• ハロプロ応援ブログ     「smile smile   smile」へようこそ!!
  • 今年もあと2ヶ月!
  • そして「冬」も目の前に迫っています。
  •       
  • さあ、間もなく「寒さ」との 戦いが始まります・・・^^;

違うレールを作る・・・  ~モーニング娘。アロハロ!日記 最終回~

Category : 終了連載
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!

愛ちゃんの卒紺の感動が覚めあらぬ中ではありますが、ある意味大ニュースが・・・!!
本当はライブレポの時に話そうと思っていたんですが、先月末の愛ちゃんの卒紺ではえりりんが
関係者席に来られておりました。まぁ、そこまでは予想出来る範囲ではあったんですが、10月2日
付けの美貴ちゃんのブログにそのえりりんが画像付きでご登場なさっています・・・!!他のOG
メンバーと一緒にえりりんの姿が・・・!!私としてはごっちんが一緒に写っているだけでも感動
なのに、えりりんまで写っているのが更に感動・・・。何か「大人の事情」の垣根を越えた素晴らしい
お写真だと思います。まぁ、今後その「大人の事情」が行使される恐れもありますが・・・。お写真で
見た限り、えりりんは元気そうですね。髪を伸ばされて「黒髪」なっていた印象でした。ピースの仕方も
変わってないし・・・。考えてみたら、29日は5期メンバーが集結しましたが、30日はステージ上と
関係者席とは言え、6期メンバーが集結した事になりますね・・・。愛ちゃんの卒業がまた1つ「奇跡」を
起こした瞬間でもありました・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は最終回となったこちらの連載企画を・・・







               アロハロ!日記







大手TV雑誌「ザ・テレビジョン」さんにて「アロハロ写真集発売記念」として娘。の期間限定
連載企画、そちらの最終回をお届けしたいと思います。週替わりで娘。メンバーがアロハロ
絡みのお話をされて行く連載企画ですが、今回はもちろん、先月卒業されました「あの方」が
ご登場なさっています。卒業以前に掲載された物ですので、卒業する心境を中心にお話されて
おりますが、「今後」についても熱い思いをお話されておりますので前向きにご覧頂けたら幸いです・・・。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










                   まずは全体画像からご覧頂きましょう・・・!






       20111003001.jpg


       と言う訳で、今回は先月末で卒業されました愛ちゃんがご登場・・・!!
       左上の格好は実際の「アロハロ写真集」にも収録されておりますが、何かこの画像だと
       少年っぽいですね。頭に巻いている髪飾りみたいのが、そう見えさせているのかな・・・?!
       「こんなサッカー選手居たよな・・・?!」みたいな・・・。でも、愛ちゃんの画像を見ると、
       マジマジと見てしまうんですよね。感慨深くなってきます・・・









                   それでは中身の方を見てみましょう・・・!






               20111003002.jpg

        まずは「アロハロ写真集」撮影時のお話・・・。
        今回は各メンバーが愛ちゃんとの2ショット撮影をされているんですが、ここでは
        香音ちゃんとの撮影のお話をされています。実際に写真集をご覧になられた方は
        おわかりになると思いますが、香音ちゃんと2ショットでは一緒にジャンプをされて
        います。愛ちゃんご本人は「年齢差を忘れて・・・」と仰っておりますが、可愛い
        お写真に仕上がっています







           20111003003.jpg

      続いては娘。として活動された「10年間」についてのお話・・・。
      愛ちゃんは突然リーダーになった事によって、かなりに苦労されたみたいですね。それが
      良い悪いかは別にして、愛ちゃんがリーダーになった事で愛ちゃん自身も娘。全体としても
      レベルが上がったり、また1つ良いグループになったのは間違いないと思います。結束力が
      強くなったと言うか・・・。でも、あの「アットホーム」さは愛ちゃんにしか出来なかったのかも
      しれませんね。愛ちゃんの「卒業が決まってからは娘。のことがもっと好きになったんですよ。」
      の言葉はある意味心に残る名言だと思います。この言葉はあちこちで聞かれましたし・・・。あと
      「リーダー」に関しては美貴ちゃんはちゃんと謝罪しておりますのでご安心を・・・(苦笑)







      20111003004.jpg

          最後は「今後」についてのお話・・・。
          ご自身のブログでもお話されておりましたが、今後は「女優」と言うスタンスで
          活動されるみたいですね。一部のお話では、来年は語学や女優としての勉強を
          される為にアメリカに行くお話もある様です。ただ、あれだけの歌唱力のある方
          ですし、パフォーマンス自体も素晴らしい物を持っているので、「歌手」としての
          活動も期待しています。そんな文章の中でも「先輩たちが通った道とはまた違う
          道を切り開いていければいいなと思いますね。」
は印象的な言葉。新しい事に
          果敢にチャレンジされる決意や強さを感じます。愛ちゃんの「今後」に十分期待が
          出来るお話だったと思いました・・・








いかがでしたか・・・??

愛ちゃんの人柄の良さを改めて感じる内容だったと思います。お話としては「卒業」が
中心となっていましたは、個人的に印象的だったのは「今後」についてのお話・・・。
記事本編でもお話させて頂きましたが「先輩たちが通った道とは違う道・・・」と言う
お話が凄く力強く感じて、読んでるこちらが逆に元気や勇気を貰える様なそんな強さを
感じました。今まで以上に「応援するぞ!」と言う気持ちにもなれました!実際に卒業
されて3日ぐらい経過しましたが、今の心境はどうなんでしょうね・・・??どんな毎日を
送られているのかが妙に気になります・・・^^





さて、次回です・・・

そんな訳で次回は感動だった愛ちゃんの卒業ライブのライブレポをお届けしたいと
思います。あんな事、こんな事があった卒業ライブ!セットリスト順に画像も交えて
お送りしたいと思います!

お楽しみに!
なお、次回更新は10月5日となります・・・m(_ _)m(レポートが少しまとまってないので・・・^^;)






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるニャン!)







現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 03.2011   2 comments

3人で発足・・・   ~モーニング娘。アロハロ!日記 第3回~

Category : 終了連載
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!

ガキさんが12月に舞台に出演する事が決定されました・・・!!
何でも「真田十勇士」に出演されるとか・・・。「歴史ヲタ」でもあり「真田好き」の私としては何とも
聞き捨てならない演目。ただ、個人的にはどんな風に描かれるのかが凄く気になります・・・。
「真田十勇士」自体、厳密に言えば架空の部分もあるので、どんな描かれ方でも良いですが、
時代背景は実在する所もあるので妙なファンタジーっぽい雰囲気にはして欲しくないのが率直な
希望。「九度山での生活」や「大阪城での評定」、「真田丸での攻防」なんかはビシッ!と描いて
欲しいシーンでもあります。果たしてガキさんはどんな役で登場するんでしょうね・・・?!姫役
それとも女忍者役・・・?!

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回はそんなガキさんが登場するこちらを・・・!!






               アロハロ!日記







大手TV雑誌「ザ・テレビジョン」さんにて、「アロハロ発売記念」として娘。の連載が期間限定では
ありますが掲載されております。毎週、週替わりで娘。メンバーがアロハロ絡みのお話をされて
行くこの連載企画。第3回となる今回は娘。サブリーダーでもあるガキさんが登場・・・!!一体
どんなお話をされているのでしょうか・・・?!

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                   まずは全体画像からご覧頂きましょう・・・!






       20110924001.jpg


       と言う訳で今回登場のガキさんなんですが、このガキさんの髪型にまず目が行って
       しまいます。今までの見せた事の無い様な髪型なので雰囲気も少し違う様な・・・。
       現在は少し落ち着いた髪色になっていますし、その前は金髪に近かったので、その
       金髪時期の前って事になるのかと思います。ガキさんもあれこれと髪型を変えられる
       ので、個人的にはそれが楽しみだったり・・・。ちなみに個人的には今現在の髪型が
       好きですね!









                    それでは中身の方を見てみましょう・・・!





           20110924002.jpg

        まずは「アロハロ」撮影時のハプニングのお話・・・。
        車での移動中にタイヤがパンクしてしまったみたいです。道中、ガタガタ道を走行して
        いたのでパンクしてしまった様なんですが、メンバーの皆さんが車内で大騒ぎしている
        中、1人だけ熟睡されていたさゆ!さすがは!と言うかやっぱりと言うか・・・







                  20110924003.jpg

         続いては「アロハロ」での思い出話を・・・。
         あくまでも写真集撮影なのでプールで遊ぶのは良いんですが、首から上はあまり
         濡らしてはいけないのが決まりの様なんですが、はしゃいだ結果、プールに落ちて
         しまいマネージャーさんに怒られてしまったお話です。たぶん、前回のアロハロ
         ですかね。細長い浮輪みたいなのに大勢で乗って最後に落ちたと言うシーンが
         DVDの方にですが収録されておりました・・・^^







                     20110924004.jpg

        お次は「愛ちゃん」とのお話・・・。
        やはり、どうしてもこうなってしまうのは良くわかります。どんなに楽しい撮影や
        合間の時間でもどこかで「最後」と言うのが頭の片隅にあるもの。その上、同期の
        メンバーですからね、ガキさんの気持ちはよ~くわかります。ただ、他のメンバーも
        きっとこうなんでしょうね。必要以上に愛ちゃんの傍に行ってしまうみたいな・・・。







                20110924005.jpg

      最後は一風変わった会を結成したお話・・・。
      ガキさん愛ちゃん愛佳ちゃんの3人で「時差ぼけを直そう会」を発足!日本に帰って
      来た際に「時差ぼけ」に悩まされない様にする為に発足された会なんですが、そんな3人は
      ハワイの思い出として「ハワイでの朝日」を見に行かれたみたいです。青い海から昇ってくる
      朝日は綺麗だったんでしょうね。私もその会に入りたいですね!年会費はいくらですか?!(爆)









いかがでしたか・・・??

今回はガキさんなだけに「サブリーダー的目線」を感じる内容だったと思います。
他のメンバーの撮影の様子や合間の様子をわかり易く教えてくれております。ただ、やっぱり
同期でもあり卒業が目前に迫っている愛ちゃんのお話になるとどこか寂しさを感じてしまいます。
文章自体はそんなに長い訳ではありませんが、2人の関係性を考えると読んでいて思わずウルッと
きてしまいます。卒紺まで1週間を切ったと思うと緊張してきます・・・。





さて、次回です・・・

そんな卒業が目前に迫っている愛ちゃんの娘。在籍ラストシングル「この地球の平和を
本気で願ってるんだよ!」のシングルVが発売されましたので、いつもの様にPVの方を
ビシッ!とご紹介したいと思います。ストーリー性も少し含まれている辺りにも注目です!

お楽しみに!
なお、次回更新は9月26日となります・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 24.2011   0 comments
 HOME 

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

管理人参戦予定(2017年)

12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

管理人参戦予定(2018年)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・