• ハロプロ応援ブログ「smile    smile smile」へようこそ!!
  • 2017年度がスタートと       なりました!
  • 今月から新しい生活を始める   皆さん、
  •       
  • 頑張って下さいね!\(^o^)/

キュートな2日間・・・

Category : 管理人の戯言
はい!ど~も~

いつも「smile smile smile」をご覧頂き誠にありがとうございます。





           20170423001.jpg

     本日、「℃-ute春ツアー静岡公演」に参戦してきます!!私にとっては地元でのライブ参戦。
     ℃-uteの皆さんが私の住んでいる街でライブされると言うのは初になるのではないでしょうか?
     因みに私の住んでいる街には毎年リーダーの舞美ちゃんがお参りにやってくる場所・・・。そんな
     お話もMCなんかで聞けるかもしれませんね。そんな℃-uteにとっては本当に最後のツアーと
     なりました。私自身は最後のSSAでのライブも参戦させて頂きますが、静岡でのライブは最後と
     なるので思いっ切り楽しんで来ようと思います。もちろん、レポートもお届けしますのでお楽しみに!










           20170423002.jpg

      そして、その翌日となりますが「鈴木愛理バースデーイベント」参戦の為に東京へと行って
      参ります。℃-ute自体、海外公演もあった為に今年のバースデーイベントは通常よりも少し
      遅れてこの日となってしまいましたが、愛理ちゃんにとってはこちらも℃-ute在籍時最後の
      バースデーイベントとなるので春ツアー同様に思いっ切り楽しんで来ようと思っております。
      こちらもビシッとレポートをお届けする予定ですのでお楽しみに!!ただ、既にグッズ関連の
      動画は公開されている様ですが・・・(お鈴ばばぁ万歳!笑)







      何気に2日連続で℃-ute関連のライブやイベントに参戦します。こう言う日程になったのは
      偶然ですが、この偶然に感謝して℃-uteの皆さん同様に「良い思い出」を作りたいと思い
      ます。それでは行ってきま~す!!!







と言う訳で次回の更新をお楽しみに!







では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。








現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 23.2017

久し振りの「13人」を味わってきます・・・

Category : 管理人の戯言
はい!ど~も~

いつも「smile smile smile」をご覧頂き誠にありがとうございます。





 20170320001.jpg

     本日の午後となりますが、娘。春ツアーに参戦する為に浜松へと行って参ります。私の現在地と
     同県と言う事でのんびり出掛け様かと・・・。春ツアーに関しての情報はいくつか拝見しましたが、
     やっぱり「まーちゃんの復活」が1番だと思いますね。お話によれば、春ツアー初日だった19日は
     元気いっぱいだった様ですし、パフォーマンス自体もそこまで心配する様な雰囲気でも無かった
     との事。久し振りに揃った「13人」をビシッ!と味わってきたいと思います!

     そして、昨日となりますが「あの方」も帰ってきました。娘。6期メンバーさゆの「再生イベント」が
     昨日から開幕!
先週の土曜日には久し振りのメディアとしてラジオ番組にも出演されました。私も
     その音源をチラッと聴かせて頂きましたが、さゆの声を聞くだけ胸が熱くなりましたね。そのさゆが
     本当に「再生」されました。私自身は来月の公演に参戦させて頂きますので楽しみにしたいと思い
     ます!

     とにかく今日は娘。の春ツアー参戦!!ライブ参戦は冬ハロ以来ですので思いっ切り楽しんで
     来ようと思います。最近忙しかったので「楽しむ」+「リフレッシュ」出来ればなと・・・。後日ライブ
     レポもお届けする予定ですので楽しみにしていて下さいね!!それでは行ってきます!!!







と言う訳で次回の更新をお楽しみに!







では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。








現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 20.2017
 HOME 

ブログ内情報

OS等のバージョンによっては表示に多少のズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

管理人参戦予定(2017年)

5.14 藤本美貴15周年ライブ(決定)                 5.22 Buono!ライブ(決定)                 6.12 ℃-uteSSA公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・