• ハロプロ応援ブログ     「smile smile   smile」へようこそ!!
  • 今月からハロプロは
  • 新時代の幕開けとなります。
  •       
  • これからも熱く応援するぞーーーっ!!!!!

雑誌からも巣立って行きます・・・ ~まののまま Vol.37(最終回)~

Category : まののまま
はい!ど~も~

年末・年始とお金を使い過ぎた為、現在かなり予算的に厳しい状態になっております。
その中で2月以降のリリース物やイベント等が次々と決まっている状態。とりあえず、ある程度の
予算を確保する為に2月は一切参戦はしない事に決めました。2月に入れば少しは余裕が出て
くるかと思われます。となると次の参戦は3月の「ひな祭り」イベント。次回の参戦まで1ヶ月以上も
あるので「ハロ不足」に陥るのは必至だと思いますが、何とかリリース物だけを頼りに次回の参戦
までを乗り切りたいと思います。いや~ホントにお金を使い過ぎました・・・^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は残念ながら最終回を迎えてしまうこの連載モノを・・・







                まののまま






真野ちゃんのお馴染みの連載企画「まののまま」をお送りしたいと思います。先程もお話
しました通り、この「まののまま」は今回を以って最終回となります。通算で今回を合わせて
37回目を迎えました。年数で言ったら4年近くになるかと思います。かなり長期に亘った
この連載企画。最後はどんなお話で締めてくれたのでしょうか・・・??ファンの皆さんへの
メッセージもございましたので合わせてご紹介したいと思います。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                     まずは全体画像からご覧頂きましょう・・・!






         20130123001.jpg

       最初はいつもの様に中央の真野ちゃんについてお話したいと思います。今回の真野ちゃんの
       お衣装は大人っぽい感じですね。ベージュ系のジャケットに薄いピンク系のシャツに茶系
       短パン。よ~く見ると前回のお衣装にジャケットを着ただけとわかってしまうお衣装なんですが、
       そのジャケットを羽織っただけに雰囲気がガラっと変わりますね。妙に春っぽさも感じる雰囲気・・・。
       この企画をずっと拝見していると、そう言った「連続撮影」的な事もわかってしまいますが、これは
       これで好きですね・・・







            それでは中身より、特に気になったお話をご紹介したいと思います・・・。






                20130123002.jpg

        1つ目は来月発売されるベストアルバムのジャケ写撮影の合間のお話です・・・。
        今回のジャケ写ではリーゼントヘアーに挑戦!!このお写真を見てもかなり男前に
        ビシッ!と決まっているのがおわかりになると思います。ちなみにこの日はこのまま
        電車に乗って帰られたとか・・・。あと、ヘアーセットしている時に美貴ちゃんの動画
        見てたと言うのが個人的にはグッときました







                20130123003.jpg

      続いては12月に開催されたFCイベントのグッズ撮影時のお話。実はこの時は先程ご紹介
      した来月発売されるベストアルバムのジャケ写撮影の合間にイベントグッズのお写真を撮影
      された様です。しかも渡されたのはこのトナカイの着ぐるみ・・・。アルバムのジャケ写撮影
      ではリーゼント姿だっただけに真野ちゃんには若干のギャップがあった様ですね・・・







                20130123004.jpg

        お次はマネージャーさんとお食事に行かれたお話・・・。
        そのレストランでちょっとしたサプライズが・・・!CD発売の少し前だったと言う事もあって、
        エールを込めたデザートプレートを用意して貰ったみたいです。このお店の方も粋な事を
        されますね。ちなみにこの時の真野ちゃんはすっぴん!!!すっぴん真野ちゃんもめちゃ
        めちゃ可愛いですな・・・







                20130123005.jpg

          最後は自撮りで最後のご挨拶を・・・。
          ファンの皆さんに向けたメッセージなんかも仰っております。真野ちゃんの言う通り、
          この連載では「隠し撮り」が多かったと思いますね。その「隠し撮り」がある意味
          この連載の「名物」でもあったと思います。そんな隠し撮りが見れなくなってしまう
          のは寂しいですが、貴重なお写真をたくさん見せてくれた真野ちゃんには改めて
          感謝をしたいですね!!(一部送り仮名が間違っているのは気にしない)










いかがでしたか・・・??

長期に亘って連載された真野ちゃんの連載企画「まののまま」も今回で最終回となってしまい
ました。長い期間の連載だっただけにこうして終わってしまうのは寂しいですね。毎回楽しい
お話と貴重なお写真交えて、映像などで見る真野ちゃんとはまた1つ違う真野ちゃんを味わった
様なそんな連載だったと思います。恐らくハロプロ卒業に伴っての最終回だと思われますが、
またどこかでこう言った連載をやってくれたら嬉しいですね!!真野ちゃん、長い間の連載
お疲れ様でした・・・。





さて、次回です・・・

りしゃこをフューチャーしたこの企画をお送りしたいと思います。
日頃忙しくてなかなかチェック出来ない皆さんの為にりしゃこのブログ内容の1週間分を一気に
ご紹介するこの企画。今回は1月14日から1月20日までとなります。この週は引き続き冬ハロも
ございましたので、そのお話もされているんですがこの1週間は妙に掲載されたお写真がかなり
賑わっていた印象があった1週間。色々な表情をりしゃこが見られるそんな1週間だったと思います。
その辺りを含めてダイジェスト的にご紹介したいと思いますが、いつもとはちょっと違う形でご紹介
したいとも思っております・・・。

お楽しみに!


では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるんだぜ!)







現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 23.2013   0 comments

グータラ・・・  ~まののまま Vol.36~

Category : まののまま
はい!ど~も~

れいにゃの卒業発表から1日ちょっとが経過しました・・・。
やっぱり、卒業発表後と言うのは妙な寂しさや切なさが生まれてきます。今後の活動がわかって
いても・・・。れいにゃに関しては加入された頃から知っているメンバーなのでかれこれ10年は応援
させて頂いている事となります。やはりその「10年」と言う事を考えると先程お話した「気持ち」の
大きさも大きくなる訳です。とりあえずはまだ半年あるので「実感」が湧いてくるのはもう少し先の
話となると思いますが、暫くは妙に落ち着かない心情になっていると思います・・・。年数って重い
ですね・・・^^(あっ、別に落ち込んでいる訳ではないのでご安心を・・・)

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は同じく来年に卒業を迎えるこの方の連載モノを・・・






                まののまま






こちらもお馴染みとなっております真野ちゃんの連載企画「まののまま」をお送りしたい
と思います。今回も色々なお話を聞く事が出来ます。来月発売される新曲のお話や同じ
ハロプロの仲間「スマイレージ」メンバーとのちょっとしたエピソードなんかも聞く事が
出来ますよ!

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                    まずは全体画像からご覧頂きましょう・・・!






         20121120001.jpg

           最初はいつもの様に中央の真野ちゃんのお話から・・・。
           今回の真野ちゃんのお衣装はピンクを基調とした爽やかで可愛らしいお衣装。
           若干透けているのが妙にセクシーさを感じます。そして、中央の真野ちゃんと
           しては髪を切られて初となりますね。やっぱりショートカットの真野ちゃんは
           可愛いです!無類のショートカット好きなので・・・。ホットパンツ姿も最高!








            それでは中身より、特に気になったお話をご紹介したいと思います・・・。





                20121120002.jpg

       まずは来月発売される真野ちゃんの新曲PV撮影でのお話・・・。
       このお写真は真野ちゃんが移動用の車の中でフリを覚えている様子のお写真。私自身は
       まだPVを拝見しておりませんが、今回は何でもワンカット撮影の様ですね。それだけに
       真野ちゃんも本番ギリギリまで練習されていたみたいですが、いざ本番になったらあっさり
       終わってしまった様で・・・。ハロプロ在籍最後の作品ではございましたが、変な緊張感は
       無かったんでしょうね・・・







                20121120003.jpg

         続いても同じ新曲PV撮影でのお話・・・。
         先程の移動車の中でのお話でしたが、こちらは楽屋でのお話。何と真野ちゃんは
         発売されたばかりの「iPhone5」をご購入された様ですね。しかもカラーは
         購入。お友達には不評だった様ですが、真野ちゃんって「白」のイメージがあると
         個人的には思っているので、ぴったりだと思うんですよね!真野ちゃんは今はこの
         携帯でツイッターをやっているんだよなぁ・・・







                20121120004.jpg

         お次は雑誌のお仕事でのお話・・・。
         その雑誌の企画ではスマイレージのあやちょ花音ちゃんとも一緒だった様です。
         ご存じの通り、真野ちゃんの初期の楽曲ではあやちょも花音ちゃんも真野ちゃんの
         バックダンサーとしてサポートされておりました。その頃のお話に花を咲かせた
         みたいですね。私もその頃のCDイベントには良く参戦しておりましたのでちょっと
         懐かしい気持ちになりました・・・







                20121120005.jpg

         最後は別に雑誌のお仕事でのお話・・・。
         違う雑誌では千葉の海での撮影もされた様ですね。ちなみにこちらは8月のお仕事。
         8月と言えば、夏ハロなんかもありましたから真野ちゃん自身もかなり忙しかった事と
         思います・・・。ただ、その後のお休みを全て寝て終わらせてしまったと言うのが妙に
         親近感が湧いてしまいました。私も寝て終わる事が多いので・・・。真野ちゃんって
         もしかしてグータラなのかな・・・?!(マテ)









いかがでしたか・・・??

こうして見ると、真野ちゃんは本当に忙しいんだなと言うのが良くわかりますね。
夏ハロが終わってもお芝居や新曲のPV撮影、雑誌の取材など正に「多忙な」毎日を送られて
います。記事本編の最後にお話した「休みを寝て終わらせてしまった」と言うのも頷けますね。
「お仕事がある」と言うのはありがたい事でもございますが、ここまでくると、もう少しお休みが
あっても良いのでは・・・?!とさえ思ってしまいます。多忙な毎日を送られている真野ちゃん
ですが、体調には気を付けて元気にハロプロを卒業して行って欲しいですね!^^





さて、次回です・・・

今月から始まった新企画をお送りしたいと思います。
日頃忙しくてなかなかチェック出来ない皆さんの為にりしゃこのブログ内容の1週間分を一気に
ご紹介するこの企画。今回は11月12日から18日までとプラスαでご紹介をしたいと思って
おります。この週もイベントがありましたので、そのお話が中心になっておりました。なので、
お写真としては他のメンバーも登場されておりましたよ!

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 20.2012   0 comments
 HOME 

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

管理人参戦予定(2017年)

7.13 さゆバースデーイベ(決定)        8.20 夏ハロ中野公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・