとうございました!!
     レポートを見ただけですが、それだけで「道重さんらしさ」が伝わってきましたね。
     ほっしーさんもお話されておりましたが、「健在振り」をしっかり見せてくれた
     イベントだった様ですね。道重さんとは時々連絡をさせて貰うんですが、こう言う
     お話を聞くと会いたくなってしまいますね。またみんなでご飯でも食べる事が出来
     たらなと思います。あっ、道重さ~ん!インスタ見てま~す!!(笑)さて、次回の
     レポートは毎年恒例となっております「夏のハロープロジェクトコンサート」となり
     ます。先月終わりから色々な動きがあったハロープロジェクト、また1つ新しくなった
     ハロプロメンバーがどんなパフォーマンスを見せてくれるのか私もレポートを楽しみに
     したいと思います。お届けは8月下旬となりますのでその時をお楽しみに!と言う訳で
     以上、ナビゲーターの鈴木香音でした!!それでは皆さん、バイバ~イ!!!!!












いかがでしたか・・・??

レポート内でもお話しましたが、本当にさゆのマシンガントークが凄まじかったですね。
若干の「毒」を入れつつ話を展開されていく辺りは以前と変わらないなと思いました。
約2年半と言う少し長いお休みでしたが、さゆにとっては良いリフレッシュ期間、良い
充電期間だったのかなと今は感じています。あのトークを聞くと以前よりも多方面で
活躍されそうなそんな気配さえしています。今回はバースデーイベントでしたが、何か
定期的にイベントをやって欲しいなとまで思ってしまいました・・・。今回のバースデー
イベントはある意味本当の意味での「道重さゆみ・再生」を実感したイベントでござい
ました・・・。


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。









現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 19.2017

この逆境は必ず糧となる・・・ ~れいれい バースデイ!~

Category : バースデイ


           さて、本日はこの方のお誕生日・・・!!!





         20170717001.jpg





          れいれいお誕生日おめでとう!!






 この7月からハロプロも「新しさ」が増えて正に新時代を迎えましたね。ただ、れいれいが
 所属されている「こぶしファクトリー」は少し大変な状況の様な印象を受けています。結成
 当初から共に活動されていた梨央ちゃんが突然の卒業、そして麗奈ちゃんが体調不良の為に
 暫く活動をお休みされる事になりましたね。こう言う言葉が良いかどうかわかりませんが、
 ある意味、こぶしファクトリーは「ちょっとした逆境に立たされている」そんな感じがして
 います。ただ、前向きに考えればこの逆境を乗り越える事が出来ればこぶしファクトリーと
 してもれいれい個人としても凄く成長出来る様な気がします・・・。もちろん、このくらいの
 逆境は乗り越えられると信じています!メンバーが力を合わせてハロプロを盛り上げつつ、
 こぶしファクトリーの「底知れぬ力」をビシッ!と見せつけて欲しいなと思っています。
 もちろん、私も精一杯応援させて頂きますからね!れいれいがブログの記事タイトルにも
 された「心に響くパフォーマンス」にも期待しています。一段と暑さが増してきました。
 まだまだ夏のハローも続きますし様々なイベントも開催されますので、お身体には十分に
 気を付けてこれからも頑張って下さいね!いつまでも応援していますよ!!素敵な1年で
 あります様に・・・。









    *今回はバースデー記念壁紙は用意出来ませんでした。ご了承下さいm(_ _)m












昨年よりバースデー企画(現ハロプロメンバー)は全てこの様な形でお送りさせて頂いて
おります。ご理解の程宜しくお願い致します。また、「バースデー記念壁紙」は用意出来る
場合と出来ない場合がございます。重ねてご理解頂ければと思います・・・m(_ _)m


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。








現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 17.2017

お誕生日おめでとう!!

Category : OGバースデイ




          20170715001.jpg



           小春ちゃんお誕生日おめでとう!!





   所属事務所も変わり心機一転で頑張っていらっしゃると思います。今まで以上に
   色々な事にチャレンジされている印象もあります。今までとは勝手が違って大変な
   事もあるかと思いますが、小春ちゃんらしく色々な事に挑戦して今までと変わらない
   「ミラクル」を起こして行って下さいね!!暑い日が続きますが、お身体には十分に
   気を付けてこれからも頑張って下さい!!いつまでも応援していますよ!!素敵な
   1年であります様に・・・。









現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 15.2017

お誕生日おめでとう!!

Category : OGバースデイ




          20170713001.jpg




             さゆお誕生日おめでとう!!





    まさかさゆの今の状況でこうしてお誕生日をお祝い出来るなんて・・・!1年前
    まではさゆの「再生」も願いつつお祝いさせて頂いておりました。ただ、今年は
    違います!さゆは今年から見事に再生してくれました!!その状態でのお誕生日、
    ファンとしても嬉しさが2倍にも3倍にも膨れ上がってきます。しかも、今日は
    再生して初のバースデーイベントもありますよね。私自身もビシッ!とお邪魔
    させて頂きます!!再生イベントにもお邪魔させて頂きましたが、きっとその
    イベントとは中身も雰囲気も違うはず!普段のさゆらしさがたくさん出てくるの
    では・・・?!と勝手に想像しちゃっています(笑)まあ、どんなイベントに
    なろうとも楽しいに決まっているはずなので公演を楽しみにしたいと思います。
    さゆ自身も今年から本格的に再生。再生されて最初のイベントの中でも色々な
    「新しさ」を見せてくれました。もしかしたらこれからが本当の意味での「ニュー
    道重さゆみ」が見られるのでは・・・?!と思っています。きっと、色々な事に
    挑戦しようと考えていらっしゃるのではないでしょうか。変にハードルを上げて
    しまうかもしれませんが、あっと驚く様な事をやってくれそうなそんな予感さえ
    しています。もちろん、その中で今までの「さゆらしさ」も存分に見せてくれたら
    嬉しいです!「今までのさゆらしさ」にも「新しいさゆ」にも期待しています!!
    一段と暑い季節になりました。お身体には十分に気を付けてこれからも頑張って
    下さいね!いつまでも応援していますよ!さゆの今年の夏はやっぱり大好きな
    「お肉」で乗り切るのかな・・・?!(笑)素敵な1年であります様に・・・。










と言う訳でお祝いメッセージの中でも少し触れましたが、本日はさゆが再生して初の
バースデーイベントが開催されます。私自身もそのイベントに参戦してきます!!!
果たしてどんなイベントになるのか楽しみで仕方がありません。もちろん、後日レポも
お届けする予定ですのでその時をお楽しみに!!それでは行ってきま~す!!









現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 13.2017

写真で一言・・・ ~その138~

Category : 写真で一言




          sh138.jpg




    ノ*`・_>・リ<あれが新しい「フクムラロック」なんですね!


    ノハ*゚ ゥ ゚)<そうなの。


    ノ*`・_>・リ<工藤さん「B」になってまうかも・・・?!


    ノハ*゚ ゥ ゚)<えっ・・・!?




            注:抱き合ったからと言って伝染しません(何が?)








現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 11.2017

写真で一言・・・ ~その137~

Category : 写真で一言




          sh137.jpg




    ノハ*゚ ゥ ゚)<あ、あれが新しい「フクムラロック」なのね・・・。









現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 09.2017

いよいよ大人に・・・ ~えりぽん バースデイ!~

Category : バースデイ



            さて、本日はこの方のお誕生日・・・!!!






          20170707001.jpg





           えりぽんお誕生日おめでとう!!





   えりぽんもいよいよ20歳になりましたね!正に大人の仲間入り!と言ってもまだ
   そこまで実感が無いと思いますが、えりぽんも20歳になられたかと思うと感慨深い
   です。いよいよこの7月からはハロプロは新時代を迎えましたね。6月で大先輩の
   ℃-uteさんと嗣永さんが卒業され、えりぽんの世代がキャリアとしても一段と上の
   方になりました。更に今月からは「カントリー・ガールズ」との兼任と言う形で森戸
   知沙希ちゃんが加入されて「14人」と言う更に大所帯のグループにもなりました。
   もしかしたら今までに感じた事の無いプレッシャーみたいなものを感じてしまうかも
   しれませんが、えりぽんはえりぽんらしくガンガンに弾けちゃって下さいね!そして、
   リーダーのフクちゃんをビシッ!と支える頼もしく信頼出来るそんなサブリーダー
   居て下さい!!あと、更に大人っぽくなったえりぽんにも期待しています!!一段と
   暑くなってきますが、お身体には十分に気を付けてこれからも頑張って下さい!!!
   いつまでも応援していますよ!そして、20代を思う存分楽しんじゃって下さい!!
   あっ、あまり新垣さん夫婦のラブラブの邪魔はしない様に・・・(笑)素敵な1年で
   あります様に・・・。










      20170707002.jpg


     でも、ぽんぽんコンビのラブラブ振りにはこれからも期待しています・・・。









    *今回はバースデー記念壁紙は用意出来ませんでした。ご了承下さいm(_ _)m












昨年よりバースデー企画(現ハロプロメンバー)は全てこの様な形でお送りさせて頂いて
おります。ご理解の程宜しくお願い致します。また、「バースデー記念壁紙」は用意出来る
場合と出来ない場合がございます。重ねてご理解頂ければと思います・・・m(_ _)m


余談ですが、今回の更新より新しく購入したPCからとなります。今までよりも画像や文章の
位置等、少しズレて表示されているかもしれません。OSやネットプラウザの仕様により修正は
難しいので(過去の更新分も含めて)ご了承頂けたらと思います。新しいPCにしてまだまだ
不慣れな部分も多々ありますが今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m



と言う訳で次回の更新もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。










現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 07.2017

癒しのひととき ~healing photo 11~

Category : 癒しのひととき
      

   この企画はただ単に「可愛い」だとか「綺麗」だとか「面白い」と言うお写真ではなく思わず
   ほっこりする様なニヤニヤしてしまう様な微笑ましい様なそんなお写真(画像)をご紹介する
   小ネタ企画です。皆さんにとっての癒しのひとときに・・・。(もちろんではありますが、掲載
   させて頂くお写真(画像)はハロプロ関連となります)





     hep011.jpg

     桃子ちゃんのラストライブの際に久し振りに集結したBerryz工房のこの7人。
     ℃-uteのラストライブの時は叶いませんでしたが、最後の最後に7人が揃い
     ました。こうして7人が揃ったお写真を見ると色々と思い出しますね。出来る事
     ならこの7人で歌って踊っている姿をもう1度見たかったです・・・。ただ、この
     お写真は何か安心感がありますね。桃子ちゃん元気かな?また会えると良いな・・・。











昨年からスタートした小ネタ企画。いかがでしたでしょうか・・・??「写真で一言」とは
また違う写真(画像)企画。今後も楽しんで頂ければ幸いです。もちろんではありますが
「写真で一言」同様に不定期ですのでご容赦を・・・m(_ _)m









現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 05.2017

お誕生日おめでとう!!

Category : OGバースデイ




               20170703001.jpg





                 茉麻ちゃんお誕生日おめでとう!!





      昨日まで開催されていたFCバスツアーは楽しまれましたか??「騒ぎ過ぎて喉が痛い」
      なんてお話も聞こえてきましたが大丈夫だったでしょうか?(笑)そんな茉麻ちゃんですが、
      気が付けば早いものでBerryz工房が活動休止に入ってもう2年以上が経過・・・。その間、
      今もですがお芝居の方を中心にガンガンにご活躍されていますね。今や舞台には無くては
      ならないそんな存在になったと言っても過言では無いかもしれませんね。そんな活躍を拝見
      しているとハロプロキッズの頃から応援させて頂いている私達ファンからするとちょっと鼻が
      高い気持ちになります(笑)これからもこの調子で茉麻ちゃんの素晴らしい演技力を皆さんに
      見せてくれたら嬉しいなと思います。そして、嘗て苦楽を共にしたメンバーの皆さんと一緒に
      歌って踊るそんな姿も見せて欲しいなあと思っております。これからより一層暑い日が続き
      ますが、お身体には十分に気を付けてこれからも頑張って下さいね!いつまでも応援して
      いますよ!!!あっ、先日卒業された桃子ちゃんに宜しくお伝え下さい(笑)素敵な1年で
      あります様に・・・。











現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 03.2017

進化する所を見せつけろ・・・ ~かなとも バースデイ!~

Category : バースデイ


                    さて、本日はこの方のお誕生日・・・!!!





                20170702001.jpg





                   かなともお誕生日おめでとう!!






     先月で大先輩である℃-uteさんと嗣永さんが卒業され、今月からハロプロは新しい時代へと
     突入しますね・・・。Juice=Juiceとしても新メンバーとしてカントリー・ガールズ兼任での加入と
     なった梁川奈々美ちゃんと研修生からの昇格で段原瑠々ちゃんが加入されます。メンバー構成と
     しても結成当初から過去最大の人数となります。単独武道館公演も成功させ、ある意味「5人」の
     世界観が確立されたグループなだけに2人が加入した事でどう言う化学変化が起きるのか凄く
     興味がありますし楽しみでもあります。かなとも自身もきっとそんな事を思っているのではないで
     しょうか・・・??個人的にはかなともとしてもJuice=Juiceとして更に世間にアピール出来る
     チャンス、成長出来るチャンス
だとも思っています!!「7人体制のJuice=Juice」と言う新しい
     世界観が5人で確立した世界観に匹敵させるのは凄く大変な事だと思いますし直ぐに出来るのも
     難しいかもしれません。ただ、私は出来ると信じています。不思議なんですが、あの武道館での
     光景をビシッ!と見たからこそ余計にそう思っているんですよね。新しく加入した2人をサポート
     してまた1つ大きなグループになる様に、そしてかなとも自身も更に大人っぽく妖艶でちょっぴり
     暴君な
(笑)メンバーで居てくれる事を期待しています。だんだんと夏らしい陽気になってきました。
     今月は夏のハローも開幕、更には単独ツアーも始まりますのでお身体には十分に気を付けて
     これからも頑張って下さいね!!いつまでも応援していますよ!!本日のバースデーイベントも
     思いっ切り楽しんじゃって下さいね!!素敵な1年であります様に・・・。







         *今回はバースデー記念壁紙は用意出来ませんでした。ご了承下さいm(_ _)m












昨年よりバースデー企画(現ハロプロメンバー)は全てこの様な形でお送りさせて頂いております。
ご理解の程宜しくお願い致します。また、「バースデー記念壁紙」は用意出来る場合と出来ない
場合がございます。重ねてご理解頂ければと思います・・・m(_ _)m


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。








現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 02.2017

新時代の幕開け・・・ ~今月のプロローグ~

Category : 月初め、月末企画
はい!ど~も~

昨日は桃子ちゃんの卒業公演。公演の方には仕事の関係で参戦出来ませんでしたので、ツイッター等で
参戦された皆さんのお話を色々と伺いました。あれこれとお話を伺いながら「本当に卒業したんだ・・・」と
ちょっと切なくなくなったり・・・。未だにベリキューメンバーが全員卒業されたのが不思議でなりませんね。
ただ、そんな事をばかり言っていられません。今月はハロプロにとっては正に「新時代の幕開け」となる
1ヶ月。ある意味、現メンバーの皆さんにとっては新しい「力」を見せる時がやってきました。そして、その
「新しい力」を私達が体感する日も刻々と近付いております!!そう考えると自然とテンションが上がって
きます・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。





さて、今回は日中の気温に負けないくらいハロプロが熱くなるであろう「7月」が始まると言う事で・・・






                今月のプロローグ







月初め恒例企画「今月のプロローグ」と題して、現時点で発表されておりますハロプロの情報
などを中心にあれこれとお話させて頂きたいと思います。今月は冒頭でもお話しました通り
「新時代の幕開け」となる1ヶ月。「夏ハロ」と言うステージでその歴史的瞬間を実際にご覧に
なられる方も多いかと思います。まずはそのお話からスタートしたいと思います・・・。


それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










まずはハロプロ界隈から・・・


           20170701001.jpg

      今月の15日からいよいよ「新時代の幕開け」となる今年の「夏ハロ」が開幕します。今年は
      15日の大阪公演を皮切りに福岡・北海道・東京・宮城・愛知・広島と全国7ヶ所で9月2日
      までの開催となります。そして、今回も大きく分けて2パターンの公演内容となっております。
      やはり初日となる15日の大阪公演は特に注目だと思いますね。兼任移籍したカントリー・
      ガールズの3人
がそしてハロプロメンバーへと昇格し各グループへ配属された研修生だった
      メンバー
が一体どんなパフォーマンスを見せてくれるのか・・・。そんな事を考えるとやっぱり
      楽しみで仕方がありませんね。ただ、私自身の参戦は8月の東京公演となるのでちょっと
      先になります。是非、15日の初日公演に参戦される方は歴史的瞬間を味わって欲しいなと
      思います!








           20170701002.jpg

      グループ別に見てみると、今月から「夏休みシーズン」にも入ってくる事もあってCD関連は
      もちろんの事、テレビ局主催のライブやイベントにも出演されるグループもあったりします。
      しかもJuice=Juiceに至っては夏ハロを含めたライブに並行して単独でのライブツアー
      スタートされるので、かなりタイトなスケジュールになっています。そしてもう1つ注目なのは
      こぶしファクトリー主演の映画「JKニンジャガールズ」が17日にいよいよ公開・・・!!こぶし
      ファクトリーの他にも有名著名人の皆さんが多数出演されているのでかなり見応えのある
      作品になっているのでは無いでしょうか・・・








                20170701003.jpg

      そして、OG界隈も今月は色々とあったりします。まずは茉麻ちゃんのFCバスツアーが今日と
      明日とで敢行、13日には復帰されて初となるさゆのバースデーイベント、更には3月、4月に
      開催され大好評だったさゆの「再生イベント」が5日から再び開催されます。私自身のお話と
      なりますが、復帰されて初となるさゆのバースデーイベントに今月は参戦させて頂きます!!
      4月に参戦した「再生イベント」とは違ういつものさゆが全開する様なバースデーイベントになり
      そう気がして楽しみで仕方がありません!!








           20170701004.jpg

     リリース物をチェックしてみると、今月は今のところそこまで数としては多くない印象ですね。
     主なラインナップは舞台版「JKニンジャガールズ」の舞台映像、先月上演された娘。ミュージカル
     「ファラオの墓」のオリジナルサウンドトラック、今年の「ひなフェス」が収録されたライブ映像、娘。
     リーダーフクちゃんの写真集、つばきファクトリーのCDシングルと言ったところ・・・。個人的に気に
     なるのは「ひなフェス」の映像フクちゃんの写真集ですね。「ひなフェス」の映像は自分が参戦
     出来なかった「嗣永桃子プレミアム」の公演も収録されているとの事なのでチェックしたいところ
     ですし、フクちゃんの写真集は20歳になって初となる写真集でもあるのでやはり内容が気に
     なりますね・・・。










当ブログについて・・・


           20170701005.jpg

      先程もお話しました様に今月はさゆのバースデーイベントに参戦させて頂きますので、その
      レポートをお届けする予定です。その他はいつもの様にマイペースにボチボチと・・・。あっ、
      アンジュルムメンバーむろたんの写真集のご紹介がまだでしたのでそちらのご紹介も必ず。
      先月下旬ぐらいから気温の方が一気に上がってきましたからね、「夏バテ」や「熱中症」には
      気を付けて更新して行きたいなと思っております・・・









いかがでしたか・・・??

冒頭でもお話しました様に今月は「新時代の幕開け」となる1ヶ月、そんな事もあってか少し緊張
している自分も居たりします。ハロプロのステージが今まで同じ様に見えるのかそれとも少し違って
見えるのか・・・色々な思いが頭を巡りそうな気がします。なんだかんだ言って今月もハロプロから
目が離せませんね!そんな熱い7月が今日からスタートです・・・。


と言う訳で今月も「smile smile smile」を宜しくお願い致します・・・m(_ _)m
次回の更新もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。









現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 01.2017
 HOME 

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・