• ハロプロ応援ブログ     「smile smile   smile」へようこそ!!
  • 今年もあと2ヶ月!
  • そして「冬」も目の前に迫っています。
  •       
  • さあ、間もなく「寒さ」との 戦いが始まります・・・^^;

自然と体が動くんです・・・ ~娘。秋ツアー横浜公演 ライブレポ~

Category : ライブレポ
はい!ど~も~

体調を崩してしまいました・・・。
どうしてか、毎年このぐらいの時期になると体調を崩してしまいがち。春先の「花粉症」かの
様にある意味「季節病」と化しているみたいです。しかも、年齢的な事もあって1度崩して
しまうと直ぐには良くならないから厄介。8割方は良くなるんですけど、残り2割程度が
なかなか良くならない。数週間ぐらいの長い目で見なければ・・・。仕事も休めない状態
ですから、無理をせずに休める時はしっかり体を休めようと思っております。皆さんも気を
付けて下さいね・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。




さて、今回はレポート企画となるこちらを・・・






          ライブレポ






今月3日にパシフィコ横浜で開催されました「娘。秋ツアー横浜公演」に参戦してきましたので
そちらのライブレポをお届けしたいと思います。10期メンバーくどぅーにとっては最後となる
今回のツアー、更にはカントリー・ガールズとの兼任メンバーでもある知沙希ちゃんにとっては
娘。メンバーとして初のツアーとなりました。しかも、このツアーは娘。の誕生20周年を記念
してのメモリアルツアー。見所が多かった公演でもありましたのでビシッ!とお届けしたいと
思います!なお、現在もツアー中ですので「ネタバレ」となります。ご覧になられる際はご注意
下さい・・・。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m











香音ちゃん 皆さ~ん、ご機嫌いかがでしたでしょうか・・・??
     レポート企画ナビゲーターの鈴木香音です。11月に入って10日が経過しました。
     あと1ヶ月と20日程で今年も終わってしまうと思うと何かあっと言う間に感じて
     しまいますね。年末まであと少しなので早めにお部屋の掃除をしないと・・・(笑)
     さて、今回お届けするレポートは今月3日にパシフィコ横浜で開催されました
     「モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are 
     MORNING MUSUME。~」となります。既に皆さんもご存知の通り、この
     ツアーを以って10期メンバーの工藤遥ちゃんが卒業となります。そんなどぅーに
     とっては最後のツアー。更にはカントリー・ガールズとの兼任で加入された森戸
     知沙希ちゃんにとっては加入して最初のツアーとなります。誕生20周年の記念
     ツアーでもある今回のツアー、一体どんな内容だったのでしょうか。それでは
     早速レポートに移りたいと思います。レポートしてくれるのはお馴染みこの方!!
     現場のほっしーさ~ん!!!!!












   20171110001.jpg





ほっしー は~い、こちら現場のほっしーでございます!!
     今回はここパシフィコ横浜より「モーニング娘。誕生20周年記念コンサート
     ツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~」の
     ライブレポをお届けしたいと思います。先程、鈴木さんからのお話にもあった
     様に10期メンバーの工藤さんにとっては最後のツアー、このツアーを以って
     卒業されます。そして、カントリー・ガールズとの兼任で加入された森戸さんに
     とっては加入後初のツアーとなります。しかも、今回のツアーはグループ誕生
     20周年の記念のツアー、思わず唸ってしまうそんな楽曲がたくさん披露され
     ました。その辺りを含めてビシッ!とレポートしたいと思います!それでは
     レポートスタートです!!!!!










*オープニング映像(メンバー紹介、BGM「歩いてる」)
01、わがまま 気のまま 愛のジョーク
02、ナルシス カマってちゃん協奏曲第5番
03、気まぐれプリンセス
04、THE マンパワー!!!(updated)
05、What is LOVE?

   20171110002.jpg

  今回のオープニングナンバーは「わがまま~」となりました。ここ数年の娘。としての
  代表曲と言っても過言では無いと思いますのでオープニングに相応しいと思いました。
  2曲目の「ナルシス~」は来月発売されるアルバムに収録されている曲。つんく♂さんの
  作詞・作曲の曲
となります。この曲は曲中にちょっとした台詞があります。あと、個人的
  にはプラチナ期の楽曲「気まぐれプリンセス」が披露されたのが注目ポイントかなと・・・。
  フクちゃんの色っぽささくらちゃんの妖艶さが印象的でした




06、邪魔しないで Here We Go!
07、CHO DAI
08、私のなんにもわかっちゃない
09、弩級のゴーサイン

  このエリアは全て(と言って良いでしょう)新曲となります。「邪魔しないで~」と
  「弩級の~」は先日発売されたばかりのニューシングル、「CHO DAI」と「私の
  なんにも~」は来月発売のアルバムに収録されている曲となるんですが、その「CHO
  DAI」がかなり独特な曲調。似てはいないんですが、「ウルフボーイ」を彷彿させる
  そんな曲調でした。個人的には「私のなんにも~」がかなり好きなので、また聴く事が
  出来て嬉しかったです!




*VTR映像(モーニング娘。20周年の歴史)
10、愛の種(20th Anniversary Ver.)
11、DANCEするのだ!(譜久村・飯窪・小田・尾形・加賀・森戸)
12、いいことある記念の瞬間(生田・石田・佐藤・工藤・野中・牧野・羽賀・横山)
13、本気で熱いテーマソング
14、Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~

      20171110003.jpg

   ここからは「20周年」記念してのコーナーとなります。「愛の種」は全公演共通で
   披露される曲ですが、「11」~「14」は回替わりとなります。この辺りは古参
   ヲタである私にとっては涙モノの曲のオンパレード。特に「DANCE~」は思い
   入れの強い1曲でもあるので本当に泣きそうでした。ダンスも当時のままだったので
   自然に体が動きました。因みに「Mr.Moonlight」の男役は以前の同じで
   くどぅーえりぽん真莉愛ちゃん、出だしの部分はさくらちゃんが担当しくどぅーの
   相手役はあかねちんでした。あと、20年の歴史を振り返った(ダイジェスト的に)
   「VTR映像」もかなり熱かったです!(必見)




15、Style of my love(飯窪・小田・牧野)
16、メドレー(セクシーキャットの演説→君さえ居れば何も要らない→A B C D 
        E-cha E-chaしたい→What’s Up?愛はどうなのよ~→
        NATURE IS GOOD!→Be Alive)

   20171110004.jpg

   ここからは後半戦。後半戦でも来月発売されるアルバムに収録されている曲を披露。
   「Style of~」がその曲となるんですが、この組み合わせが凄く意外でも
   あり新鮮。大人っぽくカッコイイ感じの曲調ですね。さくらちゃんの歌いっぷりは
   見事ですが、それに負けないくらいはるなん真莉愛ちゃん見事な歌いっぷり
   披露してくれました。2人の成長を特に感じる曲です。メドレーは比較的新しい曲
   から懐かしい曲を織り交ぜた感じ。「NATURE IS GOOD!」の応援団の
   様なダンスも健在
。もちろん一緒に踊りましたよ!




17、友
18、この地球の平和を本気で願ってるんだよ!
19、泡沫サタデーナイト!
20、Happy Night
21、ここにいるぜぇ!

   アンコール前までを一挙に。「友」はやっぱりえりりん・ジュンジュン・リンリンが
   卒業された「ライバルサバイバル」を思い出しますね。その時の光景が甦ってきました。
   「泡沫~」のDJ部分はこの時はかえでぃー。個人的に意外だったのは「Happy 
   Night」
の披露。これも古参ヲタには堪らない1曲。「ここにいるぜぇ!」は
   普通に跳ねていました(笑)




<アンコール>
22、若いんだし!
23、涙ッチ

   20171110005.jpg

   ここからはアンコールの部分を。まだ卒コンではないんですが、「若いんだし!」は泣き
   そうになりますね。自然と感情移入しちゃいます。「Do」の所はもちろん叫びましたよ。
   オーラスの「涙ッチ」はやっぱりエンディングに相応しいですね。ただ、オーラスでの
   「涙ッチ」は久し振りに聴いた印象。この2つの流れは感極まってきましたね




~MCなどなど~(一部)

・企画コーナーとして「MCアーカイブ」と言うコーナーが存在
   このコーナーは誕生20周年を記念して娘。のライブMCにフューチャーし、過去
   20年の中からピックアップした物を再現するコーナー。この時に取り上げたのは
   「ビーナスムース漫才」。「ビーナスムース」はポッキーとのコラボ企画で誕生した
   ユニットでかおりん、やぐっちゃん、よっちゃんと言うメンバー。その3人で繰り
   広げた漫才を「やぐっちゃん=あゆみん」、「かおりん=かえでぃー」、「よっちゃん=
   はーちん」と言う配役で再現。内容は割愛(すみません)ただ、あゆみんはしっかり
   自分の事を「オイラ」と言っていました。

・公演の感想MCにて
   あかねちんが「Mr.Moonlight」の相手役について「緊張したん
   ですけど、でも、フフッ・・・楽しかったです。」とコメント。「フフッ」の
   所は思わずニヤケながらと相変わらずのあかねちん。










   20171110001.jpg





ほっしー と言う訳で今回のレポートはここまででございます!!
     誕生20周年記念のツアーと言う事もあって懐かしい曲がいつもよりも多く披露され
     ました。実際にモーニング娘。が誕生した時から応援させて頂いている私としては
     胸がいっぱいになるそんな曲が多かったです。更には来月発売されるニューアルバム
     からの曲も披露されたのが印象的でした。昔から応援されている方から最近から応援
     されている方まで存分に楽しめる内容、そして昔を知らない方でもビシッ!と歴史を
     感じる事が出来る今回の秋ツアーでございました。さて、次回のレポートですが、
     いよいよこの日がやって来てしまいます。10期メンバー工藤遥さんの卒業公演が
     次回のレポートとなります。この秋ツアーとは違う内容になる事が予想されます。
     果たして、一体どんな「旅立ち」を見せてくれるのか・・・。レポートのお届けは
     12月中旬を予定しておりますのでその時をお楽しみに!!!それではスタジオの
     鈴木さんにお返ししま~す!!










香音ちゃん ほっしーさん、今回も熱いレポートありがとうございました!
     ほっしーさんのお話にもあった様に今回は懐かしい曲、先輩方が歌っていた曲が
     いつもよりも多かった気がしますね。そしてニューアルバムの楽曲、私が居た頃
     とはまた違うグループの色を見せてくれている様な感じですね。来月に発売される
     との事で私も楽しみにしたいと思います!最初にお話しました様にこのツアーは
     10期メンバーのどぅーにとっては最後のツアーとなるんですが、まだ卒コンでも
     ないんですが、このツアーのセットリスト自体も何かどぅーを意識して組まれた
     様にも感じますね。このセットリストを見ただけでも周りのスタッフさんにも
     愛されているのがわかりますね!またどぅーに直接話を聞きたいと思います。
     さて、次回のレポートですがそんなどぅーの卒業公演となります。当たり前では
     ありますが卒業公演は1度切り、どんな内容になるのか予想が付きません。私も
     当日を楽しみにしたいと思います。と言う訳で以上、ナビゲーターの鈴木香音
     でした!!それでは皆さん、バイバ~イ!!!!!











いかがでしたか・・・??

懐かしい曲が自然と体が動くものですね。もうフリが体に染み付いていると言うか本当に
久し振りに聴いた曲でも気が付くと体が動いていました。ある意味「古参ヲタあるある」と
言うべきでしょうか。誕生して20周年の記念となったこのツアーに参戦する事が出来て
本当に幸せでした。「これだからやっぱりヲタは止められない!!」と改めて感じた今回の
秋ツアー参戦でございました・・・。


なお、今回はあるふぁ~さんと連番させて頂きました。あるふぁ~さんありがとうございました!!




と言う訳で次回の更新もお楽しみに!






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。









現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 10.2017

新しさもあり、懐かしさもあり・・・ ~夏ハロ ライブレポ~

Category : ライブレポ
はい!ど~も~

仕事面に措いて8月の予想外の忙しさから漸く開放。仕事の「忙しさ」や夏の「暑さ」に
何とか負けずに過ごしております。先程もお話しましたが、この忙しさは本当に予想外!
自分でも良く体調不良にならなかったなと驚いております。それだけ「根性がある」と
言う事なんでしょう!(自画自賛)ただ、今後のスケジュールを見てみると今月程では
無くても忙しさはもう少し続きそうな気配。引き続き無理をせずに体調を崩さない程度に
頑張りたいと思っております。まあ、敢えて懸念材料を挙げるならば、来月は今のところ
何も参戦しないと言う事でしょうか・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。





さて、今回は20日に参戦したこちらのレポートを・・・






          ライブレポ







先週の日曜日に毎年恒例の「夏のハロープロジェクトコンサート」に参戦してきました。
ハロプロは今月から新時代を迎え色々と話題となっておりました。私自身のその新しい
ハロプロを観るのはこれが初めて。「楽しみ」と若干の「緊張」が入り混じった感じで
参戦してきました。その公演では「新しさ」はもちろんの事、「感動」や「成長」などを
いつも以上に感じた公演でもありました。それが文章でどこまで伝わるかわかりませんが
ビシッ!とお届けしたいと思います・・・。なお、私が参戦した公演は「HELLO! 
MEETING」となり、また夏ハロ自体はまだ開催中と言う事で「ネタバレ」となり
ます。お読みになられる際のご注意とご了承をお願い致します。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










香音ちゃん 皆さ~ん、ご機嫌いかがでしょうか・・・??レポート企画ナビゲーターの鈴木
     香音です!しかし、毎日暑いですね~。しかも、お天気はあまり良い日が続いて
     いませんよね。8月に入ってスッキリと晴れた日があまり無い様に感じています。
     あまり暑い夏も好きではありませんが、こう夏らしくないスッキリしない陽気も
     それはそれで何かどんよりしてしまいますね。ただ、このレポート企画だけは
     スッキリと明るく行きたいと思います。さて、今回お届けするレポートは毎年
     恒例となっております「Hello! Project 2017 SUMMER
      ~HELLO! MEETING~」となります。7月までに℃-uteさんや
     嗣永桃子さんが卒業され、8月から新しく生まれ変わったハロプロ。その最初の
     全体でのコンサート、一体どんな内容になっていたのでしょうか??それでは
     早速レポートの方へ移りたいと思います!!レポートしてくれるのはお馴染み
     この方、現場のほっしーさ~ん!ほっしーさん、ホント毎日暑いですね~!!










    20170824001.jpg






ほっしー は~い、こちら現場のほっしーでございます!!鈴木さん、ホント暑いですね!
     こうも暑いと本当に溶けてしまいそうになります(笑)さて、今回お届けする
     レポートは毎年恒例の「Hello! Project 2017 SUMMER
      ~HELLO! MEETING~」となります。先程、鈴木さんからのお話にも
     ありました様にこの8月からハロープロジェクトは新しく生まれ変わりました・・・。
     その最初の全体でのコンサート、私自身も妙な緊張感を持ちながらステージを拝見
     させて頂きました。ただ、そんな緊張感を他所にコンサートの方は本当に感動的な
     コンサートでございました!!!その感動がご覧の皆さんにも伝わる様に頑張って
     レポートしたいと思います!それではレポートスタートです!!!










01、初恋サンライズ(全員)

    オープニングナンバーは全員でつばきファクトリーの「初恋サンライズ」。つばき
    ファクトリーの曲を全員曲に選ばれる辺りはつばきファクトリー自体の勢いを感じ
    ますね。会場全体での「サンライズ・ジャンプ」は楽しかったです




02、小生意気ガール(カントリー・ガールズ)

    20170824002.jpg

03、ありがた迷惑物語(ハロプロ研修生)
04、笑って(つばきファクトリー)

    20170824003.jpg

05、闇に抜け駆け(こぶしファクトリー)

    20170824004.jpg

06、Fiesta!Fiesta!(Juice=Juice)

    20170824005.jpg

07、愛さえあればなんにもいらない(アンジュルム)

    20170824006.jpg

08、笑顔YESヌード(モーニング娘。’17)

    20170824007.jpg

09、誤爆~We Can’t Go Back~(一岡・段原・川村・高瀬・清野)

   全体曲終了後はメンバー紹介VTRを挟み各グループの楽曲を披露。新曲を披露されている
   グループが多い中、意外な選曲だったのが娘。の「笑顔YESヌード」。懐かしくもあり、
   久し振りに生で聴いたかと思います・・・。因みにJuice=Juice、アンジュルム、
   娘。のパフォーマンスはそれぞれカントリー・ガールズからの「兼任移籍組」が加わっての
   パフォーマンスとなっておりました。これから参戦される方に一言言わせて頂くのであれば、
   是非やなみんに注目して下さい!!!Juice=Juiceでのパフォーマンスはかなり
   大人っぽい表情を見せてくれます!




10、シャッフルメドレー
   Yeah!めっちゃホリディ(工藤・加賀・佐々木・梁川・岸本・清野)
   →世界はサマー・パーティ(石田・尾形・宮崎・井上・山岸・新沼)
   →恋のテレフォンGOAL(生田・羽賀・竹内・小関・田口・小野)
   →色っぽい女~SEXY BABY~(佐藤・横山・勝田・植村・山木・高瀬)
   →MI DA RA 摩天楼(飯窪・牧野・森戸・笠原・段原)
   →SEXY BOY~そよ風に寄り添って~(和田彩・室田・川村・秋山)
   →I&YOU&I&YOU&I(野中・上國料・野村)
   →恋するエンジェルハート(譜久村・小田・中西・金澤・和田桜・小片)
   →Go Girl~恋のヴィクトリー~(船木・高木・広瀬・浜浦・谷本・小野田・一岡)

   中盤戦に入り、こちらもお馴染みとなっている「シャッフルメドレー」を披露。今回は
   かなり懐かしい楽曲のオンパレードでした。正に「OGメンバー・トリピュード」
   言ったところ。しかも「色っぽい女」や「恋するエンジェルハート」辺りは「梨華ヲタ」
   としては黙っていられませんね。このメドレーだけでお腹いっぱいになる内容です!!
   「I&YOU&I&YOU&I」辺りも渋い選曲です




11、ハロ!ステダンス部
12、超HAPPY SONG(こぶしファクトリー・つばきファクトリー)
13、The Middle Management~女性中間管理職~(Juice=Juice・
   カントリー・ガールズ)
14、ヒロインになろうか!(モーニング娘。’17・アンジュルム)

   メドレー後は「ハロ!ステダンス部」のキレキレのダンスパフォーマンスを挟んでこの
   3曲、「ベリキュー・トリピュード」となりました。こぶし・つばき両ファクトリーで
   披露された「超HAPPY SONG」は妙に感慨深くなりました・・・。ベリキュー
   メンバーの残像が浮かび上がって見えました




15、就活センセーション(つばきファクトリー【BD:モーニング娘。’17】)
16、シャララ!やれるはずさ(こぶしファクトリー【BD:つばきファクトリー】)
17、愛おしくってごめんね(カントリー・ガールズ【BD:こぶしファクトリー】)
18、地団駄ダンス(Juice=Juice【BD:カントリー・ガールズ】)
19、魔女っ子メグちゃん(アンジュルム【BD:Juice=Juice】)
20、ジェラシー ジェラシー(モーニング娘。’17【BD:アンジュルム】)

   後半戦は再び各グループのパフォーマンス。ただ、バックダンサー(BD)として別の
   グループが参加
されておりました。因みにここでのパフォーマンスでのカントリー・
   ガールズの兼任移籍組は元の「カントリー・ガールズ」だけのパフォーマンスとなって
   おります。個人的に印象深かったのはつばきファクトリーの「就活センセーション」での
   バックダンサーとして参加されていた娘。メンバーのさくらちゃん。つばきメンバーを
   喰ってしまうんじゃないかと言うくらいのキレキレのダンスを見せてくれました




21、I WISH(全員)

    20170824008.jpg

   最後は全員でこの名曲。この曲では娘。メンバーのくどぅーが出だしを歌うんですが、
   この日の中野公演が娘。在籍時最後の中野サンプラザになる事もあってサプライズと
   して出だしの部分で会場一面がオレンジ色のサイリウム1色となりました!!これには
   くどぅーも感激された様で凄く嬉しそうな表情、嬉し泣きしそうな表情を浮かべながら
   歌われておりました。私自身もちょっと予想していなかった光景だっただけに泣きそうに
   なってしまったのは言うまでもありません・・・。因みにオープニングナンバーとこの
   ラストナンバーではメンバーの皆さんが会場通路まで下りてくる「降臨」がありました




*公演中のMCをまとめて(一部)

   ・娘。メンバー半数くらいが登場してのMCにて、もうすぐ「誕生20周年」に
    関するお話に。その中で登場したメンバーが生まれた頃を確認(以下の通り)

       さくらちゃん→「Memory 青春の光」発売から1ヶ月と2日後
       はーちん→「Memory 青春の光」発売から5日後
       まーちゃん→「真夏の光線」発売の5日前
       野中ちゃん→「LOVEマシーン」発売の1ヶ月後
       横山ちゃん→「Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~」発売の4ヶ月後
       羽賀ちゃん→「そうだ!We’re ALIVE」発売の約2週間後

    因みに横山ちゃんと羽賀ちゃんの発言に会場はどよめきに包まれました。


   ・公演ごとに「ハロプロプチ情報」と言うコーナーが設けられている。これは楽屋裏での
    話題やプライベートの話題などが発表される。そちらを一部ご紹介すると・・・

      ☆あゆみんが横山ちゃんに食事をごちそうしたらしい。ただ、その際に横山ちゃんは
       5回くらい「私も出します」と言ったらしい。

      ☆ゆかにゃはカントリー・ガールズの新曲「小生意気ガール」を聴いて「『あざとい』
       ってこう言う事なんだ」と学んだらしい。










    20170824001.jpg






ほっしー と言う訳で今回のレポートはここまででございます!色々と様変わりのしたハロー
     プロジェクト、その「新しさ」、曲によっては「懐かしさ」もビシッ!と感じる事の
     出来たコンサートだったと思います。そして、「成長」と言う面で言えば、皆さん
     から本当に「成長」を感じましたが、特にカントリー・ガールズの兼任移籍となった
     3人の成長が著しかったなと思いました。新しいグループへの加入で本当に大変
     だったと思いますが、見事なパフォーマンスを見せてくれました!今までと違った
     姿も観る事が出来ました。様々な変化がございましたが、正に「新時代」に相応しい
     素晴らしいコンサートだったと思いました。さて、次回のレポートですが、少し先と
     なりますが11月に開催される「モーニング娘。’17秋のツアー横浜公演」となり
     ます。10期メンバーの工藤さんにとっては最後のツアーとなります。少し寂しい
     気持ちもありますが、実際の公演を楽しみにしたいと思います。レポートのお届けは
     11月上旬と少しに先となりますが、その時をお楽しみに!!それではスタジオの
     鈴木さんにお返ししま~す!!!










香音ちゃん ほっしーさん、今回も熱いレポートありがとうございました!!
     私自身実際の公演を見ていないんであれなんですが、メンバーの名前を見ただけでも
     何か新しさを感じますね。どんなパフォーマンスをしていたのか私自身も見たくて
     レポートを見ながらウズウズしていました(笑)その中でもカントリー・ガールズや
     ハロプロ研修生のメンバーが加入した「モーニング娘。’17」と「アンジュルム」と
     「Juice=Juice」は機会あれば観てみたいですね!娘。に関しては今度
     みずきちゃんに聞いてみたいと思います。さて、次回のレポートはほっしーさんの
     お話にもありました様に「モーニング娘。’17秋のツアー横浜公演」となります。
     10期メンバーの工藤遥ちゃんがこのツアーを以って卒業されます。何かどぅーが
     これで卒業と言うのが不思議でなりませんが、どんなツアーになるのか私も楽しみに
     したいと思います。お届けは11月上旬と少し先となりますがその時をお楽しみに!
     と言う訳で以上、ナビゲーターの鈴木香音でした!!それでは皆さんバイバ~イ!












いかがでしたか・・・??

レポート内でもチラッと触れましたが、今回は特にカントリー・ガールズの兼任移籍組に
注目して公演を拝見させて頂きました。今までのグループとは違う「色」のグループへの
加入、本当に大変だったと思いますが見事なパフォーマンスを見せてくれました。本当に
「成長」と言うのをマジマジと感じさせてくれました。もちろん、カントリー・ガールズ
としてのパフォーマンスの際はこれまでの「色」をしっかり見せてくれました。改めて
メンバーの凄さを実感しましたね。そんな事も含め、今年の夏ハロは「新しさ」も然る
事ながらいつも以上に「成長」を感じられたライブだったと思いました。因みに次回の
レポは「娘。秋ツアー横浜公演」の予定ですが、もしかしたらその前に何らかのレポが
入る可能性もございますのでご了承を・・・。


今回はマッチーさんと連番させて頂きました。マッチーさんありがとうございました!!






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。








現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 24.2017
 HOME 

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

管理人参戦予定(2017年)

12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

管理人参戦予定(2018年)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・