• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

ようやく・・・      ~smile町の人々 第3部~

Category : smile町の人々 第3部
全滅です・・・^^;
真野ちゃんのCDイベントも落選してしまいました・・・(>_<)
当落発表の日、携帯にメールの着信が入ったので期待を胸に開けてみると、
真野ちゃんは真野ちゃんでも「まのメール」でだったのでリアクションに
困る始末。とりあえずは若干落胆気味でメールは読まさせて頂きました^^;
そして、少しの時間が経ち、またしてもメールの着信が入ったので半信半疑で
開けてみると今度は小春ちゃんからのメール。どうして良いものか・・・^^;
まぁ、今年はライブでの「座席運」があまりにも良かったので、そこで運を
たくさん使ってしまったみたいです。ただ、まだベリーズ、℃-uteとありますので、
また果敢に挑戦したいと思います!!!


追記・・・真野ちゃんのCDイベントの当落発表は28日でした・・・m(_ _)m
     でっきり25日だとばかり思っておりました。よって、まだ結果はわかりません。
     狐さん教えて頂きありがとうございましたm(_ _)m


そんなわけで、ほっしーでございます。










さぁ、今回でようやく終了となります。こちらを・・・!!






           smile町の人々 第3部





当ブログオリジナル超妄想ストーリー「smile町の人々 第3部」、いよいよ
最終回となります。とりあえず、皆さんの予想通りの展開になるかと思いますが
しっかりと終了させて頂きましたので読んでみて下さいませ。最後はちょっと
意外な展開かもしれませんが・・・!?

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m













                        ~登場人物~



    愛 ・・・smile高校3年生

    母親 ・・・愛の母親(実は元歌手)

    里沙 里沙・・・smile高校3年生  愛の親友

    あさ美 あさ美・・・smile高校3年生 愛のクラスメイト

    麻琴 麻琴・・・smile高校3年生 愛のクラスメイト

    担任 先生・・・smile高校教師  愛の担任

    みんくプロデューサー みんく・・・オーディション主催者でもあり音楽プロデューサー

    司会者 司会者・・・オーディションの司会者

    徳永 徳永・・・オーディション決勝進出の1人

    田中 田中・・・オーディション決勝進出の1人

    鈴木 鈴木・・・オーディション決勝進出の1人

    石川 石川・・・オーディション決勝進出の1人






    愛(現在) ・・・常にオリコンチャート上位にランクインする人気歌手。現在の愛

    ほっしー記者 ほっしー記者・・・月刊誌「ラブリースマイル」編集者(第2部参照)






                 そして、さらにもう1人登場します・・・^^














              最終回 ~夢を信じて・・・~







   前回のあらすじ・・・

      音楽プロデューサー「みんく」主催のオーディションがいよいよ開催された。
      緊張と不安でいっぱいの愛だったが、今出せる精一杯の力を出して、見事
      歌いあげた。そして、最終選考となる5人の中に選ばれるであった・・・













           教室







里沙 愛!見たよ~!!テレビ!!!良かったね~合格して!!

愛 ありがとう!!

あさ美 私も見た~!

麻琴 私も!!しかし、愛ちゃんがあんなに歌が上手いなんて知らなかったよ!

里沙 麻琴は甘いなぁ~、私は最初からちゃ~んと知っていましたけど・・・

愛 よく言うよ、一緒になってドキドキしていたくせに・・・

里沙 そうだっけ??

愛あさ美麻琴 ハハハハハ・・・

あさ美 次は最後の審査なんだよね??

愛 そうなんだよね。私以外にあと4人が選ばれたんだけど、どの子も凄く
       歌が上手いし可愛いんだよね。


里沙 大丈夫!こうして最後まで残ったんだから、自信を持って!!
       泣いても笑っても最後なんだから楽しまなきゃ!!


麻琴 そうだよ!思いっ切り楽しんじゃいなよ!!私だったら、審査員を笑わすぐらい
       派手にやっちゃうけど・・・


里沙 麻琴の豪快さも変わらないねぇ・・・

担任 あっ、高橋さん!

愛 先生!

担任 先生もテレビを見させてもらったわよ!最後まで残って良かったわね!

愛 ありがとうございます!

担任 次が最後でしょ?
       またテレビでやるみたいだから、また家で応援させて貰うわね!


愛 ありがとうございます!

里沙 そうだ、愛!明日のオーディションを見に行くよ!

愛 本当!!

里沙 折角、ここまで来たからね!これは応援しなきゃでしょ!!

愛 ありがとう!













           自宅






愛 ただいま~!!

母親 お帰りなさい、いよいよ決勝オーディションは明日だね!!

愛 うん・・・。

母親 まぁ、結果はどうあれ、この前みたいに頑張ってみなさい!

愛 うん・・・やっぱり「決勝」だと思うとかなり緊張するね・・・

母親 仕方ないわよ、とにかく明日は早いし、しっかり準備しておきなさいね。

愛 わかった・・・
       そうだ、明日はお母さんも見に来てくれるの??


母親 そうね、明日で愛の将来が決まるかもしれないから私も一緒に行くわ!

愛 ありがとう!お母さんが来てくれると心強いよ・・・












           愛の部屋






愛 いよいよ明日か・・・緊張するなぁ~
       そうだ、今度の課題曲は自分で用意した物だからしっかり練習しないと!
       不安がっている場合じゃないや・・・何を歌うかはスタッフの人に知らせて
       あるから良いとして・・・












                 ~翌日(決勝オーディション本番の日)~







         ステージ




司会者 会場にお集まりの皆さん!こんにちは~!!!!
       これより「トップフロントオーディション」決勝大会を開催したいと思います!
       このオーディションもいよいよファイナル!決勝に選ばれた5名の中から1名が
       選ばれる事となります。総勢約3000名の中から頂点に立つのは果たして誰
       なのか・・・?!そう思うと私も緊張して参ります。それでは、オーディションに
       入る前に今回のオーディションの主催者でもあり、プロデューサーでもある
       みんくさんに登場して頂きましょう!みんくさんお願いしま~す!!






                 ワ~!キャ~!ヒューヒュー!!(歓声)




みんくプロデューサー 皆さん、こんにちは!いよいよファイナルとなりました。審査をする私も物凄く
       緊張しています。それ以上にこれから出る5人は緊張されていると思います。
       5人共、精一杯のパフォーマンスをしてくれると思うので応援してあげて下さいね!






                 ワ~!キャ~!ヒューヒュー!!(歓声)





司会者 みんくさんありがとうございました!
       それでは早速、オーディション決勝大会をスタートします!!
       まず1人目はエントリーNo.2!徳永千奈美さんお願いしま~す!!











                           そして・・・









         ステージ




司会者 エントリーNo.13、石川梨華さんありがとうございました!!
       それでは、最後の5人目!エントリーNo.14!高橋愛さんお願いします!!
       歌ってくれるのは「恋ING」・・・。










                  熱唱中・・・







愛 ♪い~ま 小さい恋愛中 ひさし~ぶりに夢中~











                    そしていよいよ結果発表の時が・・・







         ステージ





司会者 皆さん大変長らくお待たせ致しました!審査の方が終了となりましたので
       審査結果の発表に参りたいと思います!それでは、今日決勝大会に出場した
       5名に登場して貰いましょう!まずはエントリーNo.2 徳永千奈美さん!


徳永 今日は精一杯頑張りました!


司会者 続いて、エントリーNo.6 田中れいなさん!

田中 緊張しましたけど何とか頑張りました!


司会者 お次はエントリーNo.8 鈴木愛理さん!

鈴木 めちゃめちゃ緊張しましたけど、今は少しホッとしています。


司会者 4人目はエントリーNo.13 石川梨華さん!

石川 ちょっと声が震えてしまいましたが、一所懸命やりました。


司会者 最後はエントリーNo.14 高橋愛さん!!

愛 悔いが残らないように出来たと思います。あとは結果を信じたいと思います。







司会者 それでは審査委員長のみんくさんこちらへお願いします。
       審査の方はどうでしたか??


みんくプロデューサー いや~めちゃめちゃ迷いましたね!どの子も「らしさ」を十分に出せていたと
       思います。レベルも高かったですね。迷いに迷いましたが「1人」を選ばせて
       頂きました!!


司会者 では、審査結果の発表に参りたいと思います。結果の方はみんくさんの方から
       直接発表して頂きたいと思います。それではみんくさんよろしくお願いします!


みんくプロデューサー え~この決勝に残った5人の皆さん、お疲れ様でした。皆さんよく頑張ったと
       思います。今日この中から1名選びますが、残った4名もこれを自信にして
       次に繋げて行って欲しいと思います。それでは発表します!!!!!!










みんくプロデューサー 第1回トップフロントオーディション優勝者は・・・!?


















みんくプロデューサー エントリーNo.14 高橋愛さん!!!!!














愛 えっ・・・!?






司会者 優勝はエントリーNo.14 高橋愛さんです!それでは高橋さん、ステージの
       中央へどうぞ!ちょっと信じられないと言った表情ですが、おめでとうございます!


愛 あ、ありがとうございます。ホントに私なんですが・・・??

司会者 そうですよ!
       みんくさん、彼女を選んだポイントは何だったんでしょう?


みんくプロデューサー 一言で言うと「声」ですね。他の皆さんも凄く上手く歌っていましたが、彼女の
       歌声は他の皆さんよりも「気持ち」が入っていました。強弱も上手く使って
       いましたしね。ホント、微妙な差でしたが彼女に決めました。


司会者 それを聞いて高橋さん、今の気持ちは・・・??

愛 本当に私なんですね?? 
        少し上手く言えませんけど、率直に本当に嬉しいです!!


里沙 (大声で)愛~!!やったね~おめでとう!!!

母親 ・・・・・

司会者 あそこに居るのはお友達ですか??

愛 (マイク越しに)あ、はい。里沙、もうちょっと大人しくしてて・・・あっ!






                       会場:ハハハハハ・・・






                              ・
                              ・
                              ・
                              ・
                              ・
                              ・
                              ・
                              ・
                              ・




           楽屋




愛(現在) これが1番印象に残った出来事ですね・・・

ほっしー記者 と言う事は愛さんはオーディションで勝ち抜いてこの芸能界に入って
       来られたんですね!


愛(現在) そうですね。

ほっしー記者 それは知りませんでした。すみません、ちょっと勉強不足で・・・

愛(現在) 別に良いですよ・・・

ほっしー記者 じゃあ最後にお写真をお願い・・・

マネージャー里沙 愛!もうすぐ移動の・・・あっ、取材中でしたか。すみません。
       愛さん、もうすぐ次の現場に行きますので準備をお願いします!


愛(現在) わかりました。
       すみません、何か騒がしくて・・・(笑)


ほっしー記者 いえいえ、今の方は・・・??

愛(現在) マネージャーです。私の強い味方でもあります。

ほっしー記者 しかし、「愛」って呼ばれているんですね。余程仲が良いんですね!

愛(現在) そうですね、昔からそう呼ばれていましたし・・・

ほっしー記者 昔から・・・??もしかして彼女は・・・??

愛(現在) えぇ、私のお話にも出てきた親友の里沙です。私がデビューして少し経ってから
       私のマネージャーになってくれました。


ほっしー記者 そうですか、彼女だったら安心して歌手活動出来ますね。

愛(現在) そうですね・・・

ほっしー記者 今日は貴重な時間をありがとうございました!

愛(現在) こちらこそありがとうございました。








ほっしー記者 歌手「愛」はオーディション出身だった・・・。
       彼女は学生の頃からの夢を無事に叶える事が出来た。もちろん、彼女一人の
       力では無い事も知る事が出来た。家族、友達、担任の先生まで、色んな人が
       彼女を支えていた。きっと周りの人も彼女に夢を叶えて欲しかったんだと思う。
       それだから今も学生の頃の親友がマネージャーとして傍に居てくれるのだと・・・。
       「愛」にはこれからも頑張って欲しいと思う。この記事の担当になって心から嬉しい
       と思った・・・











           smile町の人々 第3部





                     THE END・・・









                 当たり前ですが、フィクションです・・・m(_ _)m














いかがでしたか??

オーディションのシーンは予想通りの結果ではありますが、最後はちょっと意表を
突いた終わり方にしてみました。最初から見ていない方はわからないと思いますが
実はちょっとした回想シーンが物語の主でした。かなり、長期に亘りお送りしたので
わかりづらかったと思いますが・・・^^;
マネージャーとして最後にがきさんを登場させるなんて言うのは我ながら憎い演出かも
しれません。第3部はこれにて終了となります。かなり長期に亘りお送りしましたが
読んで頂いた皆さんありがとうございました。

しかし!!実は第4部検討中でございます!!あくまでも検討中ですので実現するか
わかりませんが、もし第4部があるとすればベリキューメンバーを主人公にと考えて
おります・・・!?






さぁ、次回です。

シングル「歩いてる」以来、2年半振りのオリコン1位になった娘。の新曲
「しょうがない 夢追い人」、こちらのシングルVが発売されましたのでビシッ!と
ご紹介したいと思います。そして、オリコン1位のお祝い話も少ししたいと思って
おります。

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもありまっせ!!)








現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 27.2009   2 comments

ラスト2・・・   ~smile町の人々 第3部~

Category : smile町の人々 第3部
はい!ど~も~

22日の「ハロテンパーティー」での興奮と衝撃をまだ引きずっております!
あれはやっぱり凄いです。座席も良かったせいか、かなりやばかったです。
ただ、申し込んだベリーズソロイベントが全滅だったので、思いっ切りパンチを
喰らった状態になっておりますが・・・^^;
いいもん!いいもん!!来月のベリーズ八王子公演は前から4列目なんだから!!!
と負け惜しみしか今は言えません・・・^^;
当選された皆さん、素晴らしいイベントなので思いっきり楽しんできて下さい!

あと、おめでたいニュースが入ってきましたが、そちらは明日にでも・・・^^

そんなわけで、ほっしーでございます。









さぁ、今回は超久し振り!管理人も少し忘れかけているこの企画です・・・!





             smile町の人々 第3部






毎度ながらご無沙汰になってしまう企画、当ブログのオリジナル妄想ストーリー
「smile町の人々」をお送りしたいと思います。そろそろ、終わりにしなければと
思っているので、少し強引な展開になっておりますが、長い目でご覧頂ければ
幸いです。

それでは、少し長文になりますが最後までご覧頂ければ幸いです・・・m(_ _)m













                         ~登場人物~



    愛 ・・・smile高校3年生

    母親 ・・・愛の母親(実は元歌手)

    里沙 里沙・・・smile高校3年生  愛の親友

    みんくプロデューサー みんく・・・オーディション主催者でもあり音楽プロデューサー

    会場案内係 会場案内係・・・オーディションの会場案内係

    司会者 司会者・・・オーディションの司会者














                      第9話  ~リベンジ~









      前回のあらすじ・・・

        オーディション会場から帰ろうとした際に、ある人に呼び止められた・・・
        その人は音楽プロデューサーの「みんく」。その男性に自分のオーディションを
        受けてみないかと薦められると同時に自分を呼び止めた理由を話す。そして、
        家に帰り、母親にこの事を話すと「みんく」との接点を知った。
        そんな事もあり、愛はこのオーディションを受ける決意をする・・・













             教室









愛 里沙、何か凄く久し振りに会う様な気がするんだけど・・・

里沙 私もそんな感じがするのよ!どうやら、この物語の原作者がかなり私達を
       ほったらかしにしていたみたいなんだけど・・・


愛 あぁ・・・そうなんだ・・・^^;

里沙 そんな事よりも、愛!もう1度オーディションを受けるみたいだけどホント??

愛 うん、ちょっと色々あってね。
       お母さんとも話した結果、もう1度受けてみる事にしようと思って・・・


里沙 ふ~ん。愛もいよいよ本気になったんだね!!

愛 「本気」と言うと何かあれだけど、この前のオーディションを受けて改めて
       歌手になりたいと言う気持ちが強くなったと言うか・・・


里沙 で、今度のオーディションはどうなの??

愛 音楽プロデューサーの「みんく」と言う人に誘われたからね、その人の事務所からの
       連絡待ちみたい感じなんだけど。


里沙 「みんく」って、あの「みんく」・・・?!

愛 里沙知ってんの??

里沙 知ってるも何も、今かなり有名なプロデューサーなんだから!!
       みんく自身もCDとか発売しているし・・・


愛 へぇ~そんなに有名な人なんだぁ~

里沙 でも、そんな人から直接言われたんだから合格する確率は高いんじゃないの??

愛 そんなわけないよ!たまたま、声を掛けてくれただけだから、そんなに上手く
       行くわけないでしょ!!


里沙 そうかもしれないね。愛以外にも色んな人に声を掛けたかもしれないし・・・

愛 そう言う事!













             自宅








愛 ただいま~!!

母親 お帰りなさい。
       愛、あなた宛に郵便物が来てるわよ!


愛 私宛に・・・??

母親 「トップフロントエージェーシー」って書いてあるけど・・・?!
        きっと、前に愛が言っていた「オーディション」の事じゃないの??


愛 きっとそうだよ!!ちょっと中身を開けて・・・と。
       えっと、なになに・・・「今回のオーディションについてのご説明です・・・」
       え~っと、それで・・・えーーーーーーーっ!!ウソでしょ!!マジで!!!


母親 愛、どうしたの??そんな大きい声を出して!

愛 どうしよ~今度のオーディションはお客さんの前で実際に歌うって・・・。

母親 ホントに!!この前よりも随分本格的なオーディションみたいだね。

愛 やばいなぁ~、しかも、開催は来週の日曜日だし・・・ 

母親 良いじゃない。カラオケみたいに友達の前で歌う感覚で臨んでみたら?

愛 そんな簡単なものじゃないって~(>_<)










                      ~オーディション当日~








          会場大広間








会場案内係 皆さん、今日は朝からのお集まりご苦労様です。只今よりオーディションの方を
       始めたいと思います。オーディションを始める前に、プロデューサー「みんく」より
       お話がありますのでお聞き下さい。
       それでは、みんくさんお願いします。


みんくプロデューサー え~と、今日は集まってくれてありがとう。僕から、今回のオーディションに
       ついての説明と経緯について少し喋りたいと思います。まず、今日集まってくれた
       皆さんは実は以前にあった「MVEX」のオーディションに残念ながら不合格されて
       しまった皆さんです。ぶっちゃけると、あの時僕は「特別ゲスト」として呼ばれたん
       だけど、僕は僕なりに簡単なオーディションをしていました。その中で気になった
       君達をこうして呼ばせて貰いました。直接お願いした子もいれば、電話や手紙で
       呼んだ子もおるんやけど、そうして集めた皆さんです。


愛 (へぇ~みんなあの時のオーディションを受けた人なんだぁ。)

みんくプロデューサー そして、今回のオーディションは事前にお知らせした通り、お客さんの前で
       歌ってもらいます。そして、これは言ってなかったやけどテレビが入ります。


愛 (えっ!テレビ!?マジで~やばいなぁ~)

みんくプロデューサー そして、さらにもう1つ!オーディションで歌う曲は全員同じ曲を歌って
       もらいます。何を歌ってもらうかはあとで発表します。


愛 (全員同じ曲??知らない歌とかだったらどうしよう~)

みんくプロデューサー 今回のオーディションで「5人」に絞らせてもらいます。その「5人」の中で
       決勝戦をして最終的に1人に絞らせて頂きます。今回のオーディションに関しては
       ダイジェストと言う事でテレビで放送されますが、「決勝」は丸々放送されますので
       そのつもりで・・・
       では、最後に今回歌ってもらう楽曲なんやけど、「木枯らしに吹かれて」と言う曲を
       歌ってもらいます。かなり前の曲やから、ほとんどの子が知らないと思います。
       曲の入っているCDと機材を貸すので聴いてみて自分のモノにして下さい。
       あと、今回は個別に部屋を用意しているので、そこで練習をして下さい。
       オーディションは午後2時とします。よろしく頼みます。


愛 (2時って4時間ぐらいしかないじゃない!!あの人なんか無茶言うよなぁ~)

会場案内係 それでは、皆さんこれからCDと機材をお渡ししますので1列になってお並び下さい。
       その際にお部屋の場所もお教えしますのでお願い致します。


愛 いよいよ、始まったけど大丈夫かな~

会場案内係 はい、じゃあ高橋さん、こちらですね。

愛 ありがとうございます。

会場案内係 お部屋は2階に上がって1番奥のお部屋です。

愛 はい、わかりました・・・












            とある一室







愛 こんな所を借り切ってオーディションするんだから、みんくさんって
       相当凄い人なんだろうなぁ~。
       何か、もう周りではみんな今回の曲を練習している声が聞こえるし・・・
       私も練習しないと・・・え~っと、どんな曲なんだろう??





                        ~曲を視聴中~



愛 あれっ、この曲どっかで聴いた事あるような・・・?!
       なんだっけかな~?!あっ!!そうそう!!これってお母さんがよく鼻歌で
       歌っていた曲だ!!全部を聴いた事がないから気が付かなかったけど、サビを
       聴いたら思い出した!!でも、難しそうな曲だなぁ~













               ~そして数時間後・・・オーディション開始~








          ステージ








司会者 会場の皆さん!今日はお集まり頂きありがとうございます!!
       それでは、トップフロントオーディションを開催したいと思います!!
       まずは今回のオーディションの主催者でもあり、プロデューサーでもある
       みんくさんに登場して頂きましょう!みんくさんお願いしま~す!!




                 ワ~!キャ~!ヒューヒュー!!(歓声)



みんくプロデューサー 皆さん、こんにちは!プロデューサーのみんくです。今回はたくさんの女の子が
       登場します。そして、今回は「全員同じ曲を歌う」と言う特別ルールを設けさせて
       頂きました。ちょっと古い曲なので、間違えてしまう子いると思いますが、そこは
       温かい目で見てあげると嬉しいですので、今日は1つよろしくお願いします!



                 ワ~!キャ~!ヒューヒュー!!(歓声)



司会者 みんくさん、ありがとうございました!
       それでは、早速オーディションの方へ移りたいと思います。
       エントリーNo.1の方からお願いします!


愛 うゎ~いよいよ始まっちゃった・・・
       私は「エントリーNo.14」だから、もうちょっと時間があるかな・・・
       でも、すっごい緊張してきたな~








                          そして・・・







          ステージ







司会者 エントリーNo.13の竹下さんありがとうございました!
       それではエントリーNo.14の方、ステージへお願いします!!


愛 (やばいっ!ついに来ちゃった!!!!!!)

司会者 では、お名前と意気込みをお願いします。

愛 えっと、エントリーNo.14、た、高橋愛です。少し難しい曲ですが
       頑張って歌いたいと思いますので、よ、よろしくお願いします。


司会者 ありがとうございました!
       それでは曲の方をよろしくお願いします!

 






                   いざ本番!




愛 ♪切ない片想い、あなたは気付かな~い~







               愛は緊張しながらも、最後まで歌い上げた・・・








                        ~結果発表~









          ステージ 






司会者 さぁ、いよいよ結果発表となりました!この中から5人の方が勝ち抜かれ
       後日行われるオーディション決勝戦へと駒を進めます。果たして、どの方が
       選ばれるのでしょうか??発表の方は、みんくさん自ら発表して頂きます!


みんくプロデューサー え~っと、今日は皆さんお疲れ様でした!
       短い練習時間ではありましたが、よく頑張ってくれたと思います。皆さん
       よく頑張ったので、選ぶのに苦労しましたが5人を選ばせて頂きました。
       それでは、その5人を発表したいと思います。
       まず1人目はエントリーNo.2の徳永さんおめでとうございます!次に
       2人目はエントリーNo.6の田中さんおめでとうございます!3人目は
       エントリーNo.8の鈴木さんおめでとうございます!4人目はエントリー
       No.13の石川さんおめでとうございます!最後の1人なんですが、ここが
       かなり迷いました!しかし、その声を決勝戦でも聴いてみたいと言う事で
       エントリーNo.14の高橋愛さん、おめでとうございます!!


愛 (やったぁ~!名前を呼ばれた!!!!!!!!!!)

みんくプロデューサー 以上の5人で後日、決勝オーディションをしたいと思いますのでよろしく
       お願いします!




                 ワ~!キャ~!ヒューヒュー!!(歓声)




司会者 さぁ、5人が決まりました!今回の模様と決勝オーディションはTVでも
       放送されますのでお楽しみに!皆さん今日はありがとうございました!!!!












          会場大広間







会場案内係 今日は皆さんお疲れ様でした。そして、選ばれた5人の皆さんはおめでとう
       ございます。色々と大変だったと思いますが、選ばれた方もそうでない方も
       この経験を糧にして頑張って下さい。選ばれた5人の方にはこの後、スタッフの
       方から少しお話と後日改めて「資料」をお送りしますので目を通して下さい。
       それでは今日1日お疲れ様でした。選ばれた方はもう少し待っていて下さい。










             自宅






愛 ただいま~!!!

母親 お帰りなさい!元気良いわね!!

愛 お母さん・・・オーディション、選ばれた・・・!

母親 選ばれた・・・って合格したの?!

愛 ううん、まだ合格までは行かないけど最終選考まで残った・・・!

母親 やったじゃないの!おめでとう!!!!!

愛 ありがとう、でもね、今回残ったのは半分はお母さんのおかげなの!

母親 私のおかげ・・・?!

愛 うん








                    愛は事の経緯を母親に話す・・・







母親 私が鼻歌で歌っていた曲が課題曲になるなんて偶然ね!

愛 そうなんだぁ、私も最初聴いた時はビックリして・・・

母親 次は決勝オーディションって事になるのね!

愛 そう、5人が残ってそこから1人だけ選ばれるの。

母親 ここまで来たんだったら、その1人に選ばれるように頑張らないと!!

愛 うんっ!!!!!!








        プロデューサーみんく主催のオーディションの決勝オーディションへ進める
        5人に選ばれた愛。果たして最終的にこのオーディションはどうなる事に・・・?!



                        次回、最終回に続く・・・



                 当たり前ですが、フィクションです・・・m(_ _)m















いかがでしたか??

まずはこの長文を最後まで読んで頂きありがとうございました!!
ホント、強引な展開ですみません・・・m(_ _)m
とりあえずは「最終回」への良い橋渡しになったのでは?!と思っております。
そんなわけで、次回は最終回となりますので、また読んで頂けたら幸いです。





さぁ、次回です。

いよいよ、メジャーデビューとなりましたまのえりちゃんの登場です!!
メジャーデビューシングルをビシッ!と特集したいと思います。
もちろん、初回盤限定付属品の方も少しですが、ご紹介したいと思っております!

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるってね!)










現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 25.2009   1 comments
 HOME 

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・