• ハロプロ応援ブログ「smile    smile smile」へようこそ!!
  • 春めいた陽気も増えて      きました。
  • 今月も花粉症と戦いながら
  •       
  • 頑張りたいと思います・・・^^;

後ろ姿・・・   ~TV番組DVD「よろセン!」特集 その2~

Category : 番組DVD
はい!ど~も~

2、3日前に「動画館」の方を更新しました・・・。
今月発売される娘。41枚目のシングル「気まぐれプリンセス」のPVを掲載させて
頂きました。それに伴いまして、削除した動画もございますので予めご了承下さい。
PVの感想についてはシングルVが発売された際にたっぷりお話するとして、印象としては
かなり綺麗に作り込んでいるなぁと言うのが率直な印象でした。今回の曲はえりりんの
パートが多いので映像として映っている回数も多かったような気がします。出来れば早く
大きい画面で見たいところなので、スカパー辺りでO.A.してくれると嬉しいんですが・・・^^

そんなわけで、ほっしーでございます。








さぁ、今回もこの映像をご紹介したいと思います・・・!






                      20091012001.jpg






昨年の今頃にテレビ東京系列の深夜に放送されておりました「よろセン!」の
DVDを今回もご紹介したいと思います。前回は「Vol.1」からのご紹介でしたので、
今回は「Vol.2」からご紹介したいと思っております。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










               今回登場する「センセイ」はもちろん(?!)この方・・・!!






          20091012002.jpg


              菅谷梨沙子センセイ!(りしゃこキターーーーーー!)







                 そんな菅谷センセイが教えてくれるのは・・・!





          20091012003.jpg


                     「ファンタジーの世界」








                       授業の内容はと言うと・・・






          20091012004.jpg

          20091012005.jpg

          20091012006.jpg

          20091012007.jpg

          20091012008.jpg

          20091012009.jpg

      「魔女」、「妖精」、「妖怪」、「未確認生物」のブロックに分けて、種類や歴史なんかを
      教えてくれています。菅谷センセイの衣装はお分かりの通り、魔女の衣装ですね^^
      ちなみに菅谷センセイの好きな妖怪は「子泣きじじい」だそうです。今度、りしゃこに
      会ったら「子供泣き」してみようかな~(たぶん外に出されるだけだと・・・)








            ただ、菅谷センセイですから色んな事をやらかしています・・・(笑)







          20091012010.jpg


                     意味不明なご挨拶で始まったり・・・^^







          20091012011.jpg


            胸元に付けている「ピンマイク」の上を思いっ切り叩いたり・・・








              佐紀ちゃん桃子ちゃんに「妖精の大きさ」を聞かれたら・・・





          20091012012.jpg


                       アバウトに答えをしたり・・・^^









          20091012013.jpg


                      もちろん、言葉も噛んでいます・・・^^









          20091012014.jpg


                さらには台本をそのまま読んでしまったと思いきや・・・







          20091012015.jpg


            番組最後に登場する真野ちゃんの台詞まで読んじゃったり・・・(笑)









                 そんなバタバタしている菅谷センセイなので・・・








          20091012016.jpg


                     生徒達に突っ込まれたりします・・・^^









          20091012017.jpg

          20091012018.jpg

        そして、菅谷センセイ最終日には今までの授業を踏まえてテストをされました
        意外に真剣に取り組んでいるので、ちょっとビックリ!しかし、この時雅ちゃん
        まだ髪の毛が長かったんですね!ショートヘアーに見慣れてしまったので、妙に
        懐かしく感じます










                    では、テスト結果に行きましょう・・・!








          20091012019.jpg


                 トップは「90点」を取った佐紀ちゃんでした!!








                   そんな佐紀ちゃんにはご褒美として・・・!






          20091012020.jpg


          菅谷センセイお気に入りの「子泣きじじい」の人形が進呈されました!^^








                            最後に・・・






          20091012021.jpg

                個人的にこの菅谷センセイの後ろ姿が大好きです!
                抱きしめたくなります・・・(マテ)











いかがでしたか・・・??

こんな授業だったら何時間でも受けたいですよね!補習も全然OK!!って感じ(爆)
でも、色々とやらかしてくれるのは、ある意味菅谷センセイらしいかなって思います。
この「菅谷センセイの回」を放送されたのはO.A.当時から知ってはいたんですが
静岡ではこの番組は放送されていなかったので、このシーンは見たくて仕方が
なかったですね。このDVDが発売されて良かったと思いました。
あっ、このセンセイだったら個人レッスンもOKです!!(超マテ)




さぁ、次回です・・・

ようやくご紹介出来る手筈となりました・・・^^;
小春ちゃん4冊目の写真集「Suger Doll」をご紹介したいと思います。
小春ちゃんらしいショットから「小春ちゃん?」と思ってしまうショットまで
色々な小春ちゃんが登場しますよ!

お楽しみに!
なお、次回更新は10月14日となります・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるんじゃよ!)







現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 12.2009   1 comments

No.1・・・    ~TV番組DVD「よろセン!」特集 その1~

Category : 番組DVD
はい!ど~も~

娘。4期メンバーイベントから無事に戻って参りました・・・!!
イベントとは言え、久し振りの参戦だったので凄く楽しんできました。
何か、日頃のストレスが浄化されるような・・・そんな気持ちになりました。
実際に何が行われたのかは、後日レポをお送りしますのでお楽しみに!!
もちろん、ライブもありましたよ!!握手会もね・・・^^

そんなわけで、ほっしーでございます。










企画賛同のお知らせ・・・

     相互リンクでお世話になっております、きんたさん主催の「がきさんお誕生日企画」
     賛同させて頂く事になりました。きんたさんの企画は一般的に企画される「メッセージ
     企画」とは異なり、オリジナルバースデイソングを作ると言う物。この企画も毎年恒例と
     なっておりますので、今年も賛同させて頂く事となりました。メッセージ企画よりは
     少し難しい所もあるかもしれませんが、参加されてみてはいかがでしょうか・・・??
     下記のバナーからもジャンプ出来ますので、詳細はそちらでご確認下さい。


                    横浜里沙~ち!








さぁ、今回はこんな映像をご紹介したいと思います・・・!






                      20091011001.jpg






昨年の今頃にテレビ東京系列の深夜に放送されておりました「よろセン!」の
DVDが発売されましたので、そちらの方を今回と次回の2回に亘りまして
ご紹介したいと思います。ただ、全てをご紹介する時間がありませんので、
特に印象に残ったシーンを中心にご紹介したいと思っております。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m











          20091011002.jpg

       今回ご紹介するのは「岡井センセイ」の回。なぜか舞美ちゃんに闘志を燃やす
       岡井センセイなんですが、ここで事の経緯を少し・・・。
       「スポーツが得意!」と自負している岡井ちゃんなんですが、舞美ちゃんが居る
       事でいつも2番手になってしまう・・・そんな事もあって今回は真のNo.1を決める
       と言う事で始まりました。ちなみに今回はその中から「アームレスリング編」を
       ご紹介したいと思います









          そして厳選な抽選の結果「矢島×萩原」、「道重×梅田」、「有原×中島」、
          「鈴木×岡井」が1回戦の対戦カードとなりました。果たして、結果は
          どうなったのでしょうか・・・??






          20091011003.jpg


        まずは第1試合、舞美ちゃんまいまいとの一戦。それでは参りましょう・・・!







                       READY GO!!







          20091011004.jpg

          20091011005.jpg

          さすがは舞美ちゃん!と言わんばかりに実力を見せてくれました!
          まいまいもかなり抵抗していたのですが、やはり力尽きてしまいました。
          と言う訳で、第1試合は舞美ちゃんの勝利!!










          20091011006.jpg

          続いて第2試合、さゆ梅さんとの一戦。刺客として(?)登場したさゆが
          どこまでやれるのかがポイントだと思います。それでは参りましょう・・・!







                       READY GO!!







          20091011007.jpg

          20091011008.jpg

         さゆの力の入った表情が素晴らしい!!^^
         体格的には梅さん有利かと思いましたが、最後は綺麗に倒して意外にも(?)
         さゆに軍配が・・・!









          20091011009.jpg

        お次は第3試合、栞菜ちゃんなっきぃとの一戦。実力が見えない2人なので
        良い戦いが見られそうですね。それでは参りましょう・・・!







                       READY GO!!







          20091011010.jpg

          20091011011.jpg

          貫録のあるスタンスで臨んだ栞菜ちゃんが終始優勢!なっきぃの必死の
          抵抗も空しく、栞菜ちゃんが余裕の勝利!!










          20091011012.jpg

        そして第4試合、愛理ちゃん岡井センセイとの一戦。「スポーツが得意!」と
        自負する岡井センセイを愛理ちゃんがどこまで追い詰める事が出来るのかが
        注目ポイントだと思います。それでは参りましょう・・・!







                       READY GO!!








          20091011013.jpg

          20091011014.jpg

          ある一定の方向を見つめる岡井センセイですが、愛理ちゃんの抵抗を
          一気にねじ伏せる勢いで終始優勢のまま勝利を挙げました!









            それでは、ここで準決勝にコマを進めた4名を見てみる事に・・・






          20091011015.jpg

           舞美ちゃんさゆ栞菜ちゃん岡井センセイの4名が残りました。
           この4人の中にさゆが残っていると言うのが本当に意外だと・・・^^;









                    さぁ、いよいよ準決勝の開始です・・・!







          20091011016.jpg

         準決勝第1試合、舞美ちゃんさゆとの一戦。舞美ちゃんの剛腕にさゆが
         どこまで抵抗出来るかがポイントですね。それでは参りましょう・・・!







                       READY GO!!







          20091011017.jpg

          20091011018.jpg

        皆さんの予想通り、全く抵抗が出来ないまま舞美ちゃんの勝利となりました!
        ちなみにやる前のさゆは結構強気な発言をされていたんですけどね・・・^^










          20091011019.jpg

       続いて準決勝第2試合、栞菜ちゃん岡井センセイとの一戦。貫録のある表情で
       臨む栞菜ちゃんと自信あり気な岡井センセイ、好勝負が期待出来そうです!!
       それでは参りましょう・・・!







                       READY GO!!







          20091011020.jpg

          20091011021.jpg

        それぞれに思い思いの表情で臨まれておりますが、ここで番狂わせが・・・!
        貫録のある表情の栞菜ちゃんが、これまた独特のフォームで岡井センセイを
        文字通り、ねじ伏せました!!このねじ伏せ方は迫力があります!!
        と言う訳で、栞菜ちゃんの勝利!!









                     それではいよいよ決勝戦!!







          20091011022.jpg

         決勝戦は舞美ちゃん栞菜ちゃんで争います!普段から運動神経の良い
         舞美ちゃんが勝つのか?!それとも栞菜ちゃんが独特の「ねじ伏せ」で
         ここでも番狂わせを起こすのか?!それでは参りましょう・・・!!







                       READY GO!!







          20091011023.jpg

          20091011024.jpg

        これがまた意外な展開に・・・!!
        勝利したのは舞美ちゃんなんですが、栞菜ちゃんの抵抗もなくあっという間に
        勝負が付いてしまいました!正に「秒殺」と言って良いくらいあっさり決まって
        しまいました!!











                         と言う訳で優勝は・・・!










          20091011025.jpg


                      舞美ちゃんに決定!!!











                            ちなみに・・・









          20091011026.jpg

         「エキシビジョンマッチ」と言う形で、舞美ちゃん岡井センセイの一戦を
         行う事になりました。果たして、No.1に輝いた舞美ちゃんに岡井センセイは
         勝てるのでしょうか?!それでは参りましょう・・・!!!







                       READY GO!!







          20091011027.jpg

          20091011028.jpg

          岡井センセイも必死に抵抗しましたが、舞美ちゃんは本当に強い!!!
          必死の抵抗も空しく、舞美ちゃんの剛腕に敗れてしまいました・・・^^;









いかがでしたか・・・??

この白熱した勝負をどこまでお伝え出来たか心配なんですが・・・^^;
それはさておき、ホント舞美ちゃんって強いですね!試合のほとんどが
貫録勝ちと言っていいほど終始優勢のまま勝利されていました。こうなって
くると1度お相手したいですね。私自身、腕相撲はあまり強くないんですが、
勝負が出来れば舞美ちゃんとニギニギ出来るじゃないですか・・・(そっちかい!)


次回も引き続き「よろセン!」をご紹介したいと思います。
今回は「Vol.1」からご紹介したので、次回は「Vol.2」から特に印象
深かった物をご紹介したいと思います!

お楽しみに!






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるだわさ!)








現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 11.2009   2 comments
 HOME 

ブログ内情報

OS等のバージョンによっては表示に多少のズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

管理人参戦予定(2017年)

3.26 ひなフェス(決定)                     4.02 さゆ再生イベント(決定)                   4.23 ℃-ute春ツアー静岡公演(決定)             5.14 藤本美貴15周年ライブ(決定)                 5.22 Buono!ライブ(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・