• ハロプロ応援ブログ     「smile smile   smile」へようこそ!!
  • 今年もあと2ヶ月!
  • そして「冬」も目の前に迫っています。
  •       
  • さあ、間もなく「寒さ」との 戦いが始まります・・・^^;

お誕生日おめでとう!!

Category : OGバースデイ



       20171111001.jpg






           れいにゃお誕生日おめでとう!!






  毎年言ってる気がしますが、ホントれいにゃって変わりませんよね。今日で28歳に
  なったなんて本当にビックリ・・・!!ある意味「奇跡の28歳」と言っても良い
  かもしれません(笑)ただ、この「変わらない」がれいにゃの良い所でもありますし
  れいにゃしか出来ない事なのかも・・・。これからもそれを貫いて欲しいなと思って
  います。その「変わらない」が凄くカッコイイです!!そして、LovendoЯと
  しても今まで以上に可愛く格好良く更にビックなバンドになる事を願っています。
  この先、より一層寒さが増してきます。お身体には十分に気を付けてこれからも
  頑張って下さいね!いつまでも応援していますよ!!あっ、さゆとの「6期イベント
  開催」も期待しています!素敵な1年であります様に・・・。











現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 11.2017

お誕生日おめでとう!!

Category : OGバースデイ



         20171030001.jpg





          めいめいお誕生日おめでとう!!





  アンジュルム及びハロプロを卒業されて1年と数ヶ月が経過。今は別の所属事務所に
  移籍されましたが、その後のご活躍はしっかりと耳に入ってきていますよ!!卒業後
  最初となった舞台も大盛況でしたし、その後も色々な舞台に挑戦されてめいめいが
  見つけた新しい夢(目標)に向かって着実に進んでいるなと感じています。それで
  いて、時間のある時にはアンジュルムのメンバーとしっかり連絡を取られていたり、
  現場に足を運ばれている姿を見ると凄く嬉しく思いますし、めいめいがハロプロで
  バリバリに活動されていた頃を思い出し懐かしく感じます。今は所属事務所が違い
  ますので、そんなメンバーと一緒にお仕事と言うのは少し難しいかもしれませんが、
  近い将来また苦楽を共にされた仲間たちと一緒にお仕事をされている姿が見れたら
  嬉しいなと思います。とは言え、お一人でお仕事をされる様になってまだ1年と少し、
  まだまだこれからだと思います。この先、ハロプロの時とは違う大変さがもっと出て
  くるかもしれませんが、めいめいの持ち前の頑張りで立ち向かって欲しいと思います。
  これから寒くなってきますが、お身体には気を付けて頑張って下さいね!いつまでも
  応援していますよ!あと、ツイッターの方もちゃんとチェックしていますからね(笑)
  素敵な1年であります様に・・・。









現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 30.2017
 HOME 

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

管理人参戦予定(2017年)

12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

管理人参戦予定(2018年)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・