• ハロプロ応援ブログ     「smile smile   smile」へようこそ!!
  • 暦の上ではもう「秋」、
  • お手掛けには良い季節、
  •       
  • でも今月私は「在宅」    です・・・^^;

いよいよ復活致します・・・

Category : お知らせ
はい!ど~も~

大変長らくお待たせしました!(待ってらっしゃったかどうかはさておき・・・)
更新の際に使用しておりましたPCの修理が無事に完了し、手元に戻って参りました。約3週間ほど、
通常更新をお休みさせて頂いておりましたが、いよいよ復活となります。明日12月1日より通常更新を
再開させて頂きます・・・。更新内容としましては、月初め恒例企画でございます「今月のプロローグ」を
やらせて頂き、その中で今後の更新についても少しお話させて頂きたいと思っております。詳細に関しては
次回更新をご覧頂きます様お願い致します。



      20131130001.jpg

そして、昨日はBerryz工房単独では初となる武道館公演に参戦してきました!!
今回は武道館参戦、自枠では初となるアリーナ席での参戦・・・座席に着席してビックリ!めちゃめちゃ
良席!!簡単に言えば、今回は花道があり前にせり出したステージも設置されていたんですが、その
せり出したステージのどセンター・・・!しかもほぼ最前列に近い場所でした。オープニングアクトでは
Juice=Juiceが、途中で℃-uteも登場しお祭りの様なライブでした。セットリストで言えばシングル曲や
懐かしい曲が中心でしたが、ベリーズが結成される前(ハロプロキッズ誕生して間もない)の曲も披露
されて思わず涙しそうになりました。その他には・・・



      20131130002.jpg


                       こんな事や・・・







      20131130003.jpg

こんな事もあって、ベリーズらしさ全開と言ったライブでした!!
なお、誠に勝手ながらこの武道館公演のレポートに関しては割愛させて頂きますので、予め
ご了承頂きたいと思います。今年の参戦は昨日参戦した武道館公演で最後となるにも関わらず
レポートをお届け出来ないのが心苦しいのですが・・・。とりあえず、簡単ではございますが先程の
感想でお許し願えればと思います。




と言う訳で、今月は一時更新が止まってしまい誠に申し訳ありませんでした。
明日からの今年最後の12月からまた再スタートさせて頂きますので、引き続きご覧頂けたら
幸いです・・・m(_ _)m


では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。







現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 30.2013

復旧のめどは立っておりませんが近況報告です・・・

Category : お知らせ
はい!ど~も~

皆さん、お久し振りです。PCの故障により現在更新はお休みさせて頂いておりますが、私自身は
元気に暮らしております。昨日になりますが、娘。秋紺中野公演に参戦して参りました・・・!!今後、
対策を再検討しないといけないであろうちょっとしたハプニングもございましたが、めちゃめちゃ楽しかった
です!何てたって0列(実質前から2列目)と言う良席での参戦でしたので楽しくない訳がありません!!
メンバーの表情や動きの細部までビシッ!と拝見する事が出来ました。個人的に印象的だったのは、
さゆまーちゃんのアイコンタクト。これでもかっ!と言うくらいアイコンタクトしていました。その姿がまた
微笑ましいんですよね。まーちゃんの放つ「癒し」さえ感じる事が出来ました。その他にはえりぽんと
りほりほとあゆみんの腹筋が凄かったですね。美しい腹筋をされておりました。まだツアーは続きます
のでセットリストに関してのお話は控えさせて頂きますが、回替わり曲もあったりするので、何度参戦
されても楽しめる内容になっていると思います。

そして、今回の中野公演ではOGめんばーを含め色々な著名人の方々も来場されておりました。私が
確認した所だとOGメンバーからは昼公演にれいにゃ、夜公演に愛ちゃん愛佳ちゃん、プロインタビュワーの
吉田豪さん、ミュージシャンの掟ポルシェさんが来場されておりました。しっかりとしたレポートをお届け
する事が出来ずに心苦しいんですが、参戦当日の出来事のお話とさせて頂きたいと思います。

今後の更新ですが、タイトルにもあります通りまだ復旧の見通しは立っておりません。恐らく遅くても
今月中には復旧出来ると思いますが、まだどうなるのかは不明です。ただ、何かお知らせやお話したい
事が出来ましたらこうして更新させて頂きたいと思いますので、もう暫く長い目でご覧頂ければ幸いです。


それでは、次回更新まで 伸び~伸びと~ ほっしーでした。





現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 18.2013
 HOME 

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベ(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・