• ハロプロ応援ブログ「smile    smile smile」へようこそ!!
  • お陰様で当ブログは
  • 今月で開設11周年を      迎える事が出来ました!
  •       
  • 12年目も宜しくお願い       しますm(_ _)m

ハロプロ屈指の名コンビ!  ~フォトテクニックデジタル 11月号 特集~

Category : 雑誌グラビア
はい!ど~も~

皆さん、ただいま~!!
と言う事で、ビシッ!とスマイレージの初単独紺に参戦してきましたーーっ!!!
参戦自体、8月の「夏ハロ」以来だったので妙に久し振りな感じがしました。
ただ、やっぱりライブは楽しいですね!!まさかあの曲を・・・!!みたいな曲も
いくつかありましたね。会場が地響きを起こすぐらいに盛り上がった曲もありました。
詳しいレポートは後日ビシッ!とライブレポをお届けしますのでそれまでお待ち下さい。
参戦当日、お世話になった皆さんありがとうございました!!当日参戦された方の
中からどれだけ赤羽方面へ向かう方が居るのでしょうか・・・?!(爆)

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回はこのコンビが登場します・・・!!






                    20101024001.jpg






ハロプロの中でも屈指の名コンビ!えりりんとさゆが「フォトテクニックデジタル」の
グラビアに登場されましたので、今回はそのグラビアをビシッ!とご紹介したいと
思います。しっとりした表情から、2人らしい表情のお写真まで収録されておりますよ!
なお、画像をクリックして頂くと少し大きく表示されますのでお試し下さい。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










                  まずは個別ショットから見てみましょう・・・!




                    20101024002.jpg

                    20101024003.jpg

       と言う訳で、最初はえりりんから・・・。
       えりりんは先日写真集を発売されたばかりですが、当たり前なのかもしれませんが
       その時の印象とはガラッと違いますね。お衣装の方も普段着に近い雰囲気のお衣装。
       少ししっとりとした表情なので、グッと大人っぽく見えます。特に2枚目の表情は普段の
       えりりんから想像出来ないくらい大人っぽい表情ですね・・・^^







                    20101024004.jpg

                    20101024005.jpg

       続いては、さゆのお写真を・・・。
       個人的にさゆのグラビアって久し振りに見る様な気がします。他の雑誌にグラビアで
       ご登場されたのは知ってはいたんですが、こうして実際のグラビアを見るのは久し振り。
       前回の写真集が4月に発売されましたので、それ以来かもしれません。しかし、いつ
       見ても自然の中でのさゆと言うのが何とも絵になりますよね。神秘的に感じます・・・。
       何か久し振りに「お姫様」的雰囲気のあるお写真に感じました・・・。







                    20101024006.jpg

                    20101024007.jpg

         お次は2ショット写真を・・・。
         しっとりしている表情も良いんですが、やっぱりこの2人はこうして笑っている
         表情
だったり面白いポーズをしているのが良かったりします。掲載させて頂いた
         画像の他にもいくつか2ショット写真はあるんですが、2人の仲の良さ、本当に
         親友なんだなと感じさせるお写真ばかりでした。名コンビなだけに2ヶ月後の事を
         考えるとグッとくるものがありますね・・・







          20101024008.jpg
                   (一部抜粋、こちらは大きく表示されません)

          最後はインタビューとして、もうすぐやってくる「卒業」についてお話されて
          おりますので掲載させて頂きました。こう言う文章を読んでいると「卒業する」
          と言うのを少しずつ実感してきますね。えりりんやさゆをはじめ、メンバーの
          皆さんは色々な思いが駆け巡っている事と思います。インタビューの中身を
          少しお話すると、えりりんの卒業後は「白紙」のようです。ただ、「色々なことに
          チャレンジしてみたい」
と仰っているので、卒業後も何らかの形でえりりんの
          姿を見る事が出来るかもしれませんね。とりあえずはゆっくり休んで頂きたい
          気持ちもありますが。えりりんの卒業後は「しばらく休養」となりますが、
          その間でもメンバーのブログに度々登場する予感がするんですよね・・・^^










いかがでしたか・・・??

少しずつ「卒業」に近付いているのをこれまた少しずつ実感しています。
この2ショットを見る度に嬉しさと寂しさが入り混じった思いになってきます。
こんな感覚を味わうのは久し振りの事。過去にも何度か味わっている感覚ですが、
正直あまり味わいたくない感覚だったりもします。ただ、決まってしまったものに
どうこう言っても仕方がないので、前向きに考えて残りの日数、えりりんを含め
ジュンジュン・リンリンをしっかり目に焼き付けたいと思います。しかし、えりりん
関連の物は色々とリリースが決まっていますが、ジュンジュン・リンリン関連って
何か発売されないのかな・・・?!






さて、次回です・・・

月に1度の感謝企画をお届けしたいと思います!
日頃ご覧頂いております皆さんに感謝の意味を込めまして壁紙をド~ンと
公開しちゃいたいと思います。今回も写真集の画像を中心に色々と作成
させて頂きました。更には11月のカレンダー仕様の壁紙も登場します!!

また、ご覧頂けたら幸いです。
なお、諸事情により次回更新は10月26日となります・・・m(_ _)m






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもありまっせ!)







現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 24.2010   0 comments

「花の高1メンバー」の1人なんですよ・・・ ~フォトテクニックデジタル10月号 紹介~

Category : 雑誌グラビア
はい!ど~も~

皆さんもご存じだと思いますが、ハロショには「オフィシャルモール店」と言ってネット通販
しているサイトもあるんですが、そこで何とごっちんのベストアルバムを販売されておりました。
ハロー所属時の曲を集めたベストアルバムなので、ある意味当たり前なのかなと思うんですが、
色々な経緯があっただけに妙に嬉しくなってしまいました。ハロープロジェクトのロゴがある
そのサイトの中に「後藤真希」の文字・・・。何か感慨深くなってきます。以前もお話しましたが、
ホント共演してくれたらもっと嬉しいんですけどね・・・^^

そんなわけで、ほっしーでございます。







さぁ、今回は久し振りに雑誌グラビアをご紹介したいと思います!こちら・・・!!






                    20100925001.jpg






カメラ専門雑誌「フォトテクニックデジタル10月号」にスマイレージメンバーの
花音ちゃんがお一人でグラビアとして登場されておりますので、登場された全ての
ページをビシッ!とご紹介したいと思います。なお、画像をクリックして頂くと少し
大きく表示されますのでお試し下さい。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m











                 今回は2枚ずつご紹介したいと思います・・・。






      20100925002.jpg 20100925003.jpg

        と言う事で、まずはグラビア1ページ目と2ページ目・・・。
        スタジオでジャンプしている写真と窓越しの写真ですね。この後お見せする
        お写真もそうなんですが、表情が凄く大人っぽいですよね!優しい表情ですし・・・。
        特に2ページ目のお写真はとても15歳には思えない大人びた表情。こんな
        大人っぽい表情をされているので「シンデレラの生まれ変わりなんです」
        言うから不思議(笑)個人的には綺麗な鎖骨にもウットリ・・・







      20100925004.jpg 20100925005.jpg

      そしてグラビア3ページ目と4ページ目・・・。
      こちらも1ページ目・2ページ目同様の場所だと思われます。今度は寝ている写真と
      少し横を向いている写真。こんなアップでまじまじと花音ちゃんのお顔を見た事が
      無いので、このグラビアを見て気が付いたんですが、花音ちゃんは意外とお顔に
      ホクロがあるんですね!特に口の周りに・・・。確認出来るだけでも3、4か所は
      あるかと思います。意外な発見なので、これでまた「花音通」になった気分が・・・^^
      ちなみに寝ている写真の隣りではこちらの方が寝ているだとか・・・?!(マテ)







      20100925006.jpg 20100925007.jpg

     こちらが5ページ目と6ページ目、最後のグラビアとなります・・・。
     この2つは外での撮影となっております。たぶん都内だと思うんですが、都内とは
     思えないくらい自然が豊かな所で撮影されていますね。しかも白いワンピース姿
     陽射しに映えて綺麗ですね!もちろん、撮影されたのはプロのカメラマンさんですが、
     こう言う所はさすがだな!と思いますね。背景の微妙なぼかし方とかも絶妙です!!
     このお写真も花音ちゃんは大人っぽいですね!!「可憐」と言う言葉の方がピッタリ
     かな・・・?!「シンデレラの生まれ変わり」と言うのも強ち間違ってないかも・・・?!









いかがでしたか・・・??

最近の花音ちゃんはお一人でのお仕事を精力的にされております。こうしたグラビア
みたいなお仕事風景を見てしまうと期待するのはソロ写真集!!少し前に憂佳ちゃんが
発売されましたが、第2弾は花音ちゃんかな・・・?!と淡い期待をしてしまいます。
いずれにせよ、ソロ写真集は発売してくれると良いですね!





さぁ、次回です・・・

先日、短編映画の主演を発表された真野ちゃんの登場です!!
ニューシングル「元気者で行こう!」のシングルPVが発売されましたので、
いつもの様にPVの方をご紹介したいと思います。今回のPVは大御所の
監督さんがメガホンを取ったと言う事で話題にもなったPVでございます。
一体どんなPVになったのでしょうか・・・??

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるにょん!)







現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 25.2010   0 comments
 HOME 

ブログ内情報

OS等のバージョンによっては表示に多少のズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

3.20 娘。春ツアー浜松公演(決定)                 3.26 ひなフェス(決定)                     4.02 さゆ再生イベント(決定)                   4.23 ℃-ute春ツアー静岡公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・