• ハロプロ応援ブログ     「smile smile   smile」へようこそ!!
  • 今年もあと2ヶ月!
  • そして「冬」も目の前に迫っています。
  •       
  • さあ、間もなく「寒さ」との 戦いが始まります・・・^^;

あなたの歌が聞きたいな・・・ ~りしゃこ バースデイ!~

Category : Risako’s FILES


                    さて、本日はこの方のお誕生日・・・!!!





                20170404001.jpg





                   りしゃこお誕生日おめでとう!!






      昨年の6月頃にブログを再び更新し始め、その後にインスタをスタート、りしゃこが表舞台から
      遠ざかって約1年3ヶ月後に再び表舞台に帰ってきました。今更かもしれませんが、ホントに
      お帰りなさい。りしゃこがこうして表舞台に帰ってきてくれたのは本当に嬉しかったです・・・。
      今はファッション系のお仕事ではありますが、りしゃこの近況だったり、今やっているお仕事の
      様子なんかもたくさん聞ける様になりましたし、色々な姿のりしゃこも見られる様にもなりました。
      それはそれで嬉しいんですが、私はやっぱりりしゃこの歌が聴きたい!りしゃこの歌っている
      姿が見たい・・・!!
この先も今のファッション系のお仕事を続けて行かれる事と思いますが、
      願わくばライブコーナーを盛り込んだそんなイベントなんかも開催してくれたら嬉しいです!!
      ただ、今のりしゃこはお写真を見る限りですが、凄く充実している様に見えますね。ベリーズ
      だった頃は正に駆け抜けていた毎日だったと思います。それが今では自分のペースで自分の
      やりたい事をやっていますからね、良い意味での気持ちの「余裕」や「スッキリした心の状態」に
      なっているのかもしれませんね。りしゃこの歌を聴きたいとは思いますが、それとは違う好きな
      事をやって充実している・・・これはこれで凄く幸せな事。今の活動がりしゃこの今持っている
      「夢」に少しでも近付ける事
を切に願っています。季節の変わり目となりますが、お身体には
      十分に気を付けてこれからも頑張って下さいね!!いつまでも応援していますよ!!なんだ
      かんだ言って私はりしゃこなしで生きていけませんから!(笑)素敵な1年であります様に・・・。






          それでは最後にバースデー壁紙をご用意させて頂きましたので宜しかったら
          DLして下さいませ(壁紙の使用はPC推薦です)






                20170404002.jpg

                    最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!










「あとがき」的に少し・・・。
昨年にりしゃこが表舞台に帰ってきました。私が望んでいた活動とは少し違っていましたが私にとっては
りしゃこは特別な存在、どんな活動をやろうとも精一杯応援しようと思っています。もちろん、今の活動を
反対している訳ではありません。きっと、お休みしている間に今まで以上に興味が湧いた事が出てきたの
かもしれませんし新しい夢が出来たのかもしれません。そう言う物が出来た以上、ファンとしては応援する
のは当たり前。りしゃこの今後の活動もしっかり応援しながら見守りたいと思います・・・。しかし、そんな
りしゃこも今日で23歳なんですよね。確かファースト写真集を発売された頃が12、3歳だったはず。何か
凄いですね・・・。


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。








現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 04.2017

再始動、ホントおかえりなさい・・・

Category : Risako’s FILES
はい!ど~も~

いつも「smile smile smile」をご覧頂き誠にありがとうございます。

待ちに待ったと言うか、何と言うかあまりの嬉しさに興奮気味ではございますが、何と!!!暫く活動を休止
されていた「りしゃこ」こと菅谷梨沙子さんが再始動・・・!とは言え、現時点ではブログと新たに開設された
「インスタ」だけとなりますが、りしゃこの近況が聞ける様になりました。今後どうするのかずっと気になっていた
メンバー、私にとっては本当に大好きなメンバーなだけにこの復活は本当に嬉しいです。昨日のお昼過ぎに
この一報がツイッター上で流れてきて正に歓喜・・・!!今更ではありますが「インスタ」の方もダウンロードして
りしゃこをフォローさせて頂きました。今後はどう言った活動をされて行くのかはわかりませんが、今はこうして
またファンの皆さんの前に登場してくれた事を素直に喜びたいと思います!!





                 20160616001.jpg






               りしゃこ、本当におかえりなさい!!
               やっぱり、あなたなしでは生きていけません・・・。







         りしゃこブログ→http://ameblo.jp/sugaya-risako-blog/

         りしゃこインスタ→https://www.instagram.com/risako_sugaya/ (ここからはジャンプ出来ません)
                    もしくは「risako_sugaya」で検索してみて下さい。








と言う訳で次回の更新もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。







現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 16.2016   0 comments
 HOME 

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

管理人参戦予定(2017年)

12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

管理人参戦予定(2018年)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・